« ダウンです。。 | トップページ | バーゲン♪ »

2008年7月 4日 (金)

復活ママン

ただいま戻って参りました・・・

皆さまの心優しいコメント、本当にありがとうございましたcrying

P10404861ひなそらの写真を撮るのも久々な気がします。。

そらちゃん、ご挨拶してね?

P10404982ひ、ひなた??

紫外線・・・はいらんやろ?coldsweats01

寝込んでいた間、汗だくになり・・・何度着替えたことか!!

・・・で洗濯物たっぷり・・・

いい天気sunで助かりました。

紫外線対策もしっかりしてバルコニーへbleah

P10404993

P10405004 そらちゃん、いつもあんたのほうが騒がしいのにsmile

P10405015 私がしんどくて寝ている間は、ひなそらはずっとくっついて(暑かったsweat01sweat01)寝ていたのに、リビングにいると一緒に来てこちらでこの状態lovely

おもちゃみたいです(笑)

ひなちゃん、そらちゃん、かまってあげられなくて、ごめんよ。

もう元気になるからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ダウンです。。 | トップページ | バーゲン♪ »

コメント

おかえりおかえり~happy02
復活してよかった!!
生理痛だけでなくほかのことでもしんどくなってるのかと思ったよweep

この頃、梅雨はどこへ?のような晴天が続いてるね~。
お洗濯日和sun

ひなそらも元気だったかな??
おもちゃみたいなひなそら、かまってもらえなくても
普段あにゃこさんに愛情たくさんもらってるから大丈夫ょnote

投稿: あぐりつ | 2008年7月 4日 (金) 12時40分

復活おめでとうございますbirthday
ひなそらちゃんも看病お疲れ様~shine
ワンコって、具合悪い人の看病しますよね~flair
いつもは一緒に寝てくれない子も、不調な時だけは付き添ってくれたりってことがありました~
夏場は暑さ倍増でキツイけど、嬉しいものですよねhappy01
そらちゃん、あにゃこさんの看病でお昼寝癖がついちゃったのかなsign02

投稿: Chum | 2008年7月 4日 (金) 13時01分

happy02祝 復活heart

よかったぁ でも だいぶひどかったのね
病み上がりだから 無理せず のんびりとね
happy01

投稿: あくびまん | 2008年7月 4日 (金) 13時36分

>あぐりつさん

始まる前にすごい頭痛で・・悲惨やったよshock
でも、もう大丈夫scissors
お洗濯頑張ったよ~最近、すきなのよ、洗濯t-shirt
前はたたむのが嫌いだったから、、、
干すのも億劫やってんけどね~
少ない量をちょこちょこ洗濯しだしたら
それほど嫌じゃなくなったの(笑)
ひなそらは、元気いっぱよんnote
今も気持ちよさそうに、お昼寝してまちゅdog

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 14時51分

>Chumさん

ご心配いただいて、ありがとうございました!!
看病だったのかも?
今はリビングで寝てますからね~happy01
寄り添ってくるとかわいいもんですよね。
お昼寝癖??いやいや(笑)
もともと昼寝魔ですよ。。。
まだ寝るかーー!!ってくらい寝ていますsleepysleepy
今も、すやすや・・とても静かなお昼です

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 14時54分

お帰りなさいhappy01
重なってしまい、大変でしたね。
無理しないでね。
と言いつつ、ひなそらちゃんに会えてとっても嬉しい私です。
ひなそらちゃん、ぴったり寄り添って看病してくれたんですね。
感謝、感謝。
暑苦しいなんて言ったらダメよcoldsweats01

投稿: まるぽこの母 | 2008年7月 4日 (金) 14時56分

随分ご無沙汰してしまって、すみませんでした☆
復活しました~~~happy01
これからも、仲良くしてくださぃheart04

投稿: チョコまま | 2008年7月 4日 (金) 14時57分

>あくびまんさん

ええ・・だいぶひどかったんですcoldsweats02
びっくりですよ~
いつもひどいですが、例に漏れず今回もひどかったshock
病み上がり?でちょっとフラフラしていますが
早く社会復帰しないとbleahなんて。

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 14時57分

>まるぽこの母さん

そうですよね~!
きっとひなそらなりに、私の看病をしてくれたのでしょうhappy01
夕方、まだ散歩行かないの??と聞きながら(笑)
でも、なんでワンコってこちらの具合がよくないことがわかるんでしょうねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 15時03分

>チョコままさん

おめでとうございますwink
見ましたよ~嬉しい報告!!
おめでたいことですねscissors
お体大切にのんびりブログ、お互いに楽しみましょうね!

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 15時04分

あにゃこさ~んnote
おかえりなさいhappy02
元気になってよかったです~heart02
今日はそらちゃんおねむだったのかなsign02
ひなちゃんはママンが元気になってうれしそうですね~note
とにかくよかったですshine

投稿: ナッツまま | 2008年7月 4日 (金) 21時23分

ママン復活しましたねー。良かった良かった。
女性は毎月、つらいですよね。もう、この際無くなればいいのにっ!!といつも思ってます。ひなそらさん、くっついてきて看病してくれてたのですね。
うちのミックスも、あんなにアホなんだけど、私が具合悪い時だけはわかってくれているのか、ぴったり寄り添ってくれる時があります。

投稿: めろぱん | 2008年7月 4日 (金) 21時42分

>ナッツままさん

ひさびさにブログに戻ってきて懐かしさで胸いっぱいです(笑)
そらちんは、幸せそうにいつも寝てますよ~lovely
ひなたんは、寝室大好きっこなんですがリビングで楽しそうな音や
おいしそうな香りがすると、めちゃくちゃ焦って走ってきますsmile
いやいや、ご心配おかけしまして・・・
今日は久々にナッツくんの家政犬にやられましたheart04

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 22時05分

>めろぱんさん

ご心配頂いていたみたいで、ありがとうございますweep
ミックスくんがそばにいてくれたら、いつもゲラゲラ笑わせてくれそうでいいかもsmile
ひなそらは、本当にぴったりくっついて寝てました・・・
汗だくミノムシ家族(笑)

生理は悩みの種ですが、私もできたらちびめろちゃんのような素敵な子がほしいので仕方ないですね・・・confident
耐えますよ・・・毎月bleah

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 22時10分

おかえりなさーいheart02
あにゃこさん、善くなってきたようで嬉しいです^^
主婦というものは暇なようにして なんやかんやと忙しく疲れますね。
少しずつ無理せず復活して下さいね。
いつもあにゃこさんの微笑ましいブログを楽しみに見ていますlovely
ひなちゃん・そらちゃん、あにゃこママを頼んだよhappy02

投稿: まりバァ | 2008年7月 4日 (金) 23時41分

復活されて、良かった~
もう大丈夫ですか?

ひなちゃん、そらちゃんも、偉かったね~
ママが病気なのは、感じてたんでしょうね!!
わんこって、敏感ですものね。
ほんと可愛いですよね^^

投稿: はーや | 2008年7月 5日 (土) 08時06分

あにゃこさん、復活してよかった
ですねshine


ひなそらちゃんも心配して
たでしょうね。

うちのココアは私が熱を出して寝込んで
いても、お散歩の時間になると
寝室にやって来て『お散歩連れてけ光線』
を出して大変でしたsad

ひなちゃんとそらちゃんの姿も見れて
よかった~。

投稿: Shiro | 2008年7月 5日 (土) 13時24分

あにゃこさん。
復活されて良かった〜happy02shineひなそらちゃんも喜んでるでしょうねheart04
旦那さまも心配していたと思います。

私も体調良くなりましたよ〜winkscissors
モモdogは私が頭痛で寝てても、寝てる私に感心がないようですweep
女の子って、こんなものかしら…coldsweats01
親いわく「心配してるけど素直じゃないんだよ。」ですってsign04

ではまた、遊びに来ま〜すhappy01paper

投稿: モモ | 2008年7月 6日 (日) 08時13分

>まりバァさん

は~いっ 元気になりましたよぉhappy01
ブログが滞っていたので、週末写真撮りダメしちゃいましたっ
ひなそらも今のところ、夏ばてもせず元気にしていますwink
いよいよ、夏本番って感じですね!!

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 11時45分

>はーやさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ワンコって敏感ですよね。
喧嘩してたら、心配そうに見てたり・・・たまに間にはいってきたりしますよcoldsweats01
心優しく?育ってくれて、ママとしてはうれしい限りですhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 11時47分

>Shiroさん

お散歩光線・・・笑
ええ、うちもしますともっ

ただ、しんどくて寝ている時は様子を伺っているみたいですhappy01
まだ起きないかな?
あ!いくのかな?・・・まだか・・・みたいにcoldsweats01

いつもより長めに我慢はしてくれたりしますが、
今日はなしって訳にはいかないようです。
そりゃ、ワンだってお散歩くらいは行きたいですもんねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 11時50分

>モモさん

モモちゃん関心がないなんて・・・悲しいcrying
うんうん!ご家族の言うとおり、本当は心配してるんですよ!!
ももちゃんの場合、素直になれないんでしょう~。
でも、聞いている分には(笑)そこがまた可愛いhappy02
ツンデレヨーキー?lovely

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/22065058

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ママン:

« ダウンです。。 | トップページ | バーゲン♪ »