« ママの愛なんだけど? | トップページ | ベッドの新参者。 »

2008年8月11日 (月)

マントマン☆ひなた

毎日、毎日めっちゃ暑いですねsunsweat01

今日は朝から、自転車に乗ること約15分、プールに泳ぎにいってきました。

たどり着くまででも、sunジリジリ焼かれてるような感覚bearing

お昼過ぎに出てくると、より一層日差しは強くなり・・・bicycledash 

さっぱりしたはずなのに、ベトベトで家にたどり着きました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おうちは、エアコンを付けて行ってたのでspadeヒンヤリspadeきもちぃ~~っ!!happy02

P10502891

暑そうなので、エアコンをつけていたはずなのに

気付けば、ワンが冷たくなってたことありませんかcoldsweats01?(ウチだけ?汗)

P10502902

違うよぉ~smile

ひなちゃんの身体が冷たくなってたから。

それにパパの着てた服やから幸せやろ?smile

P10502913

『むむむ・・・?』

『そう言われてみれば、違和感がないような・・・dog

パパの香りsweat02に包まれ(げほっげほっ)最高だそうです(笑)

すっかり、温室・エアコン育ちの箱入り息子になってしまいました・・・coldsweats02

そういえば、北海道にはヨーキーちゃんのブロ友さんも何人かいますが、沖縄にはいるんですかね~

|

« ママの愛なんだけど? | トップページ | ベッドの新参者。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですねsun
温度調節、結構難しいかもですね。
ひなちゃん、快適なはずが冷えすぎていましたかsweat01
でも、大好きなパパの匂いのする洋服に纏われ、幸せいっぱいですねhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月11日 (月) 16時46分

マントマン!!happy01
相変わらずオットコ前やね~ひなちゃんheart
自転車で15分かけてプール・・
私も同じこと考えてましたsmile
ダイエットには水泳だよね~~。
おうちはずっとエアコン入れてるの?
うちもひどい暑さの最近は入れっぱなしで出掛けるようにしてる。
エコのこと考えたらダメダメだけど、
おじぃがへたばっちゃうdash
電気代の請求はコワイよぉぉ。

投稿: あぐりつ | 2008年8月11日 (月) 18時17分

>まるぽこの母さん

うちのエアコンは温度設定29度なんですけどね~??coldsweats01
エコ家族(笑)なんちゃって~すごくよく効くんですよ、エアコン。
震えていたわけではないんですけど、やっぱりもて遊んだだけ?smile
程好い温度って難しいですね~
ってか、電気代見るの怖いですsweat02

投稿: あにゃこ | 2008年8月11日 (月) 21時43分

>あぐりつさん

お久しぶりねsmile
プールだよ!やっぱ!!
ちっとも減らないんだよねぇ・・・なんとかならないもんかねぇcoldsweats01
私の行ってるところ(まだ2,3回やけどcoldsweats01)は、トレーニングに励む年配の女性ばかりだから、気が楽やねん!
でも、マシンないからスポーツクラブを狙い気味scissors
エアコンは、ほぼつけっぱなしやね。。
同じく電気代こわいっすshock
おじぃも暑い部屋でのお留守番とか、かわいそうやもんね~。
ちょっと前ならまだしも、最近の暑さはヤバイ感じがするっbearing

投稿: あにゃこ | 2008年8月11日 (月) 21時50分

います います
沖縄に ブロ友のサンディちゃん
広い海で泳いでいたり ステキな写真がいっぱいです。
ぜひぜひ 遊びにいってみてください
ブログ名は おてんばサンディです。
http://sundy720.blog101.fc2.com/
アドレス貼っちゃいます。
それにしても 毎日あちいですぅ
エアコンなしじゃあ生きていけないsun

投稿: あくびまん | 2008年8月12日 (火) 09時06分

>あくびまんさん

おはようございます~っsun
めずらしく朝からPC開いてますよん。
おおっ!!サンディちゃんですか?ありがとうございますhappy01
ええ~?ヨーキーちゃんなのに海で泳いでいるんですかhappy02wave
すっごく見てみたいです。早速お邪魔してきますねwink

そうそう・・エアコン付けないとやばいですよね~sweat01
地球温暖化、みんな本気で考えないと!!

投稿: あにゃこ | 2008年8月12日 (火) 09時15分

ひなちゃんが着てるのは、パパのお洋服なんですね。
上手に包まってますhappy02

我が家でも、ワンコ(&にゃんこ)だけでお留守番の時は
エアコンを付けて出かけますが
微弱(ドライ)の28℃で設定するのであまり冷えません。

我が家のソラは最近夏バテの様子。。やっぱり人と一緒で
夏の健康管理はしっかりしないとダメですねsad

投稿: いたちゃ | 2008年8月12日 (火) 11時34分

ひなぼんちゃん、パパのお洋服似合ってる~。侍のようです、かっこいい♪
サマーカットなので、エアコンがよ~く効いてるのかな?
来週、マリンがサマーカットに挑戦します。
背中バリカン2mmの予定ですwink

投稿: ブランママ | 2008年8月12日 (火) 12時40分

久しぶりです。
毎日、めちゃ暑くて参っていますbearingsweat01sweat01

ひなちゃん。カッコいいですねsign04happy02heart04
なんか、刀を持たしたら
[侍]かと思っちゃいそうな姿ですね〜shine

うちのモモもクーラー大好きheart01犬で、扇風機をつけた部屋とクーラーをつけた部屋だと、絶対にクーラーの部屋に来るんですよ〜coldsweats01

投稿: モモ | 2008年8月13日 (水) 10時49分

>いたちゃさん

そうなんです。ひなたは何でも着こなします(笑)
うちも29度設定なんですけど、結構きくんですよね。
もうエアコンなしでは過ごせないですよね~sun
ソラちゃん、大丈夫ですか?小型犬は暑いの苦手ですもんねbearing
うちのそらも同じく夏はだめですね・・・
今年は元気ですが・・毎年お腹くだしたり、食欲不振だったり・・・down
ソラちゃんの具合が良くなることを祈っています。

投稿: あにゃこ | 2008年8月13日 (水) 20時03分

>ブランママさん

おおっ!!マリンちゃんが2mm?happy02
意外ですね~よくパパさんがお許しになられましたねsmile
うちも2mmでいつもお願いしてるんですよ!!
そっか~短いから冷えるのかもしれませんねdog
でも短いと何かと楽で助かりますsmile

投稿: あにゃこ | 2008年8月13日 (水) 20時06分

>モモさん

あっついですよねぇ~sun
日中、外に出てたらふらぁ~っとなりますcoldsweats02
モモちゃん、涼しい場所を探して移動するんですねdog
うちも、夕方の散歩から帰るとフラフラになって・・・
今日も即効水を飲みにダッシュしてました(笑)
オリンピック観戦しながら、涼しいお部屋にいるのが一番ですねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年8月13日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22915981

この記事へのトラックバック一覧です: マントマン☆ひなた:

« ママの愛なんだけど? | トップページ | ベッドの新参者。 »