« マントマン☆ひなた | トップページ | 意見しますっ! »

2008年8月13日 (水)

ベッドの新参者。

お盆ですねwink

皆さま、お休み満喫されてますか~?

うちは、両方の実家とも近いので、高速の渋滞rvcarや電車の混雑bullettrainに悩まされることはありません。

テレビで見てるだけですが、あれは毎回大変なんだろうなぁ・・・・coldsweats02

・・・・というわけで?

我が家ではいつも通りですbleah(旦那様は、お盆休みはありませんしね~)

P10502721

暑い日は、寝室に限るそうです・・・・coldsweats02

P10502732

P10502803

あ、気付いた??happy02

何か迷惑そうなんが、ちょっと腑におちんけど・・・sweat01

P10502774

これこれ!(笑)

実はですね~、ひなたとそらがベッドの上で遊んでる時、マットレスの間に足をたまに挟むんですbombbomb

だから、座布団(5枚sweat02)を挟んでみましたbleah

P10502795

変って!!annoy

君らのために・・・crying

P10502816

本当やって!!bearing

そうでなくても、膝の関節ゆるいねんから、防止するにこしたことないやろ??

ひなたは、すぐ慣れたようですが、そらは踏まないようにまたいでます(笑)

ママの愛、なかなか伝わりにくいものですねcoldsweats01

・・・あ!また・・・そらぼんの写真がない(笑)また後日bleah

|

« マントマン☆ひなた | トップページ | 意見しますっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪

おひさしぶりでーす。
やっぱ、ひなちゃんそらちゃん可愛いわぁ~
おおきなおめめがなんとも言えません。
ママはひなそらちゃんのこと考えてやってくれているんだよ~

大泉緑地のリアンさんの場所が分かったようですね^^
涼しくなったら、行かれるといいですよ!!

投稿: はーや | 2008年8月14日 (木) 07時22分

やーん、ほんまやぁそらぼんがいないぃweep

ママの愛、素直に受け止めてあげてねheart01
しかしひなちゃん、またまたオットコ前やなぁ!
虫みたいlovely
…あ、コレ私の褒め言葉やねんっ!ホンマやでwink
昆虫って目(?)が大きいやーんheart04
仕事してたときもよく「虫みたいなコやね~heart01
ってきゃわゆい犬たちにゆってましたnote

背中の丸み、手でなぞりたいっ!
またヘンなフェチになってきた?

投稿: あぐりつ | 2008年8月14日 (木) 11時31分

>はーやさん

親の心、子知らずとは本当ですねdown
中々思うようにはいかないものですcoldsweats01
何事も少しずつ慣れていってもらえるよう見守りますね!
リアンさんの場所、思ってた場所と全く違ってました(笑)
地図も見たのに~なんて方向音痴なんだっ!!って苦笑いでした・・
しかも、偶然見つけたのも迷った挙句ですからね(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年8月14日 (木) 14時11分

>あぐりつさん

虫!蟲?ムシーーっ!?crying
いやぁ~~んっ!!
あかんわぁっ なんぼあぐりつさんでも、それは認められへんわ(笑泣)
あ、でもまだ黒毛のパピーの頃、アリとかナスビとか言ってたなぁ・・・bleah
『虫みたいなコやね~』って褒めてるように聞こえへんし(笑)
だいたい、虫の目なんて見たくないっ ないっ ないーっ!!
私は、蝶もかぶと虫も苦手shock・・・セミ飛んできた時は
『ひぃぃ~っ』ってマジ逃げして、旦那様
にお腹かかえて笑われたくらいさweep

色々なフェチが見え隠れして、あぐりつさんって深いわぁsmile

投稿: あにゃこ | 2008年8月14日 (木) 14時17分

ご実家が近いとの事、一番ですよ。
移動は疲れますし、すぐ駆けつけられるっていいですね。
ママの献身愛、なかなかお子達に通じませんねsweat01
頑張れ!

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月14日 (木) 17時33分

こんなに献身的に、愛を伝えてるのにね~
でも、そらちゃん、踏まないようにちゃんとまたいでるなんて・・・・
いつもと違う事を、ちゃんと察知してるんだね~偉い!!

投稿: タロママ | 2008年8月15日 (金) 22時24分

>まるぽこの母さん

スープの冷めない距離。。
うちは近いけど、冷めます(笑)
近いなら近いで、もっと近くにしてもよかったかも、
と今なら思いますsmile
あ、でもそうしてたら、もっと頼りきってしまってたかも?bleah
『おかず分けて~』とか(爆)
↑冗談ですからっbearing

投稿: あにゃこ | 2008年8月15日 (金) 23時10分

>タロママさん

そうなんですよ!
そういう所は気付くんですよね(笑)
私の愛には、迷惑そうなのに・・・weep
まぁ、人間でもそんなもんですかねcoldsweats01
思う側の立場になって、初めて分かるのかもしれませんね。
あ、そうだ!階段ですが、だいぶ??慣れてきましたよwink

投稿: あにゃこ | 2008年8月15日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22916023

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの新参者。:

« マントマン☆ひなた | トップページ | 意見しますっ! »