« 大迷惑ワン。 | トップページ | 石垣島旅行 »

2008年7月11日 (金)

ひなたのその後。

うちのひなた王子ですが・・・よくイビキや寝言を言いますsmile

先日なんて、旦那さまのイビキより大きくて・・・笑いが込み上げて眠れませんでしたsweat01

P1040623aaまた、何か言ってる(笑)

あ・・・目が開いてしまいましたねbleah

P1040625bbごめ~~んっ!!

だって、寝姿があまりにも愛おしくてさlovely

P1040628cc

P1040635dd

P1040636eeその後、リビングに戻ると誰もいなくて・・・moon3

そぉ~~っと見に行くと、やはり寝室でご就寝でした(笑)

でも、この状態では私が眠れないbearing

いつも、そらは私のタオルケット、ひなたは旦那様のタオルケットってなぜが決まっているのに・・・・

ひなたんがいるcoldsweats01

やはり、さっきの仕返しなのかしらん・・・sweat02

|

« 大迷惑ワン。 | トップページ | 石垣島旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ!!!
寝言言うんだぁear
うちは 寝息たてて寝るけどいびきとか
寝言聞いたことない
いいなぁlovelyききたいなぁnotes

投稿: あくびまん | 2008年7月11日 (金) 19時20分

ひなちゃん、可愛い~~heart02

うちのココアはたまにちっちゃい声で
寝言を言います。

ところが、きなこは女の子だと
いうのに、すっごい大きな寝言&いびき
をしますsweat02

なんだか聞いてると面白くて笑っちゃいますhappy02

それぞれ個性があって楽しいですね~happy01

投稿: Shiro | 2008年7月11日 (金) 20時58分

きゃわゆ~heart
二人のごろ寝、たまらんっっlovely

おじぃも寝言いうよ。
「…わっ!……わっ!…っ!」とか。
ナゾやけどかなり大きな声やから目が覚めるsweat01

投稿: あぐりつ | 2008年7月11日 (金) 22時05分

うちはすごい大きないびきかくけど
寝言はないなぁ~
聞いてみたい!

ひなタンのなら可愛いよね!

2ワンにこうしてお布団占領されたら
可愛くってそこどいて頂戴なんて言えないよね(笑)

我が家でも占領されたら
隅っこからそーーッと遠慮しながら入ってます。

朝顔のお布団涼しそぅ~typhoon

投稿: さっちー | 2008年7月12日 (土) 00時43分

おはよーございます
そっかぁ、ひなちゃんいびき大きいのねhappy01
うちもたまーに寝ごと言ってるみたいです

寝てる姿って、ほんとうに可愛いよねheart04
なかなか撮れないですけど

投稿: はーや | 2008年7月12日 (土) 08時22分

お久しぶりで〜すhappy02
その後、体調はいかがですか?私は最近、肩こりがひどくて参ってますdespairdown

ひなちゃん。イビキと寝言がスゴいんですねsign04happy01
寝てる姿が可愛いな〜happy02
特に2人で寝てる姿がチャーミングですheart04

投稿: モモ | 2008年7月12日 (土) 13時40分

聞きたい~happy01
ひなちゃんのいびきと寝言~up
ママの場所をみんなで占領しちゃってかわいいですね~shine
ママ的には私はどこで寝るのかしらsign02ですけどね~wobbly
ナッツもお願いだからたて向きで寝てくれって思うときがありますsweat01

投稿: ナッツまま | 2008年7月13日 (日) 16時48分

暑いですねsun
王子様も寝言に鼾ですか・・・
安心しましたbleah
報復の王子もこれまた魅力的だわ。

投稿: まるぽこの母 | 2008年7月13日 (日) 19時46分

こんばんわ~

うふ、いびきならまめ王子も負けませんよ(笑)
ある日、ものすごい(人間並み)いびきでびっくりして起きちゃったことがありますよ。
でも寝言はないかな?
その前に呼吸が止まってギャーとものすごい声を出しますが・・・

ひなちゃん、今日は寝せません!と攻撃ですね。
うんうん、仕返しは仕方ないのです(汗)

投稿: yumi | 2008年7月13日 (日) 21時36分

お久しぶりです♪
夏バテしちゃってたなおしゃんです(;´▽`A``

家のカイ兄ちゃんも寝言よく言います~!
もぉかわいくてかわいくていつも幸せな気分になっちゃいます♪
いびきもたま~に(≧∇≦)/
ソラは夢をみてぎゃいんぎゃいん鳴きますね(;´▽`A``
いったいどんな夢をみてるんだか・・・。

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ひなたちゃんやりましたね~(≧∇≦)/
この後あにゃこさんは無事寝れましたか(*'‐'*) ???

投稿: なおしゃん | 2008年7月14日 (月) 16時41分

初めまして、やっとミクシーに入ったので
ちょこっとおじゃまさせてもらいました。
とっても可愛いですね。
クラブは昔から入っていて2ヨーキーがいます。かわいいブログですね。
よかったらHPにもいらしてください。

投稿: リックママ | 2008年7月17日 (木) 14時06分

>あくびまんさん

お返事遅くなってすみませんっ
実は旅行に行ってました~wave

めちゃくちゃ、いびきはかくし寝言は大きいです(笑)
自分の耳を疑ったことがありますよsmile
まりんちゃんはお嬢様だから、いびきなんてかかないのですわwink

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時26分

>Shiroさん

お返事遅くなってすみません。
実は旅行に行っていて昨日かえりました~wave

やっぱり大きい寝言やいびきあるんですねbleah
もうびっくりですよねっ!
だって、君ら犬やろ!?って耳を疑ったくらいですもんsmile
先日は夜・・・旦那様とひなたんのいびきで夜中目がさめました(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時30分

>あぐりつさん

返事遅くなってごめんね~
土曜から旅行にいっててん!
バタバタしててそのまま行っちゃったからbearing

おじぃも寝言いうねんなsmile
しかも、わっ!わっ!?ほほぅ~
なにいうてんねやろう~lovely
私も夜中にびっくりして起きたことあるよ~

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時33分

>さっちーさん

お返事が遅くなってすみません。
昨夜旅行から戻ってきました~wave

寝ていてもかわいいですよね!
寝言で起こされても、真夜中に笑ってしまいましたsmile
布団を占領されて私の場所がないとき
『どいて?』っていうと、のそぉ~っと場所を空けてくれますsmile
たまに・・・無視されますがsweat01

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時38分

>はーやさん

お返事が遅くなってすみません。
昨夜、旅行から帰ってきましたwave

そうそう!寝ている姿は中々とれないですよね~cameradog
セントくん、チヒロくんも寝言あり派ですか!
いったいどんな夢をみているんでしょうねhappy02
ワン達になら、夜中に大きな寝言で起こされても
笑って許せるから、不思議ですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時44分

>モモさん

お返事遅くなってすみません。
昨夜旅行から戻ってきましたwave

体調は回復しましたが、遊びつかれ気味ですcoldsweats01
肩こり、、お疲れなんですねweep
息抜きなさってくださいね?

モモちゃんのサマーカット、すっきりかわいらしいですlovely
短くしてしまえば、シャンプー楽チンですもんね!

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時48分

>ナッツままさん

お返事が遅くなってすみません。
昨夜、旅行から戻ってきました~wave

ええ~ひなたのイビキはとってもかわいいですlovely
ひなそらにお布団を占領されることは、しょっちゅうですcoldsweats01
そうそう!!私はどうすれば・・・ってなりますbearing
でも、どいて~っていうと、空けてくれるんですよ。
たまに、うっとおしそうに無視しますbleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時55分

>まるぽこの母さん

お返事遅くなってすみません。
旅行から昨夜戻って参りました~[E:wave

うちの王子は、おならにイビキ、寝言・・・すごいですhappy02
まぁ、どこぞのお国の王子だって
普通にそれくらいしますもんね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 15時59分

>yumiさん

お返事が遅くなってすみません。
昨夜旅行から戻りましたwave
まめちゃんもすごいんですかhappy02
あはは~私も真夜中にひなたのイビキで起こされました(笑)
旦那様のイビキも聞こえていましたが、それ以上の大きさでびっくりしました~

まめちゃんの、イビキ聞いてみたいですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 16時03分

>なおしゃんさん

お返事遅くなってすみません。
昨夜旅行から戻りました~wave

夏ばてはましになりましたか?
私は、遊び疲れ気味で何もするきになりませんcoldsweats02
カイくん、寝言いうんですかlovely
ソラくんは鳴く?(笑)
あはは~!!ワンたちになら夜中にイビキや寝言で起こされても
笑って許せるから不思議ですよね~lovely

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 16時09分

>リックママさん

初めましてhappy01
私も昔からワンコ、特にヨーキーが大好きなんですよ!!
赤ちゃんの頃は真っ黒で、だんだん髪の色も変わっていくdog
本当にヨーキーってかわいいですよねlovely

HP遊びに行かせ頂きたいのですが・・・・
アドレス教えてもらえますか????
これからも仲良くしてくださいね~

投稿: あにゃこ | 2008年7月17日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22130788

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたのその後。:

« 大迷惑ワン。 | トップページ | 石垣島旅行 »