« 寝汗対策。 | トップページ | マメの1つや2つ。 »

2008年6月21日 (土)

抱っこラブ

今日、車でお出かけして帰宅。

そのまま、旦那様がひなそらと散歩に行ってくれるというのでnote

私は、先に帰ろうと二人を預けると・・・

P1040291a ひなちゃん、目で何か訴えてますね(笑)

P1040293b

・・・・・・・・ぷっhappy02

P1040292c

もうどうせすぐ下ろしてもらうねんから、いーやんsmile

あ、旦那様の名誉のために。。。

決して抱っこがヘタな訳ではありませんwink

この時は、たまたまこんなおかしな抱き方にbleah

ふふ~でも、ひなちゃんは、ママの抱っこが一番好きなんだよね~note

赤ちゃんみたいに、抱っこして揺ら揺らしてると・・・寝ちゃうんだよね~heart04

(旦那様が見てたら、『そんなことないわっ』って怒るなぁ~bleah

抱っこの仕方って結構、ワンにとって重要ポイントみたいですねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 寝汗対策。 | トップページ | マメの1つや2つ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

うわぁ・・・ひなちゃん、おめめおっきいわnote
可愛いねぇ・・・そういう目で見つめられると、なんでも許していまいたくなっちゃいますねhappy01
パパさんには、お気の毒だけど、
ママさんが1番ってことは、嬉しいよねnotes
とってもよく分かりますぅtulip

投稿: はーや | 2008年6月22日 (日) 00時34分

ひゃ~wobblyやられたぁlovely
こんなにかわいいお目目で話しかけられたら・・・up鼻血が・・・bearing
なんでこんなにひなちゃんもそらちゃんもかわいいんだろうlovely
あにゃこさんうらやましいhappy02

投稿: ナッツまま | 2008年6月22日 (日) 01時08分

ひなちゃん。目で訴えながら、のり出してますね〜happy01 やっぱり、ママの抱っこがいいんですねhappy02heart04
ちょっとした事でも、すぐに気がつく所が、モモも似てますよhappy01
何というか、繊細なんですかね〜coldsweats01
ママに抱っこされた、ひなちゃんの表情が見てみたいで〜すhappy02shine

投稿: モモ | 2008年6月22日 (日) 08時27分

ひなちゃんはママの抱っこが好きなんですね。寝ちゃうなんて可愛いなぁ。
そんなとき、そらちゃんはどうしてるのかな?内緒なのかな?やっぱり争奪戦でしょうね・・coldsweats01

投稿: ブランママ | 2008年6月22日 (日) 10時54分

正です。ボクのぱぱりんは抱き方が可笑しいんだ。だからボクはままの方が好きなんだ。
でもお散歩はぱぱりんの方が多いので難しいや。ひなちゃんのお目目くるくるりんで少女マンガにでて来そうだね。いつもかわいい~てっ言われるよね。

投稿: | 2008年6月22日 (日) 21時18分

ひなちゃん、なんて可愛いお目目heart04

クリクリおめめですね。
うちの干しぶどうきなこの
何倍あるのだろうcoldsweats01

うちの子達は旦那さんが抱っこしようと
したら逃げていきますdash

やっぱりママが1番いいのですよね~happy01

投稿: Shiro | 2008年6月22日 (日) 21時28分

ひなちゃんっっ、必死!!!
おじぃも違う人に抱っこされたら慌てるよcatface
私たち、愛されてるheart
私には、2枚目の、うしろから
どーでもええやん的な顔してるそーちゃんがオモロイgood

投稿: あぐりつ | 2008年6月22日 (日) 22時48分

ひなちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょうhappy02heart01
うーん・・・確かになんとなくお父さんの抱き方は
ぎこちない様な感じにもみえますね~sweat01
でも、よく見るとそらちゃん、
お父さんの腕にしっかりと自分の前足で突っ張って抵抗してるかにも見える・・coldsweats01
そこがまたかわいーーーheart02

投稿: まりバァ | 2008年6月22日 (日) 23時11分

ひなちゃんのクリクリお目目lovelyブッーsign04←鼻血
しかもホッペぷっくりheart03

やっぱりママの抱っこが一番なのねーsmile

投稿: シンホエ | 2008年6月22日 (日) 23時53分

>はーやさん

遊び担当はパパさんなので、私が遊んでも
いつも違う・・・って言われるんですbearing
でも、抱っこなら勝てる(笑)
やっぱり母性が伝わるのでしょうかねsmile
ひなたは、特に私の抱っこが大好きらしいですnote
ふふ、ひなたん、ありがとうgood

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 18時56分

>ナッツままさん

やっとひなたの大きなお目目が撮れて本望です(笑)
今までは、いつもそらが前に出てたり。。bleah
うまくひなたを撮れず、困ってたんですが
この写真は、私の中でベストショットですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 18時58分

>モモさん

モモさんのブログでお菓子ちょーだい!や
自転車のブレーキに怒るモモちゃん・・・
めちゃおもしろいですね~smile
あははっ!繊細な乙女ですものねwink

ひなたは抱っこすきですよ~
遊びはパパ担当なので、私では嫌みたいなんですが
抱っこは私のほうが良いみたいですscissors

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 19時02分

>ブランママさん

そうですねsmile
そらには内緒のことが多いです~
だって、僕も僕も~ってなりますもんねっ
でも、抱っこはひなたのほうが好きですねhappy02
赤ちゃんみたいだね~って母によく言われますsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時07分

>正さん

やっぱり、役割ってあるんですねwink
うちは、旦那様が遊び担当。
私はその他?担当bleah
私がたまに頑張って遊ぼう!と誘っても
何か違うんだよねぇ~って、しら~っとされますcoldsweats01
悔しいけれど、私には抱っこがあるから・・bearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時11分

>Shiroさん

やっぱり、みなさんのお話聞いてると・・・
抱っこはママ担当って多いみたいですねhappy02
やっぱり、母性を感じ取るのでしょうか?wink
でも旦那様が抱っこしようとすると、逃げるだなんて・・
旦那様大ショックですねshock
旦那様の担当は何なのでしょうか?
遊び?お散歩??

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時14分

>あぐりつさん

うん~愛されてるlovely
あ~~~でも、ひなたは気に入った女の人(爆)になら、
喜んで抱っこされるかも。。coldsweats01
しばらくしたら、落ち着かんって逃げるやろうけどねっ
おじぃも、だめなんだ~かわいいよねhappy02
そらは、この時散歩に行く前だったから
たぶん・・・嫌やな~帰りたいなぁ。なんて思ってたのかもsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時17分

>まりバァさん

ふふ!よく気付かれましたね(笑)
なんだか分からないのですが、うちのひなそら
旦那様が抱っこすると、お座り状態になるときがあるそうなんですcoldsweats01
初めて見たとき、嫌がってるんちゃうってからかったりしました(←オニ?笑)
・・・が、結構それが落ち着いてるみたいなんですよねwink
抱っこがヘタなんじゃないんですよ~~~??
でも、ママの抱っこのほうが好きではあるようなんです、ふふふlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時21分

>シンホエさん

春ちゃんはママ抱っこ好きですか?happy01
なんだか、みなさんのお話によると・・・
比較的、抱っこはママ担当にしているワンが多いみたいですよんwink
ま・・うちの場合、遊びは旦那様担当なので
私が遊んでも、何か違うって言われますがcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月23日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21796136

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこラブ:

« 寝汗対策。 | トップページ | マメの1つや2つ。 »