« 頂きものですよ。 | トップページ | 大迷惑ワン。 »

2008年7月 9日 (水)

ママの苦手な感触。

うぎゃぁぁ~~~~~っshock

P1040577a

P1040574bひなちゃん、こわいよ、こわいよぉぉぉcrying

(写真では写りが悪いんですが)旦那様の血管の浮き出た腕shockshock

男性のたくましい腕shineshineが好きだって方多いですよね!!

私も、もちろん嫌いじゃないですsmile

でも、感触は苦手なんです!!!!

もう全身がぞわ~~shockってなりますよ・・・・

P1040581c

P1040578d ・・・・・・・・・???

P1040580e僕の腕を見てみろdogってこと??

じ~~~っeye

か、かわゆいlovely

毛むくじゃらで血管は・・・細すぎて見えないでしゅね~~smile

やっぱり、身体のつくりが違うから女性は、あんな腕にはならないんですかねtoilet

|

« 頂きものですよ。 | トップページ | 大迷惑ワン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいshineだんなさん血管はっきりみえますね~happy01
うちのpapaちゃんもレスリングやってたのでなんかゴツゴツしてて痛いんですよね~sweat01
ひっshineひなちゃん今日もかわいいですっlovely
ひなちゃんのもじゃっこのおててかわいい~heart04
そらちゃんはいずこ・・・sweat01

投稿: ナッツまま | 2008年7月 9日 (水) 10時36分

私、たくましい腕は好きじゃないんですが、血管浮き出てるのは嫌いじゃないです
実は私も浮き出てて、この前の会社の健診では、採血担当の看護士さんに「あら~、よく見えて助かるわ~notes」って言われちゃいましたcoldsweats02
血管を押した時のあの独特のぷにぷに感、生き物っぽくて苦手な人も少なくないかもですよね~
ワンコの血管はほんと細くて、見つけると「生きてるんだなshine」って改めて実感して、幸せな気持ちになりますheart04
…やっぱり親ばかですcoldsweats01

投稿: Chum | 2008年7月 9日 (水) 12時13分

血管…
ス・キheart01
でも確かに感触はぞわぞわ~かもsweat01
しかししかし。
ひなちゃんのその目にキュンheart01
そらちんを探せ~!!

投稿: あぐりつ | 2008年7月 9日 (水) 12時41分

>ナッツままさん

おおぉぉ~レスリングですかshineshineすんごい筋肉ムキムキを想像しちゃいますねっ
最近は、ほそっこい男の子が多いですよね。
な~~んであんなに薄い身体になるんでしょうねsmile

そら・・そら??
あれれ?どこにいたんだろう(笑)
たまに、ふらっといなくなるんですchick

投稿: あにゃこ | 2008年7月 9日 (水) 21時12分

>Chumさん

そうなんですよぉ~
腕の血管のあの感触・・・想像してもぞわぁ~shock
もこって出てて、それが何本もあると・・・もうっshockdown
わんの血管は本当に細いですね!!
病院で採血される時だって、すごく苦労されますしね。
毛むくじゃらのお手て、改めてみてみると可愛くって顔がlovelyに。

投稿: あにゃこ | 2008年7月 9日 (水) 21時16分

>あぐりつさん

絶対好きやろうなって思ったhappy01
あぐりつさんのだーりんは、すごそうやもんねっ!!
でもさ~、触ると結構くるっbearing
手をつないでも腕組むことはあまりなくて、
何かの拍子に触ると、ぎゃっって本気でいっちゃうよ(笑)
男の人ならではなのか??

そらはどこにいたんだろうcoldsweats01
本当にたま~にっふらっといなくなるんだよねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月 9日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22130722

この記事へのトラックバック一覧です: ママの苦手な感触。:

« 頂きものですよ。 | トップページ | 大迷惑ワン。 »