« 結局いつも同じ。 | トップページ | ママ出掛けるけど。。。 »

2008年6月17日 (火)

初♪プール

今日の大阪は暑かったsuncoldsweats01

P10402081 ・・・・・べっつにぃ~~?

P10401952 こないだゲットしました、プールですhappy02

ビニールプールにしようかと迷ったのですが、爪で穴をあけられるかも?と思い、こっちのタイプにしましたよ~

P10401973膨らませる手間もないし、広げたら水を注ぐだけで楽チンnote

早速、そら探偵が視察にきてますねdog

P10402054

プールだよspa

初めて見るもんね~!

湯船にも怖がって疲れない、ひなたとそら・・・

でも、こないだ初川遊び楽しんでいたようなのでwink

P10402135

初川遊びの際、自分から川に入って私達をびっくりさせた、そらちゃんからいってみよう~note

・・・・・・・・・あれ?

P10402186

うん。。。

だって、少しお湯もいれたもんwink

P10402147

P10402178や~~っと、ひなちゃん登場ですhappy01

犬や人に対しては、そらほど怖がりではないのですが・・・・

その他に対しては、ビビリなひなちゃん(笑)

そらが慣れたら、次に。。。と思ってたんやけどcoldsweats01

P10402199

P104022010

P104022111

P104022212

P104022513

・・・・・・・happy02happy02happy02

うん~note

うれしい予想外やわlovelygood

P104022614 そらちゃん、逃亡(笑)

P104022715 ご帰還です(汗)

・・・・だって中に入れないように網戸閉まってるもんねsmile

ベトベトのまま入られたら・・・・shock

P104023716 また、懲りずに二人ともプールに入れてみましたsmile

少しすると慣れてきたみたいで・・・・?

何か言ってますねcoldsweats01

P104023517

うん~だから今日、プールだしたのさbleah

また暑い日にはプールで水遊びしようねwave

P104024617 足をタオルで拭き、部屋にいれると・・・

二人して窓から外ばかり見てます。。。

かなり意外でしたhappy01

今度はもっと、水いっぱい入れて初泳ぐ(笑)???

・・・・おぼれるかなcoldsweats01

ひと足はやくプール開きした、ひなそらでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 結局いつも同じ。 | トップページ | ママ出掛けるけど。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01暑かったですね~
プール!!happy02二人とも~イヤイヤではないのですね~♪羨ましい・・・
もう少し暑くなったら~ドップリ浸かりそうですねbleah

うちは・・・水waveもってのほか・・・wobbly必死に空中で犬掻きするくらい・・体は濡らさないでsadと悲しい目をされます。。。

投稿: 豆日和 | 2008年6月17日 (火) 17時34分

>豆日和さん

う~ん、どうでしょう?coldsweats01
こないだ初めて川に足付けたレベルですからね~
バシャバシャ遊ぶレベルまで行けるか・・・
泳げるのかも微妙です(笑)
お風呂で湯船に入れた時は(温度が高かったからかもですが)体中に引っかき傷ができましたcrying
プールはぜひもっと慣らしていって、楽しく遊んでほしいなって思ってます~
あれれ~豆ちゃんずはだめなんですね!
お風呂は大丈夫なんでしょうか?

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 19時53分

わー!同じ形のプールを買いました~。
でもうちはお水しか出ないのでまだ早いかな?
もうちょっと暑くなったらチャレンジしますよ~sun
ひなちゃんとそーちゃんの毛色、けっこう違いますね。カットが似ているので、間違えますが、もう間違えませんよ~!

投稿: ブランママ | 2008年6月17日 (火) 20時52分

いいな〜happy02heart04
プールshine楽しそうhappy01
やっぱりそうなるよね〜coldsweats01そらちゃんの固まり方には笑ってしまいましたhappy02
そして、逃亡しちゃうし…。でも、名残惜しい感じは意外ですよね〜。案外、好きなんじゃな〜いsign02って感じ。何回かプールしたら、そのうち「プールやってsign04sign03」って、さいそくされちゃうかもしれませんよ〜happy01
[ガーデンプール]いいですねhappy02shine
モモに[ガーデンプール]してあげたいけど、たぶんモモの場合、逃亡し続けて終わりそうですcoldsweats01
それにしても、そらちゃんが逃亡して、帰還した時はひなちゃんが迎えに行ったんですよね〜?
なんて兄弟愛なんでしょうhappy02heart01羨ましいわぁ〜heart04

投稿: モモ | 2008年6月17日 (火) 21時54分

お~っ!!プール~
北海道にはまだ早いけど、そちらはいい気持でしょ~。ムシムシしてるもんね~
家の二人を入れたらどうだろう(笑)
タロはジーッと入ってるな…
ゲンは大暴れしそう!!

投稿: タロママ | 2008年6月17日 (火) 22時06分

わぁheart02
マイプールだぁ♪♪
これから夏に向けていいお買い物したねhappy01
何回登場するのかな~ぁsmile

私も一緒に入りたいぃぃ。

投稿: あぐりつ | 2008年6月17日 (火) 22時44分

おう 
これは いい!!!

しかもプール開きされたんですね。
あにゃこさん いよいよ例の あれの登場ですね。あれ ですよぉ び・き・に^^
楽しみですよぉ (しつこいってsmile

投稿: あくびまん | 2008年6月17日 (火) 23時38分

>ブランママさん

ひなそら、毛色違うでしょ~(笑)
紹介する時は、色で言うと分かってもらえるんです・・・
黒がひなた・白がそらですってnote

同じプール!?うわぁ~おそろいですねっhappy02scissors
やっぱり考えることは同じですね~
お湯うちもでません・・・・
実はわざわざ、やかんにお湯沸かして何度か入れたんです(爆)
やりすぎ!?いいんですbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 23時43分

>モモさん

そらが固まったのは、よかったですよね(笑)
ひなそらは、二人で一人なのでいつも一緒に行動してますhappy01
モモちゃんもやってみましょうよぉ~
怒りそうですよね!モモちゃんなら~でもそんなモモちゃんが見てみたいですぅbleah
意外にひなたが楽しんでいたように思います。
これからが夏本番なので、いっぱい登場させて慣れてもらいたいですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 23時47分

暑くてたまりませんよ~。
いいな~そらちゃんひなちゃん。
ボクも水浴びしたいな~。
ぱぱりんとままりんにおねだりしてみようかな。

投稿: | 2008年6月17日 (火) 23時47分

>タロママさん

おかえりなさぁいhappy02
タロちゃん、ゲンちゃん楽しんでましたねっ
プール、確かにゲンちゃん暴れそうですね(笑)
うちは、そらがきゃっきゃっいってくれるものと・・・
実際は固まってましたがcoldsweats01
ま、これからが勝負ですねup
たくさん登場させて、プールっ子にさせてやりますよぉ

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 23時50分

>あぐりつさん

でっしょ~?scissors
いい買い物だと思うんだぁ~親バカとしてはlovely
私も足つけて遊んでたんだけど、お隣の人とか聞こえてたら
私かなり怪しい隣人!!sweat02
めっちゃ1人でしゃべってるし・・・・coldsweats02
あ、あぐりつさん、一緒に入る?(笑)
遊びにおいでよnote

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 23時53分

>あくびまんさん

だ、だ、だめですってぇぇぇ~shock
私、わいせつ物○○罪で捕まっちゃいますっ
ネットで配信できるスタイルなら、もっと早く世にでてますから(爆)
プールは、ひなそら専用です(当たり前か。笑)
実は、旦那様に私も水着きな!って言ったことは認めましょう・・・coldsweats01
相手にされんかった・・・smile
いやいや、もちろん冗談ですとも(爆)
でも、足つけたら気持ちよかったです~
これから夏本番、家族みんなで浸かることでしょうhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 23時58分

>正さん

うん~パパさんとママさんに頼んでみてhappy02
きっと、気持ちいいよぉ~
プールは入ったことあるんですかね?
うちは初体験だったので・・もっと登場させてなれていってもらいたいですnote
私も足をいれましたが、めちゃ気持ちよかったですよhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 00時02分

こんばんは~
うわぁーーー良いですね!!happy01
ひなちゃん、そらちゃんも楽しそうだわぁsign03

もう少し暑くなったら、もっと沢山のお水入れて
初泳ぎもできますねheart04

こんな広い場所があって羨ましいですぅ
うちは、絶対ムリだものweep

投稿: はーや | 2008年6月18日 (水) 01時13分

プール良いですね。
予想外の展開に、あにゃこさんビックリですね。
あにゃこさんも先日ゲットした水着で参加して下さいbleah

投稿: まるぽこの母 | 2008年6月18日 (水) 11時47分

すご~い!!!!
プールだヽ(´▽`)/~♪
これからの時期いいですね♪
ひなちゃんの必死に歩いている姿
かわいすぎる~!!
そらちゃんは固まっちゃったのかな??
でも何だかんだいってもそらちゃんも
プールが気に入っちゃったのかな??(≧∇≦)/

投稿: なおしゃん | 2008年6月18日 (水) 15時57分

>はーやさん

マンションのバルコニーにプールを広げているので
しまう時に、プールの水でお隣に迷惑かけないように、
とか結構他の問題もありましたbearing
遊ぶって大変ですcoldsweats02
ぜひ、はーやさんもプールしましょうよぉ!
慣れてきたら、もっとお水を入れて泳がせてみたいですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 21時42分

>まるぽこの母さん

あぁ~まるぽこの母さんまでそんな恐ろしいことをcrying
私がワイドショーネタになってもいいのですか(笑)
笑撃secretお気楽主婦!愛犬とビキニに水浴びwaveって・・・
あぁ恐ろしい(爆)
真夏になれば、プールをもっと登場させて
初泳ぎに挑戦させたいと思ってますsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 21時46分

>なおしゃんさん

ひなたのほうが固まるって思ってたので
すごくビックリしましたよhappy01
恐る恐る足を大きく上げながら、ゆっくりゆくり歩く姿に
私も胸キュンでしたlovely
そらは、長い間固まっていましたよ(笑)
ひなたが楽しんでる?姿を見て、少し安心したようでした!
兄の存在って偉大ですねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 21時49分

ひなそらちゃんのプール、本格的ですね~!!
個人宅&保育園等で見掛けるものですよね
10匹は楽しめそうなイキオイだわ♪♪

川は好きだけどプールはちょっと抵抗があったそらちゃん、その反対のひなちゃん
いろんな子がいますね~

ふたりともプールに慣れて、気に入っちゃったんですね(^^)v
かっわいいな~♪
プールでの水遊びを終えて、またやりたそうに外を眺めているふたりもまた、相当cuteです!

投稿: Chum | 2008年6月18日 (水) 21時54分

>Chumさん

まだ、微妙な感じなんですが嫌がってはなくてよかったですhappy01
あのプールは、普通に小さい子供が遊ぶようのもので、ジャパンで¥1400くらいだったかなsmile
小さいヨーキーには十分ですよねnote
ワンだけでなく、私も足をつけて楽しめましたよ~
もっと暑くなったら、日焼け止めをしっかりぬって私も水遊びしよっとbleah
Berryちゃんもいかがですか~

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21691569

この記事へのトラックバック一覧です: 初♪プール:

« 結局いつも同じ。 | トップページ | ママ出掛けるけど。。。 »