« 新作♪ | トップページ | 好きな場所。 »

2008年8月27日 (水)

悪くないもんっ

今日の大阪は曇り。

雨は降らないのでしょうか?ひなたは雨でもお散歩の子なので、お天気とにらめっこ中ですbearing

0261

うちでは、こんなこと↑が毎日のように起こっています。

ひな王子、お願いしますsmile

0252 そらは何を見てるん?(笑)

0233_2

リビングにはソファがあります。

が・・・旦那様は床でゴロンがすきなのですcoldsweats01

今回はヨガマット、枕をセット(笑)準備万端ですねup

でもちょっとスキを見せると??

ひなた登場!!shineshine

0064_2

そらも加わりました(笑)

本当に空いてたのか???coldsweats01

0175

可哀相に・・・・crying

旦那さま、お疲れやのに・・・

あんな端っこでshock

しかも、なんか場所を借りてる感じに見える(爆)

0076

ひなたん?そーたん??

パパさんが何か言ってるよ~~っ!!

0117

かろうじて、ひなたは少し反応しましたねsweat02

0088 でも・・・・・

0109

結局この通りbearing

02010

やっぱり、寝たふりだったそらさんより一言(笑)

・・・・だそうです。sweat02

君ら、ほんまに自由に育ったね~~~。。。。。coldsweats01

その後・・・・・そらの移動したあとの枕には、大きな鼻水のあとがありましたchick

|

« 新作♪ | トップページ | 好きな場所。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる!
なんで枕を占領するんやろねぇ~smile
旦那さま、でもコレが幸せなんだよねheart01
あぁぁぁ。イヌたちの横たわる姿っっ!
たまらんっ!!


また缶がおいてあるsmileププッ

投稿: あぐりつ | 2008年8月27日 (水) 15時36分

いや~あ!やっぱり!あにゃこさんちステキですわ~lovelyって気になるトコそこ~?!って感じですねbleah
うんうん いいのよ!自由人で!!w
ね!そらちゃんwww
うん うちの豆ズも・・・同じですよ~
でも!俗に言うう 枕温めときました~ですよconfident・・・鼻水?!・・サービスしときました~かなっwwww

投稿: 豆日和 | 2008年8月27日 (水) 16時53分

>あぐりつさん

ふふっ 缶については、あぐりつさんにばれたし、まぁいっか~って感じ(笑)
缶置いてるTV台の角・・・やばいねんshock
めくれかかってるし。。もしまた粗相されたら、台重くて拭くの一人じゃ無理やし、最悪やで~down

ひなそらちゃんは、本当に困ったちゃんですbleah
結局、旦那様枕なしでゴロンsad
私やったら、無理やりひきずりおろすけどね(笑)
おじぃもやるんや~?happy01
においがついてるんがいいんかな?

投稿: あにゃこ | 2008年8月27日 (水) 22時29分

>豆日和さん

ブログもサボり気味ですが、ミクシィはもっとご無沙汰のあにゃこですsmile
お元気にされてますか??happy02

え??素敵?どこらへんが??coldsweats01
実はよく見ていただくと気づかれるでしょうが・・・
TV台の角に缶が置いてあるでしょう?coldsweats01
粗相防止なのですよ(爆)全く素敵じゃな~~いっcrying
昔、ひなたがひどくてTV台の角はぼろぼろ・・・
なおったと思えば、次はそらちゃんdown
トイレが汚れたままだったり、お留守番が長かったりすると、ここが狙われますshock
いつもじゃないんですけどね~
だから、防止のため格好悪いんですが仕方なくなんですweep
全く、私の理想はひなそらがきれいに崩してくれましたcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年8月27日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23248174

この記事へのトラックバック一覧です: 悪くないもんっ:

« 新作♪ | トップページ | 好きな場所。 »