« 思ってたより? | トップページ | 花火とステップ。 »

2008年7月31日 (木)

ほっかむりん。

最近、ひなそらはトリミングに行ってきました。

サマーカットなんで、リボンはできません。

その代わりに、いつも首にかわいいバンダナをしてくれるんですheart01dogheart01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P10500501段は、つけてないので結構たまってきましたcoldsweats01

で・・・こうしてみましたcatface

P10500932

ひなた、一歩ひいてます(笑)

P10500703

そうはいきませんよsmile

P10500684でも、案外しっくりきてるみたいで、全然嫌がっていませんbleah

P10500885

・・・う・・うん。。

そうだよcoldsweats01

ひなちゃん、そらちゃん暑いの苦手やろ?

P10500876

・・・マジ?coldsweats02

P10500997

ワンちゃんたち~暑いけど大丈夫かな??bearing

ひなそらも、暑さには弱いから、夕方のお散歩の時間もだいぶ遅くなってからにしています。

可愛い肉球が焼けちゃいますもんねbearing

|

« 思ってたより? | トップページ | 花火とステップ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart02
なんか家庭科実習に行く生徒みたいで新鮮だわぁshine
さっぱりサマーカット2人ともいいね~hairsalon
かなりイケメンくんlovely
鏡に映ってるひなちゃん次はオレかって待ってるみたいでかわいい~happy02

投稿: ナッツまま | 2008年7月31日 (木) 14時52分

プププッcatface
きゃわゆいっheartheart
二人ともよく似合っておりますぞ。
私もコレよくするわ~。
こうしたい人間はなんの心理なんやろね??


つるんshineになって暑さを乗り切ってね~!
おじぃも朝6時台か、夜8時すぎないと外には出れませ~んdown

投稿: あぐりつ | 2008年7月31日 (木) 15時30分

ほっかむりん、やっぱり男の子はブルーが多いですか?うちはピンクばっかりです。
最近は無理やりリボンをつけて帰ってきますが。
しかしほっかむりん、似合ってますよーhappy02。サマーカットだからかな?やっぱりうちもサマーカットしてみようと思ってきました。もしかしてブランはひなそらちゃんと似るかもしれませんよ~happy01
最近、散歩をサボって室内ドッグランでごまかしているブランママでした~。

投稿: ブランママ | 2008年7月31日 (木) 17時00分

ぷぷぷ。かーわいいー!
めろぱん的には、このままの格好で、どじょうすくいとか踊ってほしいです。
2ワンとも妙にうれしそうなのが、笑いのツボに入りました。

投稿: めろぱん | 2008年7月31日 (木) 19時39分

可愛いlovely
結構その気になっているお二人さん、モデルデビュー近し?
バンダナつけてくれるなんて、粋な計らいですねhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月 1日 (金) 10時44分

可愛いです~ほっかむりsmile
上手く使いこなせてますwww
あながち・・・イヤではないんですね~happy02
マッチ売りの少女のような~
家庭科の授業のような~ほっかむり・・・
今度 唐草模様で・・・おねがいします~
唐草模様風呂敷も一緒につけると~なお!かわゆいheart02はず!!bleah

投稿: 豆日和 | 2008年8月 1日 (金) 11時05分

ホホホhappy01
笑わせてもらったワン
そうそう うちもおりぼんできないから
もっぱら バンダナなんだけど
こんな使い道があったなんてぇ
大掃除のときもつかえそうね。happy02

投稿: あくびまん | 2008年8月 1日 (金) 22時50分

とってもお久しぶりですpaper
なかなかコメント出来ずにいたけど、更新とっても楽しみにしてましたsign03
旅行記がUPされた時は、そりゃ~嬉しかったですよ~happy01

石垣島いいな~note
私は本土しか行ったことがなくて、長いこと石垣島(特に川平湾)と与那国島に憧れてます
いつかは行ってみたいな~lovely
New PC、コンパクトで可愛くていいですねscissors
今の自宅PCはTVと兼用なので、時折以前の“TV見ながらノートPC”生活が恋しくなりますweep

三角巾状態のそらくん、まつげの長さが際立ってますね~shine
マッチ売りっぽくて可愛いheart04
4枚目のひなちゃん、パスタ屋のシェフか教育実習って感じですriceball
って、三角巾から離れろって感じですねcoldsweats01

投稿: Chum | 2008年8月 3日 (日) 01時14分

こんにちは〜happy01
お久しぶりで〜すhappy02shine
毎日、めちゃ暑いけど元気ですか〜?

旅行へ行かれてたんですねhappy01いいな〜heart04
羨ましいですぅ〜happy02
ひなそらちゃん。トリミングに行って来たんですねshineサマーカットhairsalonカッコいい仕上がりになってますねwinkそして、バンダナがいいですねsign03似合ってますよhappy02goodまた、嫌がってない所が素敵ですhappy01shine
モモの場合、ウザったいと身体をぷるぷるして取りたがるんですよsign04despair

そうそう。
パソコンpc替えたんですねshine[SONYのVAIO]私も欲しいと思ってんだけど、高いですよねsign04bearingsweat01sweat01
あにゃこさんのデザイン可愛いですねhappy02heart04

投稿: モモ | 2008年8月 3日 (日) 12時36分

ぷぷぷーーーhappy02
かわゆい~note
しかもすっごく似合ってる~!!
癒されます♪♪
2ワンとも外そうとしないんですか?
おりこうさんだな~

投稿: なおしゃん | 2008年8月 3日 (日) 19時14分

>ナッツままさん

うわぁ~ありがとですhappy01
鏡に映ってるひなたんに気付いてくれて!!
実は私ひそかにそれ気に入ってるんですよ~
鏡っておもしろい写真とれますよね!
そらは初め嫌がっていましたが、すぐ慣れました(笑)
おそらくひなたは好きでしょう~smile
↑そんなわけないか・・・

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時16分

>あぐりつさん

あぐりつさんも、ほっかむりんするんやhappy02
ふふふ~なにか布とか見つけたら、巻いてみたくなるよね!
本人達は迷惑かもしれんけど、慣れたら楽しんでるように見える(笑)
もう、ひなたんに至っては抵抗すらしないしねsmile
おじぃも毛布ぐるぐるやったもんね~きっと巻かれるのには慣れてるかnote

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時19分

>ブランママさん

ひなたがブルー、そらがグリーンが多いですねhappy02
色味について意見したことはないんですが、私達のイメージぴったりで帰ってきますよhappy01
そらがひなたより男の子色だったことは、ないですね(笑)
さすがにピンク系はなかったと思いますよ~
トリマーさんも気を遣って大変なんでしょうねsmile
ブランちゃんに似てるって言ってもらえて光栄ですlovely
ブランちゃんはクール系美人さんdogですよねheart04
マリンちゃんはキュート系wink

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時23分

>めろぱんさん

ふふ!私も踊らしてみたかった(笑)
でもそこまでいいなりのワンではないのですsmile
めっちゃ似合ってると思うんですが、そらは初め結構抵抗しましたねbleah
きっとミックス王子もお似合いになるはずですわsmile
ええ??二人とも嬉しそうに見えます~?
ふふふ・・そっかぁ~喜んでたのか・・そっか・・ふふ(何やら企むママsmile

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時28分

>まるぽこの母さん

夏ばてはその後いかがですか?smile
居酒屋?さんでのたくさんのお料理見ましたよん(笑)

ええ!いつもトリミングの終わりには、何かしら付けてもらってますよhappy01
リボンやらバンダナやらwink
トリマーさんたちも気を遣って大変ですね~

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時30分

>豆日和さん

えへへ~いたずらは私の趣味です(笑)
ひなたはもうすっかり慣れて、抵抗もしませんsmile
彼は結構楽しんでるはず??です・・たぶんbleah
そらは、初めなんじゃこりゃーーーって首をブンブン振り回してましたup
唐草模様??泥棒ですね!!
しっくりきすぎて、御用!!になったらどうしましょ~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時33分

>あくびまんさん

ですよね~~!?
バンダナ溜まってきてどうしよっか・・・とhappy02
あくびまんさん家では、どうされてるんですか?
私は今のところ、このイタズラしか(←あほ親coldsweats01
思いつきません~
普通に使う以外で何かあれば、教えてくださいね~
まりんちゃん、夏ばてせずに元気にしてますか?
さぼり気味ですが、またお邪魔させてくださいねhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時38分

>Chumさん

もう~~っ 更新してなくてすみませんでした~!!
Chumさんは、毎日がんばっておられますもんね。すごいなぁ~happy01
石垣めちゃよかったですheart04
私も沖縄本島ばかりで、初めてだったのですが帰ってすぐまた行きたくなるほど
いい所でした。っていってる側から心は南国に~~(笑)←本当です・・
ひなそらのほっかむり、確かに三角巾ですよねbleah
いくつになっても、いたずらが止められない困ったママですspa
あ~でもBerryちゃんにはだめだなぁ~
だって、女の子だし可愛すぎて変にいじられないわ(笑)
常に笑いの対象になるか、考えてるところが関西人なのでしょうかsmile
色々あってブログの更新も滞り気味ですが
Berryちゃんの愛らしい姿も見にお邪魔させてくださいね!!

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時50分

>モモさん

お久しぶりです~
モモちゃんもやっぱり暑いんですねspa
涼しいところを探しては移動・・・笑
想像して笑ってしまいました~smileどこの子も一緒ですね。
ひなそらもフローリングにベターってなってることが多くなりましたよhappy02
私は、石垣旅行に行って以来、疲れたり生理だったりで・・・
すっかりブログの更新もご無沙汰に。。
もうそろそろ回復するので頑張りますね~

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時55分

>なおしゃんさん

えへへ~ありがとうございます。
ひなたは付ける時も全く抵抗しませんよぉhappy02
付けたあとも、あまり反応しませんね(笑)
そらは基本的には、ぷるぷるして外そうとしますが・・・
外れなかったら、あきらめます(爆)
↑さすが、私の子!!あきらめ早っ!!
いたずらは、止められそうにないですねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年8月 4日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22679642

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかむりん。:

« 思ってたより? | トップページ | 花火とステップ。 »