« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

ほっかむりん。

最近、ひなそらはトリミングに行ってきました。

サマーカットなんで、リボンはできません。

その代わりに、いつも首にかわいいバンダナをしてくれるんですheart01dogheart01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P10500501段は、つけてないので結構たまってきましたcoldsweats01

で・・・こうしてみましたcatface

P10500932

ひなた、一歩ひいてます(笑)

P10500703

そうはいきませんよsmile

P10500684でも、案外しっくりきてるみたいで、全然嫌がっていませんbleah

P10500885

・・・う・・うん。。

そうだよcoldsweats01

ひなちゃん、そらちゃん暑いの苦手やろ?

P10500876

・・・マジ?coldsweats02

P10500997

ワンちゃんたち~暑いけど大丈夫かな??bearing

ひなそらも、暑さには弱いから、夕方のお散歩の時間もだいぶ遅くなってからにしています。

可愛い肉球が焼けちゃいますもんねbearing

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

思ってたより?

P1040570aそらちゃん、何チェックしてるん?happy01

P1040568b ん??

P1040567c 笑・・・何してるん・・・??smile

P1040560d

ふふふ~気付いた?

そうnote新しいママ用パソコンなのだよっ

今使ってるやつは、ばぁばに引き取ってもらうことになるのだscissors

ケータイと比べたらコンパクトさが分かるやろぉ?

キーボードの押した感覚もとってもよい感じlovely

この感覚、私にとっては結構重要なんです!

P1040555eデザインもかわいいっnote

これで、これからもいい記事書かせていただきますよぞ。

ひなそら!!協力よろしくっsmile

VAIO

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

石垣島旅行

久々のブログ更新になってしまいましたぁbleahbleahbleah

今月半ば、旅行準備にバタバタして、ブログにも書かず・・・そのまま石垣旅行に旅立ちましたairplanewavepisces

めっちゃ今更ですが、一応旅行記を書きたいと思います。

写真だらけなので、興味のある方だけどうぞ~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★まず一日目

さすがに石垣島に、ひなそらは連れていけないのでbearing

関空ペットホテルでお留守番ですdogdog

P10406431

朝早くに家をでて、那覇で飛行機を乗り継ぎ、お昼前には石垣島に到着。

P10406462

石垣で観光名所といえば、川平湾ship

写真はこんなものしか撮らなかった(笑)のですが、すごく有名な景勝地ですshine

グラスボードで嫌いな海の中の熱帯魚が見れるらしいですねhappy02

P10406493

実は我慢できず、このあとすぐ(笑)観光も早々に切り上げてbleah

お昼過ぎには、ビーチでシュノーケルしてましたwink

P10406614

P10406595

海に夢中だったため、次に撮った写真がこれ(笑)

夕飯です!!

やっぱ、beerオリオンbeerでしょ~~~!!!

ひさびさでうまぁぁぁ~~いっhappy02

P10406626_2

夕食後、お土産やさんにふらっと入るとeye

こ、これは!!!

ひなたとそらdog・・やんっheart04(笑)

(・・・すみませんっbearing めっちゃ、内輪ウケです。笑 旦那様と私はもう爆笑!!ひなたとそらにしか見えず・・・bleah

P10406697

★二日目~シュノーケルツアー~

幻の島やパナリ島、あと黒島の近くで、たくさんの熱帯魚を見てきましたhappy02

P10406708

P10406839

お昼ごはんは、大好きなフーちゃんぷるを食べましたheart01

めっちゃおいしいっ!!

なんで、これが大阪では食べられないんだろう・・・

ふふふ・・・

またしても遊びに夢中だったため、アップできる写真はこれだけ。後は~ろくなものがありません(笑)

P104073510

よって・・・

★もう三日目bleah

竹富島に遊びに来ました。

一度は乗ってみたかった水牛taurus

P104075411

彼の名前はカイジくんtaurus

こう見えて、彼らは暑いのは苦手だそうで(かわいそう。。。汗)

一生懸命、私達を乗せて歩いてくれるのですが、日陰になる度に一休みされます(笑)

しかたないかsmile

P104077012

P104078713

みなさん、知ってますか??

ドラマ『ごくせん』の撮影現場だってあるんですよぉeye

P104079314

竹富島は、レンタサイクルbicycleで散策しましたっ

めっちゃ暑かったぁsweat01

でも、白いジャリに車輪をとられヒヤヒヤしたりしましたが、普段あまりない体験で楽しかったですnote

P104081515

これは、コンドイビーチwave

潮の関係もありますが、どこまでも歩いていけそうな感じ。

小さいお子様のいるファミリーにおすすめです。

P104082017 

P104081918

竹富島でおいしいと有名な竹乃子restaurant

八重山そばの焼きそばとスパムむすびriceballです。

P104083019

島内は、本当にきれいな花だらけshineshine

P104086720

P104093921

★最終日

遊びすぎるほど遊んだのに、お昼過ぎまで懲りずにビーチでシュノーケルpisces

その後、やっと石垣島の観光に・・・・

やっぱり、南国のひまわりはすごい!!

P104094322

普通に車道を横切る、やんばるくいなhappy02

P104094623 途中から雨が降ってきたので、またしても・・・たいした写真がありません。

夕方まで、遊んで石垣空港に到着すると、なんと虹が二本happy02shineshine

う~~ん、うっすらと・・・分かりますか??

みんな写真撮ってましたよぉ。

P10500401 

これは、ひなたとそらへのお土産ですhappy01

帰ってから、少しずつあげていますが、ほどよい硬さでものすごく気に入ってくれています。

改めて、お留守番させてごめんね。

良い子にしていてくれて、ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い記事になってすみません。

見てくださった方、どうもありがとうございます。happy02

ひなそらの写真は、後日bleah

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

ひなたのその後。

うちのひなた王子ですが・・・よくイビキや寝言を言いますsmile

先日なんて、旦那さまのイビキより大きくて・・・笑いが込み上げて眠れませんでしたsweat01

P1040623aaまた、何か言ってる(笑)

あ・・・目が開いてしまいましたねbleah

P1040625bbごめ~~んっ!!

だって、寝姿があまりにも愛おしくてさlovely

P1040628cc

P1040635dd

P1040636eeその後、リビングに戻ると誰もいなくて・・・moon3

そぉ~~っと見に行くと、やはり寝室でご就寝でした(笑)

でも、この状態では私が眠れないbearing

いつも、そらは私のタオルケット、ひなたは旦那様のタオルケットってなぜが決まっているのに・・・・

ひなたんがいるcoldsweats01

やはり、さっきの仕返しなのかしらん・・・sweat02

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

大迷惑ワン。

みなさん、今日はひな☆そらが記事を書くワンよdogheartdog

もう、聞いて欲しいねんっ!!!

P10405041うちのフローリングは、ママの希望で濃いブラウンになったらしい。。。

なのにっ!!!!

ママったら、埃が気になると言っては掃除ばかりするねんbearingdown

記憶が間違ってなければ・・・今朝、確かに掃除していたのに・・・

P10405102ほらっ!!!

モップまでかける気やねんで~sweat01

P10405113ったく、信じられへんわっ

疲れてるのに、落ち着かへんわっdog

P10405174

~~~~~~ココからは、あにゃこが反論させていただきます~~~~~~

そんなこと言って・・・・

カメラ向けてなかったら、いつもは掃除してても平気で寝てるやん(笑)

迷惑なフリまでできるようになったのか、役者やねぇcoldsweats01

P10405405

・・・・・・・くそぅぅぅ

P10405426 むむむ・・・・

そらの鼻水sweat01とチッコsweat02のおかげで、ワックスだってハゲハゲやねんから!!weep

確かに・・・おっしゃる通り・・・フローリングの色決めたのは私やけどさ・・・

でも!明るい色やったら、気付かずきたない部屋で生活していかなあかんねんから~~~~~ブツブツ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ママの苦手な感触。

うぎゃぁぁ~~~~~っshock

P1040577a

P1040574bひなちゃん、こわいよ、こわいよぉぉぉcrying

(写真では写りが悪いんですが)旦那様の血管の浮き出た腕shockshock

男性のたくましい腕shineshineが好きだって方多いですよね!!

私も、もちろん嫌いじゃないですsmile

でも、感触は苦手なんです!!!!

もう全身がぞわ~~shockってなりますよ・・・・

P1040581c

P1040578d ・・・・・・・・・???

P1040580e僕の腕を見てみろdogってこと??

じ~~~っeye

か、かわゆいlovely

毛むくじゃらで血管は・・・細すぎて見えないでしゅね~~smile

やっぱり、身体のつくりが違うから女性は、あんな腕にはならないんですかねtoilet

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

頂きものですよ。

今朝の大阪は、雷がゴロゴロrainthunder

ひなたは、気にせず?(眠気に負けてるだけ?)寝室に戻り朝寝中sleepy

そらは、私のそばで落ち着きをなくしてウロウロ・・・

・・・・・・・・今日は、頂き物のお話です。

P1040606aa包装紙をびりびり破いていると・・・・(性格上、きれいに剥がしたわけではありません。笑smile

ひなちゃん、何やと思う~?

P1040591bb そらちゃん調査隊やね。

P1040593cc

P1040595dd

お知り合いの方からドリンクの詰め合わせpresentを頂きましたよshine

コーヒーや紅茶は無糖!!!

気遣いですねweep

うちは、飲み物は何でもほとんど無糖ブラックなのですwink

P1040592ee

ああ、100%ジュースもあるhappy02

これは・・・・実家に。(すみませんっ。でもでもっ実家で美味しく頂きますので!!)

そらさ~~んっ 聞いてた??

それは実家にって言ってるやんbleah

P1040616ff

いやいや・・・初めから君らのやつちゃうしsmile

ひなそら、すねてしまわれましたね~。

何でも自分のものだと思うのはやめておくれsweat02

うちは、めちゃくちゃコーヒー党なんですlovelycafe

子供の頃から飲んでいるので、もうナイ暮らしなんて考えられない。

一日に最低3、4杯は飲みますよ!!

皆さんは、何党ですか~?wink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

バーゲン♪

皆さま、バーゲンはもう行かれましたか?happy01

私と旦那様はいつも帰ってすぐ、ファッションショーしてますnote

P10404761

P10404492コットンの白ワンピです。

最近、服の趣味がだいぶ変わってきましたwink

やっぱ、大台に突入したから。。。?

P10404513うわぁ~かわいいなぁlovely

あ、自分でいっちゃってるよcoldsweats01

P10405514

ご、ごめん・・・

ママだけ楽しんで・・・bleah

P10404525これも、下にスキニーやレギンスを合わせてscissors

汗をかくこの季節にも、さらっと対応してくれそうですよnote

P10405386な、な、何をいうかーーーっ!!annoy

まだ、まだイケテルっちゅーねん!!!・・・たぶんbearing

そらだって、かなり年齢不詳のくせして~。gawk

~~お知らせ~~

今回から、ブログ村のランキングに参加するのを止めました。

でも、今まで通り更新できる日はしていくので、ひなそら共々、これからもよろしくお願いしますbearingbearingbearing

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

復活ママン

ただいま戻って参りました・・・

皆さまの心優しいコメント、本当にありがとうございましたcrying

P10404861ひなそらの写真を撮るのも久々な気がします。。

そらちゃん、ご挨拶してね?

P10404982ひ、ひなた??

紫外線・・・はいらんやろ?coldsweats01

寝込んでいた間、汗だくになり・・・何度着替えたことか!!

・・・で洗濯物たっぷり・・・

いい天気sunで助かりました。

紫外線対策もしっかりしてバルコニーへbleah

P10404993

P10405004 そらちゃん、いつもあんたのほうが騒がしいのにsmile

P10405015 私がしんどくて寝ている間は、ひなそらはずっとくっついて(暑かったsweat01sweat01)寝ていたのに、リビングにいると一緒に来てこちらでこの状態lovely

おもちゃみたいです(笑)

ひなちゃん、そらちゃん、かまってあげられなくて、ごめんよ。

もう元気になるからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »