« ベッドの新参者。 | トップページ | 暴れん坊☆そら将軍。 »

2008年8月15日 (金)

意見しますっ!

ふふふ~~んっnote

暑いのは勘弁してほしいけど、お天気sunなので洗濯ものがすぐ乾いてくれますね!!

汗をかく季節は、量も増えがちなので助かります。

今日も山盛りの洗濯物ですt-shirtsmile

P10503061

洗濯物だよ・・・

たたむ作業嫌いなんだよね・・・bearing

P10502962

その後も、何か熱い視線eyeを感じるな~と思ってるとそらちんが・・・happy02

はいはい、なぁ~に??happy01

P10503013

う・・う・ん??

何、その真剣なまなざしはcoldsweats01

P10503124

P10502995

ず~~~~んんdown(焦)

ごめぇぇ~んっbearing

そんなつもりはなかってんけど、いつも寝てはるし(笑)

いやいや、ごめんよぉ!

P10503106

は・・い・・coldsweats01

申し訳ないっすbearing

(でも・・・今まではそーちゃんの写真のほうが比較的多かったのでは??・・・なんて)

『ん??何か言った??dog

いえ・・なんでもございませんcoldsweats01

|

« ベッドの新参者。 | トップページ | 暴れん坊☆そら将軍。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにそーちゃん最近ごぶさたやんっwink
寝てないで積極的においでねっ!!
しかし最後の写真、ひじが開いてるね~coldsweats01


私は家事の中で一番お洗濯が好きnotes
洗うのも干すのもたたむのも。
たたんで引き出しにしまうときに、
キレイにぴしって並んでるのを見るのが好きsmile
そして一番キライなのはお裁縫~!!!
もうホント勘弁してって感じ。
ミシン使えないし、波縫いしかできないし、
ほんまに大っキライgawk

投稿: あぐりつ | 2008年8月16日 (土) 11時55分

確かに最近そらちゃんの登場が少なかったので、ちょっぴり寂しかったですweep
そらちゃんすねちゃったのかな?bearing


お天気がいいと洗濯物が早く乾くし、おふとんも干せるので嬉しいです。
ただ、暑すぎてエアコンつけっぱなし
ですsweat02

ひなちゃんもそらちゃんも暑いのは苦手かな?
うちのココアもきなこも暑がりで、
毎日お散歩から帰ってくるとグッタリ
ですsun

投稿: Shiro | 2008年8月16日 (土) 21時22分

ニャハハ(*^▽^*)そらちゃん焼きもちやいちゃって
かわゆい~♪♪
平等!意識してるつもりでもたまに
偏っちゃうことありますよね~
我が家も気をつけなくては~!!!

なおしゃんも洗濯は好きなんですが
たたむのは苦手です・・・。
こう毎日暑いとほすときに
干からびそうですよね(・Θ・;)アセアセ…・・・

投稿: なおしゃん | 2008年8月16日 (土) 21時58分

あにゃこさん
本当に毎日暑いですよね。

北海道から戻っているさっちー1家は
あまりの暑さに24時間クーラーに浸かりっぱなし!

でも昨夕雷雨があったのですが
それ以来グーンと涼しくなって
今朝方寒くて目が覚めました。

暑いのは嫌だけど・・・
このまま秋ってなると淋しいし・・・
矛盾してます。(笑)

暑いと洗濯物パリパリに乾いて気持ちがいいですよね。

海に近い北海道ではこの感触味わえないのですよ。

(潮風でベタッとしてしまうので
乾燥はボイラー室のみです。)

撮影って偏りますよ~
どうしてもジーッとしている子を写しちゃいます。

今は暑すぎて外出はお散歩だけだから
偏るって言うより写真写さないです。

20日に北海道へ戻ります。
こちらではお散歩不足でストレスたまっていますが
やっと大自然の中を走れ回らせられます。

投稿: さっちー | 2008年8月17日 (日) 08時23分

>あぐりつさん

そうやねん~そーちゃん開いてるねんcoldsweats01
私も洗濯好きやで!
ただ~しっ 洗うのだけね(笑)
最近はたたむのも、いやいやではなくなったけど
しまうのは邪魔くさいわぁ~bearing
学生時代の男友達が昔、乾いた洗濯ものはそのまま部屋のなかにおきっぱなしに・・・
たたんだりしないらしいcoldsweats02
気持ちわかるわbleah
いや~さすがにせんけどね!

投稿: あにゃこ | 2008年8月17日 (日) 21時35分

>Shiroさん

うんうん~ココアちゃん、きなこちゃん分かるよ!
外は暑いですもんねcoldsweats01
もう~涼しい家から一歩外にでると、くらっとします。。。

うちもエアコンずっとつけてますね。
お願い!電気代あげないでぇぇって感じですbearing
うちは洗濯もの干し場の真後ろに室外機があるので地獄ですよdown

投稿: あにゃこ | 2008年8月17日 (日) 21時39分

>なおしゃんさん

ね~?やっぱり2ワンいると、平等にしてるつもりなのに、難しいですよねcoldsweats01
カメラ向けて近寄ってくるのは、大抵そらなんですが
最近は、いつも気持ちよさそうに寝てる姿ばっかりだったんでつい・・bleah

私も洗濯もの、たたむのあまり好きじゃないです。
洗うのは大好きなんですけどね~happy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月17日 (日) 21時42分

>さっちーさん

お久しぶりです~~!!
潮風で乾いた洗濯ものって悲しいですもんね。。
夏は洗濯ものが乾いてうれしいですが、そのぶん量も増えるので大変ですbearing
暑いと早く涼しくならないかな~なんていうけど、夏も終わりかと思うとさびしい!
分かりますよぉdespair
うちの父なんて、秋になると寂しいって口癖のようにいってました(笑)
いやいや、そんなキャラじゃないんですけどねbleah

でも涼しくなると、ワンたちも日中のおでかけができるようになるし、いろいろですね。
北海道で駆け回る、千ちゃん両ちゃんの姿楽しみにしてますねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月17日 (日) 21時48分

こんばんは〜
おひさで〜すhappy02paper
毎日、めちゃ暑いし、セミは朝からウルさくてearthunderちょっと寝不足って感じですbearingそして、セミを好きなモモdogは朝からベランダに出てセミ探しですdespair女の子のくせに何をしてるんだか…coldsweats01こんな毎日で参りますbearing


そらちゃん。スゴい熱い視線ですねsign04happy02
可愛いすぎるsign04heart04
この、熱〜い視線で見られたら撮影しちゃいますよね〜happy01
そらちゃん。うまいわぁ〜。

投稿: モモ | 2008年8月17日 (日) 22時03分

そらちゃんの意見に賛同しま~すhappy01
あにゃこさん宜しくお願いします。

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月18日 (月) 12時41分

確かに 平等は難しいですね。
そういうつもりは ないけど 
タイミングが悪かったりしちゃうからね。

毎日に追われて うちも写真撮ってないわぁ
やっぱり まりんから 苦情きちゃうかもcamerapunch

投稿: あくびまん | 2008年8月18日 (月) 20時48分

>モモさん

モモちゃん、セミがすきって(爆笑!!)
なんだそれ~~っhappy02
うちは、怖がりますよぉ~
ベランダで眺めてるんですか??おもろかわいいですねぇぇっsmile
ひなそらは、とってもヘタレなんで無理でしょう!
男前なモモちゃん、好きですheart

投稿: あにゃこ | 2008年8月19日 (火) 11時18分

>まるぽこの母さん

はっ!!
了解いたしましたでありまっすpaper
しっかし、カメラ向けたらまるでモデル立ち(笑)
笑いがこみあげてきますよhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月19日 (火) 11時19分

>あくびまんさん

ふふっ そのうち、まりんちゃんも意見しちゃうかもですね(笑)
そうなんです~意識してるはずないんですけどね~coldsweats01
ひなそらは自己主張が激しいですからsmile
写真とって選んだり・・・とかって意外に大変ですよね~?

投稿: あにゃこ | 2008年8月19日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23008271

この記事へのトラックバック一覧です: 意見しますっ!:

« ベッドの新参者。 | トップページ | 暴れん坊☆そら将軍。 »