« 初♪プール | トップページ | 髪型変えた? »

2008年6月18日 (水)

ママ出掛けるけど。。。

今日私は少し用事があって、お出かけしてましたtrain

さてっと。。。着替えるか。

私が着替え始めると、急いで走って様子を見に来るんですbearing

だから、着替える前に様子を見ようと探すといない・・・うぉっ!!!寝室にいましたよーーーっbearing

P10401891まずったぁ~~っ

寝室のドアを開けっ放しにしてたんやshock

P10401752着替えてる最中から、すぐそばで見張られ、キュンキュン鳴かれ、ストーカーされるのも・・・かなりつらいものですがsweat02

誰もいない家の寝室で、ワンが二人で寝てるのもちょっと・・・・・coldsweats01

P10401793

ひなちゃん~そらちゃん~?

おきなさぁ~いっ!!

はぁっ 着替え始めるとすぐ反応するんやろうけどcoldsweats01

P10401814いやいや!そーじゃなくってcoldsweats01

この後、時間もせまっていたので、先に着替える準備をし始めました~

すると・・・?

やっぱりねsmile出てきましたよ。。。

さぁ、君達はリビングで待っててねbleah

夕方帰宅するまで、リビングでぐっすり寝ていたのか、私が帰った時もフラフラ~誰ぇ~?と寝ぼけてました(笑)昨日のプールで疲れたのかな??いやいや、いつも寝てばかりですがhappy02

ワンって本当によく寝ますよね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 初♪プール | トップページ | 髪型変えた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お出かけ準備のときに『きゅーん』って鳴いちゃうんですね。せつないな・・。
うちのブランは、ママがズボンをはくと必ず噛みにきます。出勤すると思ってるんですよ。ちなみに今は、留守中はリビングと寝室が自由行動OKです。

投稿: ブランママ | 2008年6月18日 (水) 21時57分

ワンコって 自分が一緒にお出かけなのか
お留守番なのか わかっちゃいますよね。
しばらくは イクイクって大騒ぎだけど
お留守番って分かった瞬間から 玄関までお見送りはしてくれるけど、さくさく 部屋に戻っていきますものsweat01
ひなちゃんも そらちゃんもいたずらしないで おりこうに お留守番できてえらいgood

投稿: あくびまん | 2008年6月18日 (水) 22時39分

うんうん!お仕事か?お休みか?て知ってるんですよね~coldsweats01
なっつ君は、騒ぎ立てます。
あずきちゃんは、居間で寝る準備。
ここちゃんは、すでにハウスで寝てます。
3人3様ですsmile
ひなそらちゃんは、賢くリビングでお留守番できたのですねlovely偉い~っheart04

投稿: 豆日和 | 2008年6月18日 (水) 23時11分

>ブランママさん

そうそう!!ズボンをはく音です!同じ~bearing
すっごい焦った顔でひなたが走ってきます(笑)
かわいいんですが、参ります・・・・
寝室とリビングOKなんですかhappy01
やばいな、ひなそらがこれを知ったら。。。coldsweats02
私がいる時は、行き来OKなんですけどねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 23時53分

>あくびまんさん

お留守番の時でも、まりんちゃんお見送りしてくれるんですか!
うちは、基本的にお迎えのみですbleah
私と旦那様が一緒にお出かけする時は、やばいですね・・・
ものすごい声で鳴きますcoldsweats01
きゃうぅぅ~んって。。。ひなたが。。
そして、、、たまにトイレの近くに!!チッコされてますannoy
でも、それはそらの仕業ですdown
なぜ分担するんでしょうか(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 23時56分

>豆日和さん

今日は良い子にしてました(笑)
たまに、そらにやられますよdown
それもトイレの近くでチッコしてるんですからっannoy

騒ぐのはナッツくんだけなんだsmile
やっぱり、女の子はさばさばしてるんですかね~
人間だって男の人のほうが女々しいところありますもんねsmile
あずきちゃんは何となく分かりますが、ココちゃんは意外です~

投稿: あにゃこ | 2008年6月19日 (木) 00時00分

出掛ける時キュンキュン鳴かれると出掛けにくくなりますよね〜coldsweats01
もう出掛けるのやめちゃおうかeyeって思う時ありますよ(笑)
でもワンコって留守番の時いい子に昼寝してるんですよねwink

ちなみに我が家の春ちんは私が仕事に行く時はわかるようで玄関でクルッと向き変えて部屋に戻るんです。
そして窓から見送ってくれてますよnote
振り返ると見えなくなるまで見ててくれますheart02
『母ちゃんご飯代稼いでくるぞ〜good』って頑張れますわ(笑)

投稿: シンホエ | 2008年6月19日 (木) 00時42分

ひなそらちゃん。
スゴイわぁ〜sign03
寝てるなんてsign04
羨ましいですよhappy02
うちの子の場合も出掛ける準備をすると、目を光らせてウロウロまとわりついて凄いですcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年6月19日 (木) 07時09分

>シンホエさん

仕事に行く時は分かるみたいですね~
旦那様が朝、出勤の際はお見送りさえしませんsmile
春ちゃん、窓から姿が見えなくなるまで見送ってくれるなんて・・・
いじらしいlovely
うぉ~頑張るぞって思いますね、それは!!
確かに、うちの旦那様もご飯代稼いでくるぞ~って
いいながら出勤してますね(笑)
遊びに行くときとかは、切ない声でなくんですから、
よく分かってますよねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月19日 (木) 08時13分

>モモさん

凄くないですよぉ~
だって、出かけるんだ!って伝わった時から
もう~~~っ 大変shock
着替えるのだって、気が引けるくらいつきまとわれ・・・
うるうる見つめられ、キュンキュン攻撃が!!
旦那様と二人でお出かけする時は、もっとひどいですcrying
これでもか~というほど大声でキャゥン、キャゥン言いはりますcoldsweats01
モモちゃんもうちの子も、きっと寂しいんでしょうねspade

投稿: あにゃこ | 2008年6月19日 (木) 08時17分

ボク正です。ボクたちいつもママやパパの行動ちゃ~んと見張ってますからね。
ボクなんか寝たふりしながらしっかり耳はダンボです。そらちゃんひなちゃんの寝顔かわいいな~。でポチッ

投稿: | 2008年6月19日 (木) 13時00分

あにゃこさんお久しぶりですheart02
ひなそらちゃん、相変わらず可愛くて愛おしい表情ですねlovely
どうしてワン達ってお昼寝好きなんでしょうね。“電気消してぇ~”と訴えてる顔がまたかわいいねheart01
夢夢は元気ですが、3匹の赤ちゃん達は悲しいけれどお星様になりました。
落ち込んで立ち直れないくらいショックでしたが家族の為にも3ワンズの為にも元気になります。いくら仔犬の時からのかかりつけとは言え、病院は本当に動物の事を思ってくれているか・・・もっとシビアな目で情報を得るべきでした。私の最大の反省点です。
そろそろブログも再開したいとは思っていますweep
これからも宜しくお願いしますねconfident

投稿: まりバァ | 2008年6月19日 (木) 23時48分

>まりバァさん

そっか、夢夢ちゃんどうしてるかなって
あれから毎日ブログ確認させてもらってたんです。
赤ちゃん、本当に本当に残念でしたね。。
夢夢ちゃん元気ということですが、やはり心が痛みます。
すぐには無理かもしれませんが
どうかどうか、元気だしてくださいね。。

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21720935

この記事へのトラックバック一覧です: ママ出掛けるけど。。。:

« 初♪プール | トップページ | 髪型変えた? »