« ママの苦手な感触。 | トップページ | ひなたのその後。 »

2008年7月10日 (木)

大迷惑ワン。

みなさん、今日はひな☆そらが記事を書くワンよdogheartdog

もう、聞いて欲しいねんっ!!!

P10405041うちのフローリングは、ママの希望で濃いブラウンになったらしい。。。

なのにっ!!!!

ママったら、埃が気になると言っては掃除ばかりするねんbearingdown

記憶が間違ってなければ・・・今朝、確かに掃除していたのに・・・

P10405102ほらっ!!!

モップまでかける気やねんで~sweat01

P10405113ったく、信じられへんわっ

疲れてるのに、落ち着かへんわっdog

P10405174

~~~~~~ココからは、あにゃこが反論させていただきます~~~~~~

そんなこと言って・・・・

カメラ向けてなかったら、いつもは掃除してても平気で寝てるやん(笑)

迷惑なフリまでできるようになったのか、役者やねぇcoldsweats01

P10405405

・・・・・・・くそぅぅぅ

P10405426 むむむ・・・・

そらの鼻水sweat01とチッコsweat02のおかげで、ワックスだってハゲハゲやねんから!!weep

確かに・・・おっしゃる通り・・・フローリングの色決めたのは私やけどさ・・・

でも!明るい色やったら、気付かずきたない部屋で生活していかなあかんねんから~~~~~ブツブツ

|

« ママの苦手な感触。 | トップページ | ひなたのその後。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう ちょっと暗めの色はほこりとか
汚れは すっごく気になるのよね。
わんの せいで ワックス抜けちゃうのよね。うちもやられたぁ
チッコでワックス抜けるから もうワックスしないってお友達のお家は塗ってないみたい
でも 艶がなくなっちゃうし
難しいわよねwobbly

投稿: あくびまん | 2008年7月10日 (木) 23時11分

あにゃこさん、綺麗好きなんですね~shine
そして、ひなそらちゃんは、普段のお掃除の時は寝てるんですね~sleepy
羨ましいっsign03
Berryは、掃除機や雑巾掛けの動きにガウガウ言ってきたりするので、大抵サークルで待機になるんですよ~weep

投稿: Chum | 2008年7月11日 (金) 00時58分

あにゃこさん宅はうちよりもっと濃いフローリングですね。うちでも埃が目立って大変です。でも見ないフリ~ができる私です・・。
朝晩お掃除、すごいです。パパには見せないようにしよう・・coldsweats01

投稿: ブランママ | 2008年7月11日 (金) 11時35分

すごいすごいcoldsweats02
あにゃこさんて潔癖?!
私汚いコやねん…。

確かに濃い色は誇りとか気になりそうやねぇsweat01


ひなそらちゃん!大迷惑だなんてぇぇ!
ひなそらとパパの健康のために掃除してくれてるんやで~。
妻の鏡shine

投稿: あぐりつ | 2008年7月11日 (金) 14時04分

>あくびまんさん

やっぱり同じですか~!!
ワックスところどころ、はげたりしてますか・・・
私めちゃ気になるんですよね~coldsweats01
キリがないですが、半年に一回くらいは、懲りずに塗っていますbleah
次のフローリング(予定はないですが。笑)は明るめのブラウンにしたいものです

投稿: あにゃこ | 2008年7月11日 (金) 16時45分

>Chumさん

きれい好き??たぶんそうでもないです(笑)
以前にもいったように、B型さんなので自分の気になる所だけきれいにしますhappy02
だから、ほったらかしの箇所は、結構長いことほったらかしですよんsmile
ただ、フローリングは裸足で歩いて、足の裏に埃がつくのが許せない!!sweat01
だから、ムキになって頑張っています。
ワンコは、掃除(機やモップ)嫌いの子多いですよね!!
動くから、嫌なんですかねcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年7月11日 (金) 16時51分

>ブランママさん

自分の気になる部分だけは、徹底的に掃除する私・・・coldsweats01
実はほったらかしの部分も結構あるのです(笑)
フローリング。。大変ですよね?
濃いほうがかっこいいだろうと思っての決断だったのですがcoldsweats01
ブランママさん、見てみぬふり?あはは!!happy02
私も特訓しよっかなbleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月11日 (金) 16時54分

>あぐりつさん

いやぁん~妻の鏡だなんて(照)
・・・実際は、自分のためやったりしてbleah
なんだか裸足で歩いてて足に埃や髪がつくのが許せないんだよね~bearing
おそらく、旦那様は気にしてない・・
だって、実家暮らしの時の自分の部屋は・・・恐ろしく汚かったらしいからshockdown

あぐりつさん、汚い子なの?(大笑)
ぷぷぷっ 奥様~っbell頑張ってやwink

投稿: あにゃこ | 2008年7月11日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22130590

この記事へのトラックバック一覧です: 大迷惑ワン。:

« ママの苦手な感触。 | トップページ | ひなたのその後。 »