ファッション・アクセサリ

2008年7月 7日 (月)

バーゲン♪

皆さま、バーゲンはもう行かれましたか?happy01

私と旦那様はいつも帰ってすぐ、ファッションショーしてますnote

P10404761

P10404492コットンの白ワンピです。

最近、服の趣味がだいぶ変わってきましたwink

やっぱ、大台に突入したから。。。?

P10404513うわぁ~かわいいなぁlovely

あ、自分でいっちゃってるよcoldsweats01

P10405514

ご、ごめん・・・

ママだけ楽しんで・・・bleah

P10404525これも、下にスキニーやレギンスを合わせてscissors

汗をかくこの季節にも、さらっと対応してくれそうですよnote

P10405386な、な、何をいうかーーーっ!!annoy

まだ、まだイケテルっちゅーねん!!!・・・たぶんbearing

そらだって、かなり年齢不詳のくせして~。gawk

~~お知らせ~~

今回から、ブログ村のランキングに参加するのを止めました。

でも、今まで通り更新できる日はしていくので、ひなそら共々、これからもよろしくお願いしますbearingbearingbearing

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

春は靴から花粉から~

以前から欲しかった、春ものの靴をゲットいたしましたhappy01heart04heart04

しかも2足!!やったーっ!!

何を隠そうっ 靴もちですcatface 

もう靴箱がいっぱい・・・きれいに並べることもままならない状態。

贅沢な悩みですね。。

P1010272

P1010207

なにやら視線を感じます・・・

ジロ~~リ・・・・

『最近僕らの洋服かってもらってへんよね?』

『自分だけ春支度・・・ですか?いいですね・・・』

そ、そーたんっ!!

最近、悪い顔できるようになったのね。。。汗coldsweats01

P1010275

『ⅦⅩⅡⅩⅩⅩは飾っておくの?』

よく知ってるのね、そーちゃん。

形はものすごくきれいで、欲しくて欲しくてたまらず買ったけど・・・足が痛くなるの。

いい値段したんだけど。

でも絶対捨てない!!

それこそ飾っておくんだもん~bearing

『僕らの洋服買うときとは違うんだね・・・』

いやっ だからごめんて!!

今度見てくるからね?

『春ものっていったって、花粉症やから極力避けてるくせに・・・』

う・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

この春は。

春がきますねcherryblossom

P1010097_3 今狙っているのは靴!!

学生の時は、8cm~近いピンヒールを普通にはいていました。

今でもヒールは履きますが、8cmとかはもう無理sweat02sweat02

違います!!

年をとったからでは・・・・汗

だっておねーさんに憧れる年頃ってあるでしょ?

もうそんな時代はすぎただけ・・(あれ?自爆??coldsweats01

今年の春は、ペタンコよりすこーしかかとがある、靴がほしーっ!!

ん~つま先がとがった靴が多かったけど、ちょっと違うデザインもかわいいな。

写真のものなら私は、断然右から二番目の白い靴ー。

とりあえず、週末はお買いもの?

お財布チェックしなくちゃー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)