« 復活ママン | トップページ | 頂きものですよ。 »

2008年7月 7日 (月)

バーゲン♪

皆さま、バーゲンはもう行かれましたか?happy01

私と旦那様はいつも帰ってすぐ、ファッションショーしてますnote

P10404761

P10404492コットンの白ワンピです。

最近、服の趣味がだいぶ変わってきましたwink

やっぱ、大台に突入したから。。。?

P10404513うわぁ~かわいいなぁlovely

あ、自分でいっちゃってるよcoldsweats01

P10405514

ご、ごめん・・・

ママだけ楽しんで・・・bleah

P10404525これも、下にスキニーやレギンスを合わせてscissors

汗をかくこの季節にも、さらっと対応してくれそうですよnote

P10405386な、な、何をいうかーーーっ!!annoy

まだ、まだイケテルっちゅーねん!!!・・・たぶんbearing

そらだって、かなり年齢不詳のくせして~。gawk

~~お知らせ~~

今回から、ブログ村のランキングに参加するのを止めました。

でも、今まで通り更新できる日はしていくので、ひなそら共々、これからもよろしくお願いしますbearingbearingbearing

|

« 復活ママン | トップページ | 頂きものですよ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ワンピ、いいですね。私となんとなく趣味がにてるかもー。
ロールアップのジーンズとかも合いそうですね。いくつになってもファッションって楽しいものです。クフフ。

ブログ村参加やめちゃうんですね。
でも、見に来ちゃいますよー。

投稿: めろぱん | 2008年7月 7日 (月) 15時34分

暑いですねsun
ご夫婦でファッションショー、微笑ましいですhappy01
可愛らしいお洋服ですね。
あにゃこさんのお顔入りの写真が見れないのが、残念です。
ひなそらちゃん、ひなそらちゃんのママは永遠に20代なのよwink

投稿: まるぽこの母 | 2008年7月 7日 (月) 16時35分

かわゆぃheart
バーゲン、行ってないの。
今は貯金中でーす。
コットンわんぴ、私好みheart04
コレを着てひなそら連れてたらすぐ分かるんだけどね~smile
買い物行ったあとのファッションショーが楽しいんだよね~notes


確かにランキングに参加してたらちょっとしんどく感じてくるかも。

投稿: あぐりつ | 2008年7月 7日 (月) 16時56分

>めろぱんさん

不思議ですよね~
何年か前までは、インタープラネットとか大好きだったのに・・・
今年は完全にそっち系は興味なくなりました~happy01
でも、こっちのほうが案外、種類もたくさんあってアレンジで楽しめそうですよねnote
ふふ~洋服って楽しいですよねlovely

ブログ村はやめてないんですよ?
だから新作記事は、ちゃんと左横にアップされていくはずです~scissors
これからも変わらず仲良く、おバカなお話聞いてくださいねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 21時20分

>まるぽこの母さん

4月生まれって悲しいです。。。
3月生まれの友がうらやましいぃぃcoldsweats01
ま、でも最近は30、40代がモテ始めてるみたいですしねbleah
輪ゴムを手首にしてるような?枯れた主婦

(かなり語弊あり?・・・すみませんsmile
にならないように日々努力します(爆)
↑最近いないかなsmile

暑いなか、今日もビリー隊長に15分だけ会ってきましたよscissors
扇風機だけつけてたけど、倒れそうになりました・・・・

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 21時28分

>あぐりつさん

今は、少しでも資金貯めないといけないか・・heart04
それは仕方ないっすね~

そうそう!!気にしてなかったはずやのに、つい順位見たら・・・
あ、下がってる・・・って少しへこむ(笑)
だから、すっきりやめちゃったよbleahscissors

ほんまやね~完璧に私やってバレるなhappy01
結構、行動範囲近いから会ってるんかもしれんで??
天○寺には結構出没してまふsmile
そのうち、ワン共々遊べたらいいのにね~dog

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 21時35分

どちらも好みの服です~~happy01
バーゲンは行こうと行こうと思いながら、
毎回行けずに終わっちゃいますsweat02

ファッションショーを見るひなそらちゃんが
可愛いheart04

投稿: Shiro | 2008年7月 7日 (月) 21時55分

バーゲン大好き!
up買ってきたのをまたまた お家で
着たりするのが楽しみなのよねぇ
ひなそらちゃんは 洋服に興味なしかしらcoldsweats01

投稿: あくびまん | 2008年7月 7日 (月) 22時03分

ご存知の通り、バーゲンでダウンしました(貧血起こしましたよ~)私もコットン素材は好きです♪このワンピ、両方いいな~。日曜日のリベンジで明日、もう一度バーゲンいこうかな~happy01
ひなそらちゃんのクールな視線が涼しいですsmile

投稿: ブランママ | 2008年7月 7日 (月) 22時55分

かわいいワンピースですね~shine
すごく夏らしくていいなぁ~sun
ひなちゃんのお顔めちゃくちゃ
笑っちゃったぁぁlovely
ブログ村引退ですか・・・crying
これからも遊びに来ますね~up

投稿: ナッツまま | 2008年7月 7日 (月) 23時27分

あにゃこさんの趣味も散財?(笑)
我が家は母親からその遺伝子が
脈々と受け継がれていて散財大好きが集まっています。
お買い物楽しいですよね。
特にバーゲンは楽しすぎです。

でも最近は田舎住まいなので
お洋服が要らなくなりました。
なので今はワンコのお洋服に命をかけています(大げさ)

暑い夏にぴったりのお洋服ですね。
これを着たあにゃこ さんが見たいなぁ~!

投稿: さっちー | 2008年7月 8日 (火) 00時47分

こんばんは~
バーゲン好きですよぉ~note
けど、最近はわんこの服とか買っちゃうので、
自分のをなかなか買えなくなりましたぁsad
可愛くて、涼しそうなワンピですね~sign03
ランキングやめちゃったんですね^^
けど、関係なく、お邪魔しますねheart04

投稿: はーや | 2008年7月 8日 (火) 01時44分

>Shiroさん

あらら・・バーゲン楽しいですよsmile
うちは、夏とお正月のバーゲンは気合を入れて旦那様と行きますhappy02
ファッションショーも恒例で、旦那様だって着替えて・・
どうよ??ってその気になってますよ(笑)
ある意味、いいコミュニケーションツールですねwink
ひなそらは、それを冷めた目でみてくれますcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時20分

>あくびまんさん

楽しいですよね~heart
新しいもの好きなんで、すぐ着てみたいっnote
ショッピングってなんであんなに心踊るんでしょうかぁ~
うちは、旦那様がお買い物好きでよかったですscissors

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時23分

>ブランママさん

ふふ。見ましたhappy01
バーゲン頑張りすぎましたか??
貧血大丈夫でしょうか??
ワンピ早速着てみましたが、いいですheart04
洋服が新しくなると、すぐ着てお出かけしてみたくなりませんか~
バーゲンのリベンジ??
お体きを付けてくださいね???精神的には行った方が安定したりして??smile

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時28分

>ナッツままさん

ブログ村のランキングを引退しただけなので
新着記事とかは、ちゃんと今まで通りアップされますよ~wink
全く今までと変わらないので、これからも仲良くしてくださいねhappy01

今年のバーゲンでは、色んなお店でワンピを売ってましたよ~
流行ってるのでしょうかね
お気に入りになりそうですhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時33分

>さっちーさん

趣味・・・笑
普段はそうでもないんですが、バーゲンでは結構そうかもですdollar
でも、今年からは少し抑えてますよsmile
社会人になってすぐとかは、かなりすごかったですcoldsweats01
さっちーさんのお家には、洋服があふれかえっていそうですねhappy02
残念ながら??私の母は、バーゲンにはもえてなかったですよconfident
私は子供の頃から買い物に連れていけとうるさい子でしたがbleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時41分

>はーやさん

ワンコの洋服やグッズって結構しますよねbearing
ピンキリなのかもしれませんが、どうせなら可愛くていいものが欲しいですもんねhappy01
最近、ひなそらグッズ増えてないですね・・・
そろそろ、ひなそらに不満を言われるかも??coldsweats01

はーやさんは、毎日ブログの更新されていて
すごいな~って尊敬しちゃいます。paper
ブログをストレスに感じたくないので、ランキングは引退しましたが
ブログは今までと同様続けていくので、どうぞこれからも仲良くしてくださいねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22130455

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン♪:

« 復活ママン | トップページ | 頂きものですよ。 »