« 意外な発見。 | トップページ | ぱっちんゲット。 »

2008年6月 3日 (火)

隠れ家?

ひな~!! ひなちゃぁ~ん!? ・・・ひなた?bearing

行方不明ですcoldsweats02

P1030863aおかしい・・・

旦那様、毎日筋トレ頑張ってるのに・・・お腹でてるぞ(笑)

・・・しかも、何か本当に出てるし(爆)

P1030860bう、う、生まれたっ!?happy02

ひなたん、そんなところになぜ・・・!?

そーたん、笑ってる!?coldsweats01

P1030858cいや、違うけど・・・

姿みえへんから、探しててん。。

パパの人肌、気持ちよかったみたいねぇbleah

P1030861dご、ごめんよぉ~

でもさ~?、普通のワンコちゃんは、そんなところに潜り込んだりしないと・・・思うよsmile

トリミングして、寒かったのかな?

今、世間ではトリミングシーズンなのだよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 意外な発見。 | トップページ | ぱっちんゲット。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははhappy02
かわいいパパさんのお腹あったかかった?
ここ数日寒いですよね・・・weep
うちのナッツさんも寝っぱなし・・・sleepy
こんな寒い日はみんなでひっつき虫になりましょdash

投稿: ナッツまま | 2008年6月 3日 (火) 17時43分

ひなたんたらぁ
パパのお腹温かくって 居心地がいいのね。
ひなたんは パパのお腹から生まれたのかも^^☆punchパパもやられてますねheart04

投稿: あくびまん | 2008年6月 3日 (火) 20時37分

確かに昨日から気温が低い!
ひなた~ん、私のお腹貸すよぉsmile
素肌にイヌたち、気持ちいいよね~notes

しかし、幸せな光景ですなぁheart04

投稿: あぐりつ | 2008年6月 3日 (火) 22時03分

こんばんは~

ええええ??パパさんメタボなんやぁ・・・って
真剣に思っちゃいましたww
ひなちゃん、隠れてたんだぁcoldsweats01
気持ちよかったのかな?

そらちゃんは、隠れないの?(笑)

投稿: はーや | 2008年6月 4日 (水) 02時20分

こにゃにゃちは~note
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございましたshine

パパさんのお腹居心地が良かったんですね~note
1番上の写真なんてすっぽり入っちゃって(笑)
かわいいなぁheart02
パパさんもうれしいでしょうねwink

トリミングシーズン!そうかも!!smile
我が家のカイ兄ちゃんも今週トリミングですnotes

投稿: なおしゃん | 2008年6月 4日 (水) 09時42分

ひな君パパさんのお腹暖かくて気持ちよかったんだね~spa
ほんと、産まれたーって感じねhappy02
うちもそろそろトリミングしたいんだけど夢夢が妊婦中なので
『ストレスになるから産んだらしましょう』ってトリマーさんに。
なのでこの前私がちゃちゃっと顔の毛だけ切っちゃいましたhairsalon
ところで、パパさんのあんよ・・・もち肌lovely

投稿: まりバァ | 2008年6月 4日 (水) 11時13分

あはは~~happy01
パパのお腹の中気持ち良かったのかなぁ?
ママのお腹の中を思い出してたりしてぇnote
トリミングのシーズン?
わぁ~~~~ぃっheart04
うちのチョコさまも、ただ今トリミングに行っていますょんっscissors
あっ、ホームベーカリー買ったんですねぇheart01
しかも、我が家と同じ機種ですょlovely
焼きたてのあの匂いたまらんですょねぇぇheart04
記事にはしてませんでしたが、まだまだHBブーム(私の中の)は収まらず、毎日のように焼いてます、あたし。
人にプレゼントすると喜ばれるしぃぃですょねぇshine
何かぃぃパンあったらレシピ教えてくださぃねぇnote

投稿: チョコまま | 2008年6月 4日 (水) 16時23分

ひなちゃん可愛いわ〜heart02
甘えん坊さんなんだねnote
パパさんのお腹気持ち良かったのかなhappy01
トリミングしたばかりだからパパさんもきっと気持ち良かったんだろうなーsmile

投稿: シンホエ | 2008年6月 5日 (木) 00時02分

>ナッツままさん

お返事遅れてごめんなさいbearing

ひなそらも、トリミングしたてで寒いのか
震えている時もあるんですcoldsweats02
ん~。でもすぐに蒸し暑くなりますもんね~
服でも着せて我慢してもらいますbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 13時47分

>あくびまんさん

お返事遅くなってすみませんbearing

そう、たぶん・・・
ひなたはパパから生まれてきたのでしょう(笑)
パパとひなたは一心同体!?
パパさんもひなたがお腹にひっついてることに
違和感なかったようですしねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 13時49分

>あぐりつさん

お返事遅くてごめんねbearing

え?あぐりつさんのお腹も貸してくれるのsmile
だめよん~!おじぃと彼氏さんに怒られちゃう(笑)
月の使者で苦しんでる私のお腹を
ひなそらが、暖めてくれてweep
いっぱいの慈愛をもらって、少し回復してきたよ

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 13時52分

>はーやさん

お返事遅くなってすみませんbearing

旦那さま、メタボではありましぇ~んっsmile
頑張ってますよぉ 手足の長~い
今の若い男の子みたいになりたいらしいです(笑)
それは無理・・・bleahなんで
身体を絞ってます(笑)ひなたは、そんなパパが大好きなんです~
そらよりも、ひなたのほうが布団にももぐるんですよhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 13時58分

>なおしゃんさん

お返事おそくなってすみませんbearing
ちょっとお月のものに悩まされていましたぁ。
お!カイちゃん今週なんですね~
トリミングしたら、こっちもかなり楽ですもんね!
ひなたは、梅雨でも毎日散歩なので短くないと・・・困りもんですよぉshock

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 14時00分

>まりバァさん

お返事おそくなってごめんなさいbearing
えへっ。ひなたはパパから生まれたのです(笑)
もち肌ですかぁ?毎日見てるから・・・
でも冬場に顔が粉ふいてて、それ以来私の化粧水をつけるよう
いってからは、いつもお手入れしたりしててbleah
オトコも美容に関心を持つ時代ですよsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 14時04分

>チョコままさん

ママのお腹にいる時を思い出して・・・lovely
そっかぁ、それもありえますね!!
さすが、チョコままさん想像がすてきhappy01

HB買ってしまいましたっ!
チョコままさんの影響かな~り大ですよsmile
だって、いつもおいしそうだったんですもん~
まだ食パン以外焼いていませんが、そのうちチャレンジしますnote
チョコまま先生!色々ご指導お願いしますねwink

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 16時01分

>シンホエさん

ひなちゃんは、毎晩パパの腕枕で寝てる子なんですhappy01
パパっこですね!!
そらがいる時は、さほどではないんですが
基本的には甘えん坊さんなので、地がでたかな?(笑)
いやいや・・・単に寒かっただけかもですがsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 5日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21316685

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家?:

« 意外な発見。 | トップページ | ぱっちんゲット。 »