« 意見しますっ! | トップページ | ふくちゃんの嘆き。 »

2008年8月19日 (火)

暴れん坊☆そら将軍。

(はじめに・・画像ソフトを一時的に変えたんですが、使い方がいまいち分からず・・

重くなってるかもしれません。ご迷惑おかけします。早めに何とかしますので・・・bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末、私の実家にみんなでお邪魔してきました。

実家ワンコdogシーズー(11歳♂)ふくちゃんも激しくお出迎えしてくれました(笑)

P10504041_2

前にも紹介しましたが、ふくちゃんの性格はとても穏やかで、とってもお利口さんhappy02

・・・ただ、問題はワンコとどう遊んでいいか分からない子なのですbearing

特に(普段ヘタレの)そらには、やられっぱなしですdown

やり返す術すら分からない、愛おしい子なんですbearing

P10504002

ふくちゃんのお気に入りのおもちゃ。

とっても丈夫なんだぁ~って話を聞いていた矢先・・・shock

これは・・・・いったい・・・

P10503973

P10503994

・・・・・・・・・・shockcryingpout

(注意!雲行きが怪しいことを察知した、ひなさんは後ろで様子を覗っています。笑)P1050405

あ・・・うぅぅ・・・

P10504066

P10504027

ふ~~ちゃ~~んっっ!!

ごめん、ごめんよぉぉweep

いつも喜んで出迎えてくれるのに、いつも・・・何かしら(汗)ごめんよぉ

そらちゃん、とっても自由に育ってしまって・・・coldsweats01

あ、でも・・ふくちゃん以外には怖がりやから何もできへんねんで??

むしろ、怖がって後ろに隠れちゃうくらいやねんけど・・・

ごめんね?

P10504038

|

« 意見しますっ! | トップページ | ふくちゃんの嘆き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃんheartheart
久々登場!やっぱしかわゆいlovely
お母さん?の腕に顔かくしてるやんっ。
そらさん、お年寄りにはお手柔らかに…。


ワンがたくさん家にいると楽しいよね~。
ぜひ私もそこでおもちゃの取り合いに参加したいもんやわnotes

投稿: あぐりつ | 2008年8月19日 (火) 13時21分

あにゃこさんの実家にもシーズーがいるんですね。うちもです。シーズーってやさしい性格なんでしょうね。お母さんに抱っこされて可愛いです。お目目飛び出したのは『ぼくやけど・・』って挑戦的でステキですcoldsweats01
あにゃこさんイチジク食べましたか~?
私、久しぶりに買いました。食べ方忘れてたくらいです。とっても美味しかったですよ♪

投稿: ブランママ | 2008年8月19日 (火) 15時49分

ふ~く~ちゃ~ん!!!
かわいい!!
ほんとに切ないお顔してますね~
人間の子みたいだわ♪
あまりにかわいくて笑ってしまったよ~
ふくちゃんごめんね!!!

我が家も実家に帰ると2ワンが
好き放題なので
実家のワンコ(チワワ)が
肩身の狭い思いをしてます(汗)

投稿: なおしゃん | 2008年8月19日 (火) 17時04分

あにゃこさ~んshineそらちゃんの何か?の写真めちゃんこかわいいよ~happy01
ふくちゃんショックだったのかなぁ・・・crying
大切だったんだねsweat01
ふくちゃんファイト
そういえば今日うちのpapaちゃんがにゃんこさんにゃんこさんと普通に言ってていったい誰の事言ってるのかしら?って思ったらほら~かわいいヨーキーの男の子達のママさんだよってsign03それってあにゃこさんだよ~って
思わず笑っちゃいました

投稿: ナッツまま | 2008年8月19日 (火) 21時24分

>あぐりつさん

そうやねん~~っhappy01
ふくちゃん、めっちゃかわいいねん~~lovely
ふくちゃんを抱っこしてるのは、私の母だよ!
あぐりつさんがふくちゃんのこと、かわいいって言ってくれてるって話したら
すっごい喜んでたよwink
ひなそらとふくちゃん、決して仲が悪いわけじゃないねんけどね~・・・

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 14時31分

>ブランママさん

シーズー一緒ですね!!可愛いですよねlovely
赤ちゃんの頃から知っているので、そらにやられっぱなしの姿を見ると
複雑な気持ちになりますdown
穏やかでとってもやさしい性格ですよね~

いちじく食べましたnote
というか、毎朝2個食べてます(笑)
大好きですheart04

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 14時34分

>なおしゃんさん

あらら・・笑
チワワちゃん、やられちゃうんですかcoldsweats01
実家ワンコってそんなもんなんですかね??
実家にいったら、ここは○○ちゃんの家なんだからね?
って言っても分かるわけないですもんねbearing
まぁ、仲が悪いわけではないはずなんですが・・
ふくちゃん、チワワちゃん負けないで!!
やられたら、やり返していいんだからbleah

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 14時38分

>ナッツままさん

はぁ~いっnoteにゃんこさんこと、あにゃこです(笑)
ふくちゃんは、激しい遊びはしません・・・
というか・・?おそらく、そらが激しすぎるのでしょうcoldsweats01
丈夫だと言っていた矢先だったので、みんな唖然としてましたよsweat02
今度、新しいおもちゃを献上しておきま~すっ
ナッツくんは激しく遊ぶ子でしたっけ??
そらたんは・・・すごいです(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 14時43分

ふくちゃん可愛いheart04
ふくちゃんお気に入りのおもちゃ、パンツ履いてるロバですよねsign02
この前見掛けて、姉妹品で牛も居ました
ふくちゃんが大事にしていたおもちゃを、そらちゃんがやってしまったのねcoldsweats01
その子によって、遊び方違うもんな~
目が飛び出ちゃってても、ふくちゃんはそのロバさんがお気に入りだったりするかも知れないですよね~

投稿: Chum | 2008年8月23日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23082138

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊☆そら将軍。:

« 意見しますっ! | トップページ | ふくちゃんの嘆き。 »