« ひなたのその後。 | トップページ | 思ってたより? »

2008年7月28日 (月)

石垣島旅行

久々のブログ更新になってしまいましたぁbleahbleahbleah

今月半ば、旅行準備にバタバタして、ブログにも書かず・・・そのまま石垣旅行に旅立ちましたairplanewavepisces

めっちゃ今更ですが、一応旅行記を書きたいと思います。

写真だらけなので、興味のある方だけどうぞ~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★まず一日目

さすがに石垣島に、ひなそらは連れていけないのでbearing

関空ペットホテルでお留守番ですdogdog

P10406431

朝早くに家をでて、那覇で飛行機を乗り継ぎ、お昼前には石垣島に到着。

P10406462

石垣で観光名所といえば、川平湾ship

写真はこんなものしか撮らなかった(笑)のですが、すごく有名な景勝地ですshine

グラスボードで嫌いな海の中の熱帯魚が見れるらしいですねhappy02

P10406493

実は我慢できず、このあとすぐ(笑)観光も早々に切り上げてbleah

お昼過ぎには、ビーチでシュノーケルしてましたwink

P10406614

P10406595

海に夢中だったため、次に撮った写真がこれ(笑)

夕飯です!!

やっぱ、beerオリオンbeerでしょ~~~!!!

ひさびさでうまぁぁぁ~~いっhappy02

P10406626_2

夕食後、お土産やさんにふらっと入るとeye

こ、これは!!!

ひなたとそらdog・・やんっheart04(笑)

(・・・すみませんっbearing めっちゃ、内輪ウケです。笑 旦那様と私はもう爆笑!!ひなたとそらにしか見えず・・・bleah

P10406697

★二日目~シュノーケルツアー~

幻の島やパナリ島、あと黒島の近くで、たくさんの熱帯魚を見てきましたhappy02

P10406708

P10406839

お昼ごはんは、大好きなフーちゃんぷるを食べましたheart01

めっちゃおいしいっ!!

なんで、これが大阪では食べられないんだろう・・・

ふふふ・・・

またしても遊びに夢中だったため、アップできる写真はこれだけ。後は~ろくなものがありません(笑)

P104073510

よって・・・

★もう三日目bleah

竹富島に遊びに来ました。

一度は乗ってみたかった水牛taurus

P104075411

彼の名前はカイジくんtaurus

こう見えて、彼らは暑いのは苦手だそうで(かわいそう。。。汗)

一生懸命、私達を乗せて歩いてくれるのですが、日陰になる度に一休みされます(笑)

しかたないかsmile

P104077012

P104078713

みなさん、知ってますか??

ドラマ『ごくせん』の撮影現場だってあるんですよぉeye

P104079314

竹富島は、レンタサイクルbicycleで散策しましたっ

めっちゃ暑かったぁsweat01

でも、白いジャリに車輪をとられヒヤヒヤしたりしましたが、普段あまりない体験で楽しかったですnote

P104081515

これは、コンドイビーチwave

潮の関係もありますが、どこまでも歩いていけそうな感じ。

小さいお子様のいるファミリーにおすすめです。

P104082017 

P104081918

竹富島でおいしいと有名な竹乃子restaurant

八重山そばの焼きそばとスパムむすびriceballです。

P104083019

島内は、本当にきれいな花だらけshineshine

P104086720

P104093921

★最終日

遊びすぎるほど遊んだのに、お昼過ぎまで懲りずにビーチでシュノーケルpisces

その後、やっと石垣島の観光に・・・・

やっぱり、南国のひまわりはすごい!!

P104094322

普通に車道を横切る、やんばるくいなhappy02

P104094623 途中から雨が降ってきたので、またしても・・・たいした写真がありません。

夕方まで、遊んで石垣空港に到着すると、なんと虹が二本happy02shineshine

う~~ん、うっすらと・・・分かりますか??

みんな写真撮ってましたよぉ。

P10500401 

これは、ひなたとそらへのお土産ですhappy01

帰ってから、少しずつあげていますが、ほどよい硬さでものすごく気に入ってくれています。

改めて、お留守番させてごめんね。

良い子にしていてくれて、ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い記事になってすみません。

見てくださった方、どうもありがとうございます。happy02

ひなそらの写真は、後日bleah

|

« ひなたのその後。 | トップページ | 思ってたより? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!!待ってたよぉぉ!!
疲れは取れたかなぁ??


わぁheart素敵heartステキheart
めちゃ海も空もお花も!キレイ~!!
キレイな写真いっぱいで癒されたよぉnotes
シュノーケルしたことないんだよねー、、
OZで初体験してきまっすconfident
オリオンおいしいよね、麩ちゃんぷるー私も大好きcatface
のーんびりできたみたいでよかったよかった!!
次回はお留守番がんばったひなそらに会わせてねheart01


…あれ?
あにゃこさんのビキニ姿がないよ?smile

投稿: あぐりつ | 2008年7月28日 (月) 21時33分

あにゃこさーんよかった!
更新されてなかったからどうしたのかしらと心配してましたwobbly
石垣島でバカンスされてたんですね~happy01よかったshine
写真が全部素敵ですね~heart04
青い海青い空・・・いいな~happy02
お花さんたちもすごく綺麗だな~notes
実はわたしも9月に1週間ほど沖縄に行ってきますairplane
でもね・・・仕事でcrying

投稿: ナッツまま | 2008年7月28日 (月) 22時02分

無事の生還!!待ってましたheart02
ステキー!!石垣heart04ラブ
羨ましいです。。。
去年 うちの娘もお爺ちゃんたちと石垣に行ったんですよ~写真でみる景色が~同じで!!カンドーです。。
豆・・・えええ 石垣には行っておりませんよcrying
いつかは・・・行って見たいです!!bearing
ひなそらちゃん~ホテル住まいだったんですね・・・
うちに泊まりにおいでよ~!!冷暖房完備ですよ~!wink
豆はもっぱら・・日本海しか行ってませんから~とーっても!新鮮な 石垣の景色みて~リフレッシュ!!できました~アリガトー
wink
まだまだ~暑いですから~体に気をつけてくださいね~

投稿: 豆日和 | 2008年7月28日 (月) 22時28分

わーおー。海が青いですね。
あにゃこさん、おかえりなさーい。待ってましたよー。楽しい旅行だったようですね。

沖縄、めろぱんはまだ行ったこと無いです。あにゃこさんの写真を見てたら、すごく行きたくなりました。
ちびめろも一緒に見て、「行きたい行きたい」を連発してます。
こりゃ、うちも行かねば。

投稿: めろぱん | 2008年7月28日 (月) 23時08分

お帰りなさいwaveおひさしぶりです!!石垣の写真とてもきれいsunお天気がよかったのがわかりますね。川平湾、沖合よりもビーチの方が良さそうです。次はそのコースにも行きたいな~。
オリオンビールもこのグラスで飲むのがまた格別ですねbeer

投稿: ブランママ | 2008年7月28日 (月) 23時55分

あ~元気でよかった~
心配していたんだよ。

それにしても、海が綺麗~
私は、沖縄本土しか言った事ないの…
ぜひ、離島に行きたい!!
水牛に乗ってみたーい。

今回はあにゃこさんの写真で行った気分に
浸れました~ありがとう♪

投稿: タロママ | 2008年7月29日 (火) 00時34分

お帰りなさい。
石垣島、いいですね。
とっても楽しまれた様子が写真から伝わって来ましたnotes
やっぱり離れても頭の中はひなそらちゃんでいっぱい。
旅先でひなそらちゃんに会えて良かったですね。
母ちゃんまで石垣に行った気分になりました。
ありがとうhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年7月29日 (火) 11時22分

こんにちは~。

ずっと更新がなかったので心配してましたが、旅行だったんですね~airplane
安心しましたconfident

石垣島いいな~いいな~。
もう10年ぐらい前に沖縄に行ったことが
ありますが、また行ってみたいなー。

あにゃこさんのブログ見て、ちょっぴり
石垣に行った気分になれました~heart02

投稿: Shiro | 2008年7月29日 (火) 18時30分

>あぐりつさん

シュノーケル、本島で少ししたことあったんやけど
本格的なものは初めてscissors
お魚畑、めっちゃきれいやったよぉ~
ハネムーンで楽しんでみて!!
一度ではまるはず~note

ひなそらは、元気にしてるよ!
細かく言えば、色々あったんだけど・・・
まぁ~楽しく日常を送っておられますdog
旅行いってても、すぐ思い出して・・・今何してるかな~とかばっかりやった(笑)
愛すべきわが子達やもんね

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時31分

>あぐりつさん

続。。。

ビキニ姿??
無理(笑)
下は、ずっと短パンやったし~
でも、でないと焼けて大変やったと思うわ~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時32分

>ナッツままさん

長いことさぼっていてごめんなさ~いbleah
旅行で更新できなかったのは、本当なんですが
帰ったら帰ったで、遊びつかれでもう大変!!coldsweats02
いつも以上の無気力人間になっていました~

沖縄よかったです!!離島は初めてでしたが、噂とおり!!upはまりましたねぇ~
お仕事でのみの滞在なんですか??
自由な時間はとれないんですか??
もしそうなら、すっごく残念無念ですねshock

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時37分

>豆日和さん

無事生還scissors
楽しかったです!!あら~豆さん、娘さんだけなんですねweep
どうして~どうして一緒に行かなかったんですかーーっっていうくらい、いい所です(笑)
豆さんちで、ひなそら預かってもらえるんですかheart04
あ、でもあずきちゃんが怒りそうですね(笑)smile
ナッツくんにも、ココちゃんに近づくなーーっていわれそうだhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時42分

>めろぱんさん、ちびめろちゃん

ただいまっです!!
めっちゃ、めっちゃよかったですよ~~wave
沖縄は大好きで、本島なら何度も行った事があったんです。
もう海外いくなら、沖縄!!ってくらい大好きheart04
でも~・・うかつだったshock離島はまだだったんですよね。
一度ではまりましたっnote自宅に帰って早々、旦那様と夏の間にもう一度??
って話が出るくらい(笑)←無理っす。
だから、めろぱんさん、ちびめろちゃんを連れて行ってあげて~happy02
きっと心の栄養になりますよ!

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時47分

>ブランママさん

色々教えてくださって、本当にありがとうございましたっ!!
初めての石垣、堪能しましたっnote
で・・・はまりましたっ すぐにでも行きたいくらいです~~

実は川平湾で初日にケガしまして・・crying
魚に夢中でシュノーケルしてたら、岩?珊瑚??でザックリ。。
珊瑚にあったらダメだからって注意してたんですが・・
もともと血が止まりにくいんですが、丸二日は血まみれ・・・
腫れるし、歩くのも響いてイタイくらいcrying
何とか強行スケジュールで遊びましたが、気をつけないといけませんねっ

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時53分

>タロママさん

ただいまです~
いや~一度さぼると、戻れなくなるもんですね(笑)
遊びつかれて、無気力人間になってましたsmile
離島は初めてでしたが、一度ではまりましたよぉ~happy02
すんごくいい所です。
残念なのは、暑いからdogを一緒に連れて行くのは無理って所ですかね。
いつも北海道か沖縄か!!で旅行先に迷うんですよsmile

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 21時56分

>まるぽこの母さん

初めての石垣、楽しみすぎて・・・
自宅に戻れば遊びつかれで、無気力人間と化していましたsmile
暑いけれど、ぽこちゃん、とわちゃん元気にしてますか?
またお邪魔しますねscissors
旅行にいってても、気を抜くと、あの子達どうしてるかな?
って思ってしまいます。
みんなそうなんでしょうねconfident
お迎えにいった時は、いつもなぜか涙が出そうになりますcatface

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 22時00分

>Shiroさん

サボり魔です(笑)
旅行を満喫しすぎるほど、満喫した私は自宅に戻っても大変。
今度は、無気力bleah
ブログに中々戻ってこれなくて~・・

私、めちゃくちゃ沖縄大好きなんです!!
今まで本島しか行ったことなくて、、でも離島はまた違った味わいheart04
さいっこ~でしたwave
あ~、また行きたくなってきましたよぉ

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22608755

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島旅行:

« ひなたのその後。 | トップページ | 思ってたより? »