« 隠れ家? | トップページ | ぶかぶかそーちゃん。 »

2008年6月 5日 (木)

ぱっちんゲット。

今日の近畿地方は嵐の予感ですbearing

かなり早かったけど、お散歩は3時前に済ませちゃいましたっ

でも、正解~!! 今大雨ですrainrainrain

P1030872aaこんなもの、買って来ましたnote

懐かしのぱっちん止めであります~

私の子供の頃は、結構みんな付けてたんですが、最近の子はこんなの使わないのかな??

P1030866bbもちろん自分用ではありませんっっ やばいっやばいっbearing 職質うけちゃうっshock(笑)

ひなたとそら用の髪止めとして買ってきましたheart04

P1030867cc先日トリミングしたばかりなんですが、ワンの毛って本当にすぐ伸びますよねbearing

特に、私は前髪が気になってしかたないんですよね~

お散歩中とか・・・

ぎゃ~っ!!よそのワンちゃんのチッコがついてるっshockとか・・・

え?気にしすぎ!?

ん~、でもやっぱイヤなんですもんっbearingbearingbearing

と、いうわけで伸びてきたら、ぱっちんしようねぇ!!イヒヒsmile

P1030868ddちが~~~~うっ!!

ぱっちんだから!!!(笑)

お約束ね・・・そーちゃんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 隠れ家? | トップページ | ぶかぶかそーちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関東はなんだか変な天気です(;´▽`A``
降ったりやんだり降ったりやんだり・・・
もぉ~!!!じれったい!!降るなら一気に降って!!!
みたいな(笑)

ヨーキーってほんと伸びるの早いですよね~
他のわんちゃんも早いのかな~?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
前髪気になるの分かる~!!
散歩から帰ってきたらガシガシ拭いちゃいますもん(≧∇≦)/

そらちゃんオモロ~♪♪
いい味だしてますなぁ~★

投稿: なおしゃん | 2008年6月 5日 (木) 18時06分

使者は追い払ったのかな??
大丈夫weep
天気も悪いしなおさら気分もdownだよね。。


ぱっちんはあぐりとおじぃも昔はよくしてました。
カエルちゃんとか~、水玉とか~、色々かわいいの付けてたよっ。
でもね、付けて3秒ともたない…
イヤがってすぐ取るんだよなぁcoldsweats01
ひなそらはイヤがらんのや?
すごいっ!

投稿: あぐりつ | 2008年6月 5日 (木) 21時34分

あっ、可愛いnoteぱっちんだぁshine
あぁ~~~昔よく付けてましたっhappy01
そーいえば、最近の子はあまり付けてなさそうですょねぇ~~~見かけないなぁ。
何でだろうぅcatface
そっか、2人の前髪用ですねぇup
あにゃこママもお揃いで付ければぃぃのにぃheart01

投稿: チョコまま | 2008年6月 5日 (木) 21時45分

ブランママの時代でもよーく使いましたよ。
ただし、何にも模様も色もついてなくてシルバーでした~。
あれ、パッチンするとき、けっこう痛かったりしますよね。でもお目目に毛が入るよりいいので使ってみようかなhappy01

投稿: ブランママ | 2008年6月 5日 (木) 22時04分

>なおしゃんさん

よかったぁ~
わかってもらえてhappy01
そんな神経質な!!ってみんなにつっこまれるかと思ってびくびくしてたんです(笑)
だから、お散歩の際は絶対洋服着せてるしhappy02
おしゃれのため?いえいえ、一番は汚れ防止でありまっすsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 22時17分

>あぐりつさん

使者さん、量が半端ないっす。
でも痛みはだいぶ耐えられる程度に。。

本当はね、ちゃんとトリマーさんがしてくれるみたいに
紙でつつんできれいにしてたのよcoldsweats01
でもすぐボロボロにされるから、ゴムにしてみた・・・
そしたら、ちょんまげでやっぱ、汚れちゃうcrying
最後ぱっちんにしたら、ひなたなんて全く抵抗もせず
(そらは・・すこし。笑)
もし乱れても、ぱっちんならやり直しも簡単だもんねheart04

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 22時22分

>チョコままさん

え~heart01私もいいの?・・なんてっ!!
だめだって!!(爆)
交番すぐ近くにあるんですから~
私、チョコままさんより少し(これはほんと?笑)
年上なんだからぁshock
ぱっちん、いいですよね~?
なんで今の子しないのかなぁ・・
小さいうちからギャルの子多いしcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 22時26分

>ブランママさん

はい~痛い時ありましたね!
あと、端っこに毛が何本かはさまったままだったりして
ひっかかって取れなくて・・・ってこともcoldsweats01
古きよき時代!?(笑)
でも、ワンにはもってこいのアイテムだと
私は思ってますよnote
乱れてもすぐ止めなおせるし~happy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 22時29分

こんばんは~
うんうん、前髪が伸びてきたら
鬱陶しいよね!!
そっか、ぱっちん止めでとめるのね
いいかも~happy01

どんな感じなんだろう?
ひなそらちゃんのつけたところ
・・・見てみたいですぅnote

投稿: はーや | 2008年6月 6日 (金) 01時46分

>はーやさん

は~い!じゃ、前髪が伸びた頃にでもhappy01
まだだいぶん先の話ですが(笑)
よくお散歩中に、おでこにバンソーコー貼ってるみたぁ~いnote
・・・なんて笑われますsmile
うちは飾りがついてるやつだと、遊ぼうとするんで
シンプルなぱっちんを選んでますが色々あって楽しめますよlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月 6日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21316739

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっちんゲット。:

« 隠れ家? | トップページ | ぶかぶかそーちゃん。 »