« 花火とステップ。 | トップページ | ママの愛なんだけど? »

2008年8月 5日 (火)

交代ばんこ。

午前中~掃除や洗濯と主婦業にいそしんでいると・・・

あれ??さっきまで、そこには誰もおらんかったのにcoldsweats01

P10502211振り返ると、そらがソファで寛いでいてびっくりcoldsweats02

P10502222

その後、まもなくご就寝(笑)

我が子ながら、かわええわぁlovely

決して、太ってるわけじゃないのに、小ぶりでプリッとした身体heart01

なんて、可愛らしいんでしょうかshineshineshine(久しぶりに?親バカ炸裂してます。笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

noteふふふ~~んっnote

っと、気付くと今度は、ひなたんに代わってましたcoldsweats01

(ひなたとそらが大好きな寝室heartと行き来できるように、扉を少し開けているんですよ)

P10502253どうしたん?おめめクリクリひなたんっnote

寝室はもういいの??

(ひなたは、本当に寝室っ子です。。朝、パパが出勤する時、一緒に廊下に出て・・・お見送りすることなく寝室の扉を開けて~dog要求するくらい。。crying

・・・問題などございませぬ。

ご自由になさってくださいましsweat02

P10502244

ひなたも、そらのような寝方をするんですが。。

基本的には、これがひなたスタイルですかね~

P10502265

二人が大人しくしてる間に・・・買い物いこっとnote

ふふふ~こんなん買って来ましたよscissors

昔懐かしい。

かき氷は、暑い時にぴったりですよね~

イチゴもいいけど、白いのも好きです!

|

« 花火とステップ。 | トップページ | ママの愛なんだけど? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜happy02
ひなそらちゃんってお顔以外はツルッとカットしてるんですねーshine
触り心地最高ですよねup

ワタシもかき氷大好きですsmile
懐かしい味しますよねconfident
ワタシはイチゴ派ですheart04

投稿: シンホエ | 2008年8月 5日 (火) 23時23分

こんばんは~
おひさしぶりでーーす。
そらちゃん、ひなちゃん、元気そうでなによりheart04
うんうん、どちらも可愛いね!!
寝相もそれぞれですよね。
見てて飽きないですぅlovely
癒されますよねnote

投稿: はーや | 2008年8月 6日 (水) 01時31分

ソファはひとつしかないのかな?
一緒に入ることはあまりないのsmile
しかしひなたん、ホントにくりくりお目目やね~eyeshine


あれ。。
あんまり寝てる写真みたことなかったね、
もしや初寝顔??

投稿: あぐりつ | 2008年8月 6日 (水) 13時05分

>シンホエさん

春ちゃん、大変でしたね~!
その後、ササミを控えておさまってますか??bearing
私もかき氷大好きです。
これは、本当に氷のかけらって感じですが、昔ながらのコレがいいんですよね!lovely

投稿: あにゃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時01分

>はーやさん

ご無沙汰してましたぁ~
はーやさんのブログ拝見してましたよぉhappy02
いつも更新されていて、尊敬しますbearing
一度サボるとくせになって・・・だめなママですsmile
寝相にも性格がでるんだなぁ~って真剣に観察しちゃいましたっ

投稿: あにゃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時04分

>あぐりつさん

うん~ソファは1つやでhappy01
その上にベッド置いてる・・変?(汗)
ベッドは二つにしても、そらがひなたのいるほうに入るから一緒なんだよね~smile
おもちゃでさえ、二つ用意してても・・そらが独り占めやし(笑)
なんしか、そらはひなラブheart01かつ弟街道まっしぐら。

ひなたは、本当に目が大きくてheart04ドキドキする~!!
あれ?初寝顔かな~!!?

投稿: あにゃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22800849

この記事へのトラックバック一覧です: 交代ばんこ。:

« 花火とステップ。 | トップページ | ママの愛なんだけど? »