« 好きな場所。 | トップページ

2008年8月30日 (土)

食っちゃ寝最高!

ひなたとそら(私も。笑)は本当によく寝ますhappy01

今日はお天気も悪く、パパさんもお休みのため3人で仲良く二度寝タイムですよ~note

P10504231 素敵なお仕事やねheart01

きっとみんながうらやましがるよhappy01

P10504142

お休みぃ~lovely

P10504133

P10504104 。。。。。

いやいや、ひなたこそ・・・顔変わってるでcoldsweats01

別ワンdogやん(笑)

P10504115

幸せそうやねぇ~

愛するパパの腕枕は最高っすか?happy02

P10504196

ほんまにやsmile

そういえば、そらは腕枕では寝ないね~?

やっぱ、鼻水sweat02つくの気にしてるん!?smile

少しずつ涼しくなってきたけど、まだ暑いのかな。

掃除したばかりのフローリングに、転々と濡れたあとsweat02があるんやけど・・・・そらの仕業やろcrying

早く涼しくなぁ~~れっ!

|

« 好きな場所。 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

うちの子たちもほんとによく寝ますよ。
仕事が休みの時は、お昼寝もソファーで
一緒にしていますが、ココアもきなこも
すごく幸せな顔をしています。


ひなちゃんもそらちゃんも、とっても
幸せそうですね~。

そらちゃんの鼻水なら許せちゃいますheart02

投稿: Shiro | 2008年8月30日 (土) 12時27分

ひなちゃんかわゆ~heartあ、もちろんそらちんもheart
この時期から腕枕で布団までかぶってるやん!
暑くないの~??

二人の寝顔みてたら私も眠たくなってきたよーー。
この頃薬のせいで10時間は寝てるのだcoldsweats01
寝すぎ??
あにゃこさんもひなそらも平均何時間くらい寝てる?

投稿: あぐりつ | 2008年8月30日 (土) 13時29分

あっという間に9月ですねdash
母ちゃんも食っちゃ寝大好きです。
仲間に入れて下さいhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年9月 1日 (月) 15時07分

ご無沙汰のご無沙汰しておりま〜すcoldsweats01
まだまだ暑いけど、元気にしていますか〜?
私は毎日、バタバタしていますが、なんとか元気に過ごしてま〜すhappy01
ひなそらちゃん。元気そうでなによりですhappy02
やっぱり。寝てる姿がモモと似ていて可愛いですねheart04そう。うちの子も鼻水がスゴいですよsign04bearing
敷布などに100円玉位の跡が残ってますよcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年9月 7日 (日) 14時41分

ねぇねぇ ひなそらちゃんたち
例の あの 階段 使ってますぅ?
まりんに べっドの横に 階段風?(ホントは段ボール箱) に箱置いてあるんだけど
いっさい無視されて ベッドから直接飛び降りているんだけど 階段に なれると
使うのかしら 気になるわぁ

投稿: あくびまん | 2008年9月 8日 (月) 22時17分

>Shiroさん

本当にお返事遅くなって・・ごめんなさいbearing
私含め家族の体調が悪かったりといろいろありまして・・sad

ワンは本当によく寝ますよね!
どこか調子が悪いのかって心配になるときもありますが
お散歩とごはんの時間になるといつも通りになるので(笑)
きなこちゃん、ここあちゃんもこんな感じなんでしょうかねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年9月15日 (月) 20時23分

>あぐりつさん

本当にお返事遅くなって・・ごめんねbearing
私含め家族の体調が悪かったりといろいろありまして・・sad

今こうしてる時も私以外みんな寝てる(笑)
睡眠時間かぁ~・・・
私もめっちゃ寝るで~。実家にいてるときは遊びにくる子に

って言われてた。
時間?10時間は余裕やね!!ほっといたら永遠寝てる勢いやでbleah

投稿: あにゃこ | 2008年9月15日 (月) 20時27分

>まるぽこの母さん

本当にお返事遅くなって・・ごめんなさいbearing
私含め家族の体調が悪かったりといろいろありまして・・sad

ふふふ~今も私以外みんな寝てますよ~
まるぽこの母さんもご一緒にゴロンしましょうsmile
私もほっといたらいつまでも寝る人なんで
家族そろってみ~~んなゴロゴロしてますよnote

投稿: あにゃ | 2008年9月15日 (月) 20時29分

>モモさん

本当にお返事遅くなって・・ごめんなさいbearing
私含め家族の体調が悪かったりといろいろありまして・・sad

鼻水の跡・・一緒です(笑)
不思議です~人間のだと汚い感じがするんですが
ワンのだと、まったくもってへっちゃらですheart04
先日初めて鼻水での鼻風船をみました!!!
モモちゃんもしたりしますか~??

投稿: あにゃこ | 2008年9月15日 (月) 20時31分

>あくびまんさん

本当にお返事遅くなって・・ごめんなさいbearing
私含め家族の体調が悪かったりといろいろありまして・・sad

ん~階段・・使ってます!とはいえないですbearing
ただ前よりは、のぼって~って言えば使ってくれますcoldsweats01
おやつで釣って、使いかたを教えたのでおやつをもらう道具のように思ってるみたいなんです。。。。
だから普段は置いていても、ほぼ無視ですねcrying
でも、以前は避けるくらいだったから、進歩といえば進歩はしていますよ・・
難しいですよねdown
あきらめず気長にがんばりますよsweat02

投稿: あにゃこ | 2008年9月15日 (月) 20時35分

こんにちわ~
なんだかすっかりご無沙汰しちゃってました。
そろそろ大好きなりんごが旬を迎えますね。
ひなそらちゃんは元気ですか?
私たちもなんとか生きてます(笑)

投稿: yumi | 2008年10月 7日 (火) 12時57分

>yumiさん

ご無沙汰してます・・coldsweats01
すっかりブログとめちゃっております。
ただのサボりだったり・・
ひなたんの体調が悪かったり・・と色々ありまして。

そう!りんごappleの季節なんです!
・・がしかし、おなかの調子がずっと悪いみたいで、しばらく無理みたいです。

また落ち着いたらお邪魔させてくださいね。

投稿: あにゃこ | 2008年10月16日 (木) 15時14分

ご無沙汰してる、モモです。
あにゃこさん。体調は大丈夫でしょうか?
私も最近風邪気味やら、肩こり&頭痛で参っております(涙)
そうそう。このたび、やっとパソコンを購入しました。パソコンが壊れて、何か月経つのやら・・・って感じです。
なので今まで、携帯電話からやっていたブログを閉鎖してブログをリニューアルオープンしました!!

http://o-momochan.cocolog-nifty.com/

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

追伸:モモは元気にしてますよー!
ひな・そらちゃんは元気にしてますか?

投稿: モモ | 2008年10月21日 (火) 22時14分

あにゃこさん。
お元気ですか~?
その後、そらひなちゃん。どうしてるかな~?と気にしてました。
うちのモモは先月から体調悪くて
薬を飲んでいます。
もし、気がむいたら遊びに来てくださいねwink

投稿: モモ | 2009年3月22日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23352258

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝最高!:

« 好きな場所。 | トップページ