« 暴れん坊☆そら将軍。 | トップページ | 新作♪ »

2008年8月21日 (木)

ふくちゃんの嘆き。

とびとびの更新になってますが。。

実家ワンコ・ふくちゃん話の続き(完結編。笑)ですhappy01

P1050351a

台所で私の母を見上げ何かを待っている・ふくちゃんheart01

P1050346b

P1050329c

ふふふ~note

何かを察知した、ひなちゃんが参加していますhappy02

P1050332d

スイカですね!

P1050345e

言うまでもなく、写真一番左がふくちゃんのお皿dog

もちろん・・・母は初め、ひなそらにもたくさん盛ってくれたのですが、普段そんなにあげていないので、辞退しまして・・・この量に(笑)coldsweats01

P1050357f

幸せそうだなぁぁぁlovely

P1050359g

ひなそらとふくちゃんは、念のため、少し離してあげました。coldsweats01

ふくちゃん、急いでぇぇぇ~!!(笑)

P1050362h

P1050361i

P1050372j

そーちゃん、そうだよねぇぇ~?

でも、それくらいにしておかないと・・・??wink

オデブ☆ヨーキーになっちゃうよぉぉ~?smile

P1050369k

はい、は~~いっ!!

ひなちゃんも諦めてくださぁぁ~~いっ??

P1050368l

P1050378mぷぷっ!!

何してんの!?smile

P1050375n

あぁぁぁ。。。。空やのに。。

うちの子・・・ガツガツしてんなぁshock

P1050374o

ごめん。。。ごめんよぉshock

でも、みんな、ふくちゃんのこと応援してるから。。bearingdogbearing

|

« 暴れん坊☆そら将軍。 | トップページ | 新作♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ふくちゃん、急いでぇ~!!」のショットに大爆笑しました。
戸の隙間からこっそりのぞいているふくちゃん、かわいい・・・・・。

ふくちゃん、めろぱんも北の国から応援してるわよー。あ、もちろんひな&そらコンビもねっ。

投稿: めろぱん | 2008年8月21日 (木) 16時26分

ふくちゃん、可愛い。
控えめなワンちゃんかな?
もうないんだけどのそらちゃん&じぃぃのひなちゃん、とってもキュートですheart04
ひなそらちゃん、ふくちゃんのお皿綺麗綺麗してあげているのね。
偉いわbleah

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月21日 (木) 17時21分

おっ!!またまたふくちゃんだ♪
なおしゃんも密かにふくちゃんファンです(笑)
すいかいいですね~!!
みんな一生懸命食べてるな~♪
ふくちゃんも最後まで食べれてよかったね♪
空のお皿ペロペロ、我が家の2ワンにそっくりです(笑)

投稿: なおしゃん | 2008年8月21日 (木) 21時24分

>めろぱんさん

北の国からの応援どうもありがとうございますhappy01
ふくちゃんに伝えておきますね~
戸の隙間からのぞく姿かわいいですよね!!
ひなそらのせいで、ああなったのに笑っちゃいけないんですが・・・
なんとも愛おしくて思わず写真とってしまいましたっhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 22時52分

>まるぽこの母さん

そうか!!
ふくちゃんのお皿をきれいにしてくれていたんですね(笑)
確かに、そうかもしれませんsmile
ガツガツしてるなんて言ってごめんやで!ひなそらちゃ~~んっhappy02
まるぽこの母さんが助けてくれたよって伝えておきますっ
ふくちゃんは、控え目?な子です。
どの子にもそうなんですが、距離のとりかたが分からないようで、追い掛けまわして嫌がられ・・・
すねて端っこで固まっていたり・・・
いつも気苦労かけてるんですcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 22時56分

>なおしゃんさん

ふくちゃんファン?いやぁ~~んっ!!
ありがとうございますhappy02
母がすごくすごく喜ぶと思いますよぉ~
すっごい甘えたさんで愛おしい子なんですlovely
ふくちゃんは毎日スイカを食べてるらしいです。
ひなそらはラッキーでしたねhappy01
お皿ぺろぺろ、同じソラちゃん同士ですね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年8月21日 (木) 22時59分

や~んheartたまらんね~heart
みんなみんなカワユすぎっlovely
2枚目舌舐めずりふくちゃん、
私も横にならんでペロンってしちゃいたいheart04
ドア越しのそ~っとのぞいてるふくちゃんを
さらにドア越しにそ~っと私がのぞきたいlovely
あ、また変態?


どっさり野菜とかフルーツ入れてくれるの、
分かる分かる!
友達のお母さんとか入れてくれるけど、
なかなか辞退しにくいよねcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年8月22日 (金) 13時36分

2対1で、ふくちゃん・・・押され気味~?
焦るふくちゃん、お気の毒だけど可愛くて抱きしめたくなっちゃうわ~
頑張れ!ふくちゃん!

投稿: タロママ | 2008年8月22日 (金) 22時23分

ふくちゃんが食べ終えたお皿をチェックするひなそらちゃん
そしてそれを遠巻きに見ているふくちゃん
距離感が出てますね~
昔祖父宅にマルチーズが3匹が居まして、食べるのが遅いと他の子に横から食べられていたのを見慣れていたせいか、「ひなそらちゃん、よく我慢したsign01偉いぞhappy01」と思っちゃいました

投稿: Chum | 2008年8月23日 (土) 01時42分

>あぐりつさん

のぞいてるふくちゃんをまた覗きたいって!?smile
変態や~変態やぁ~(爆)smile
そらも私がお風呂入るとき、ドアのすきまから覗いてるで・・・coldsweats01
いやこっちは、痴漢やけど(笑)
やっぱ、みんないっぱい食べさせてあげよ~って思ってくれるんやね!
ありがたいけど・・・ピーとかなったら大変やしね~

投稿: あにゃこ | 2008年8月25日 (月) 13時08分

>タロママさん

そうなんです・・・coldsweats01
だめなんですが、やられちゃってるふくちゃんが可愛くもあるんですよねheart04
いえ、もちろんひどすぎる時は、叱るんですが
全く心に響かないようで・・coldsweats02
でも、仲が悪いわけじゃないから不思議なんですよね~

投稿: あ | 2008年8月25日 (月) 13時11分

>Chumさん

ん~ふくちゃんだから我慢したのかも?です・・
だって、たまにひなたが食べるの遅いとき、そらは奪いますもん(笑)bleah
ごはんの種類が違うんでだめなんですが・・
あ!ひなたは無理やり奪ったりしないんですよ~
ただ、無言でそばで狙ってますsmile
ふふふ~ま、どこもこんなものなのかな??
ふくちゃん、がんばっておくれnote

投稿: あにゃこ | 2008年8月25日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/23133101

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃんの嘆き。:

« 暴れん坊☆そら将軍。 | トップページ | 新作♪ »