« バーゲン♪ | トップページ | ママの苦手な感触。 »

2008年7月 8日 (火)

頂きものですよ。

今朝の大阪は、雷がゴロゴロrainthunder

ひなたは、気にせず?(眠気に負けてるだけ?)寝室に戻り朝寝中sleepy

そらは、私のそばで落ち着きをなくしてウロウロ・・・

・・・・・・・・今日は、頂き物のお話です。

P1040606aa包装紙をびりびり破いていると・・・・(性格上、きれいに剥がしたわけではありません。笑smile

ひなちゃん、何やと思う~?

P1040591bb そらちゃん調査隊やね。

P1040593cc

P1040595dd

お知り合いの方からドリンクの詰め合わせpresentを頂きましたよshine

コーヒーや紅茶は無糖!!!

気遣いですねweep

うちは、飲み物は何でもほとんど無糖ブラックなのですwink

P1040592ee

ああ、100%ジュースもあるhappy02

これは・・・・実家に。(すみませんっ。でもでもっ実家で美味しく頂きますので!!)

そらさ~~んっ 聞いてた??

それは実家にって言ってるやんbleah

P1040616ff

いやいや・・・初めから君らのやつちゃうしsmile

ひなそら、すねてしまわれましたね~。

何でも自分のものだと思うのはやめておくれsweat02

うちは、めちゃくちゃコーヒー党なんですlovelycafe

子供の頃から飲んでいるので、もうナイ暮らしなんて考えられない。

一日に最低3、4杯は飲みますよ!!

皆さんは、何党ですか~?wink

|

« バーゲン♪ | トップページ | ママの苦手な感触。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよぉnote
ホント、朝から雷ゴロゴロで暗いぃdown


一緒一緒~!
私もコーヒー毎日3杯ブラック党cafe
お中元、いいねぇ♪
ひなそらにはおすそわけできないね、残念smile

投稿: あぐりつ | 2008年7月 8日 (火) 09時54分

>あぐりつさん

私の実家には、こういう言葉があるねん。
<コーヒーcafeタイム>(笑)
食後はこの言葉が、絶対どこからか聞こえてくるsmile
で、ポットのお湯はすぐなくなるから・・・
減ったままにしてたりしたら、喧嘩になるshock
すさまじいでしょ~!!
紅茶のほうが好きって!いうほうがおしゃれっぽいけど・・・
コーヒー党なんだなぁ(もちろん紅茶も好きよ)

ひなそらは最近、氷にはまってるよhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 10時13分

雷ゴロゴロ、ひなそらちゃん大丈夫ですか?

ひなそらちゃんあってのブログ、モデル代貰わないと撮影拒否しちゃうわよねbleah

投稿: まるぽこの母 | 2008年7月 8日 (火) 12時59分

>まるぽこの母さん

ひなたはともかく、そらに撮影拒否されるなんてcoldsweats01
呼んでなくてもカメラの前に、チャッと座る子なのに。。。

雷はしばらくしたら収まりましたよthunder
そらは、ちょっと雷に怯えすぎて疲れちゃったみたいで
今はスヤスヤ眠りにつきましたぁ

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 15時08分

こんばんわ~
雷ねぇ、大丈夫な仔は大丈夫なんだけどね。
まめは全然平気なので一緒にグーグー寝てます(笑)

ドリンクのギフトの季節ですね。
夏って感じですね。
お野菜も果物も美味しい季節。
あらあら、ダイエット所じゃないわね(笑)

投稿: yumi | 2008年7月 8日 (火) 19時52分

お届け物うれしいですよねぇpresent
うちは 朝は豆を挽いてコーヒーをドリップして飲んでまーす
朝はカフェオレですねぇもちろん ノンシュガーです
ひなそらちゃん かなりすねてますねwobbly

投稿: あくびまん | 2008年7月 8日 (火) 20時34分

>yumiさん

ひなたは雷、気にはしますが・・
案外すぐ慣れますよhappy01
そらは息が荒くなり・・私のそばを落ち着きなくウロウロcoldsweats01
抱っこしてもダメなんですよね・・かわいそうですよねthunderdog
まめちゃん、ぐうぐう寝てるなんてさっすがだなぁhappy01
夏の野菜・・私はオクラが好きです~~note

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 21時43分

>あくびまんさん

朝から豆をひいてドリップ??
ほほぅ~いいですねっ さすがあくびまんさんって感じですhappy02cafehappy02
私、朝はまったくやる気ないんですよね・・・
前の晩、明日は朝食に目玉焼きをつけよう!!って思っていても
朝になると何もしたくなくなってdown
結局、トーストと果物ヨーグルト・・・bearing

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 21時46分

こんばんは~
ほんと、変なお天気でしたよね。
雷雨かと思うと、晴れるし、
もう降らないかな?って思ってたら、また降ってくるし。。。sweat01
私もコーヒー大好きですよぉheart04
3杯以上は飲みますね~happy01

投稿: はーや | 2008年7月 9日 (水) 02時04分

>はーやさん

セントくん、チヒロくんは雷平気なほうですか~?
ワンコは苦手な子多いですよねbearing
私も苦手なほうですthunderrainthunder
暑いし雨だし・・・お散歩の時間がまちまちになりがちです。
昨日からエアコンを使い始めました~
快適な空間でコーヒーで一服cafe幸せなひと時ですhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年7月 9日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22130749

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きものですよ。:

« バーゲン♪ | トップページ | ママの苦手な感触。 »