« 悪くないもんっ | トップページ | 食っちゃ寝最高! »

2008年8月28日 (木)

好きな場所。

今日は残念ながら、朝から雨rain

ひなそらちゃんは、今日もおとなしくお昼寝を堪能してるみたいですhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お天気の日sunに、ひなたがとる行動を紹介しますnote

P10503261

最近、自分からカーテンの下をくぐり・・・この状態になってることが多いですlovely

いない!?と思ってたらカーテンのすそから足だけ見えていたり・・・笑

P10503222

P10503213 。。。

今日気づいたんですが、これはお天気の日によくしてますね~smile

今日は、いい風が吹いてるからもぐっとこう!とか・・あるんでしょうかsundogsun

P10503204 ・・・らしいですsmile

小さい頃はカーテンが動くの怖かったのにね?up

P10503195 。。。。

せやね、そーちゃんはベッドがお気に入りやねhappy01

いつもベッドの端っこで寝てるから、落ちへんかって冷や冷やするねんで?

そこならママの動向が分かって安心するもんね!

ひなたは、服着替えてる音したら、寝室から焦って走ってくるtyphoonruntyphoonけど(笑)

ワンコってそれぞれ自分のお気に入りの場所があるんですかね~?wink

|

« 悪くないもんっ | トップページ | 食っちゃ寝最高! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん気持ちいいね~happy01
シルエットがなんとも言えんねheart01
でもカーテンが風で戻ってきたときどうするの??
もぐる時もモタモタならないのかな??
想像したらちょっとおかしい~smile


おじぃは特別ココってのはないなぁ。
最近はどこでも転がってるよgawk
冬になるとあったかコーナーに行くんだけどねぇ。

投稿: あぐりつ | 2008年8月28日 (木) 15時33分

哀愁漂うひなちゃん、大人の男だねぇshine
そらちゃん、広いベットなのにどうして隅っこなの?
謙虚なのかしら?
でも、↓ではひなそらちゃん、パパさんの枕占領しているし・・・bleah
誰かの物だと大胆になるのかしらsign02

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月28日 (木) 17時35分

>あぐりつさん

カーテンが戻ってきてもへっちゃらやでdog
だって、頭にカーテンのせてボーっとしてる時あるもん(笑)
花嫁さんのベールみたいやねんっhappy02
やりだすようになったのは最近やねんけど、かなりお気に入りみたいnote
そーたんは、おらんと思ったらベッドの下やソファの下にもぐってたりする・・・downこれは、ひなちゃんできへんねんsmile
おじぃは特にはないんかぁ~
ワンコもいろいろやね!!
旦那様はそんなそらのことを、地底ワンって呼んでるで(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年8月28日 (木) 20時00分

>まるぽこの母さん

いえいえ~paperそらは謙虚ってわけではないと思いますよぉ~?
ただ、寝床は常に端っこですね(笑)
ひなたは寝ることに関しては貪欲です(爆)
寝るときも、寝返りの激しいdown私のそばより旦那様の腕枕で・・・coldsweats01そらは、蹴られる危険があるのに私の足元・・=ベッドの際・・・にいますbearing
癖ありワンコたちですhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月28日 (木) 20時04分

ひなたぼっこしてるのが、ひなたちゃんで、高~いところが好き(ソファーの下も好きなんですね)なのがそらちゃんで・・・。とても似てるふたりですが、性格やお気に入りの場所は違うんですね。
うちはブランが高いところ、マリンは床で寝ていますよ~。

投稿: ブランママ | 2008年8月29日 (金) 18時49分

>ブランママさん

ブランちゃんが高いところ、マリンちゃんは床っていうの。。。なんだか分かりますhappy01
私のイメージでは、ブランちゃんはソファとかでゆったり寛いでて
マリンちゃんは床でキャッキャ遊んでるって感じですね~happy02
違うかな~??
ひなそら、そんなに似てますかね~smile
正確は、ほんっとに全く違いますよ(笑)
同じように育てたのにここまで違うかってbleah
個性ですねheart01

投稿: あにゃこ | 2008年8月30日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23306255

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所。:

« 悪くないもんっ | トップページ | 食っちゃ寝最高! »