« ママ出掛けるけど。。。 | トップページ | 寝汗対策。 »

2008年6月19日 (木)

髪型変えた?

お夕寝から目覚めた、ひなちゃんですhappy01

P10402561

おはよっnote

あれれ~?

P10402482いつもは、ただのオールバックヘア(笑)なのに・・・

今日は、イケメン無造作ヘアになってるよlovely

いいやんっ それぇ~!

自分でセットしたの?smile

P10402473そ、そら・・・!?coldsweats01

今、ひなちゃんの髪型を撮ってるんやけど・・・camera

P10402494

ど、どこを変えたの・・・・eyesweat01

どうしても写真にうつりたいんやっ(笑)

しかも、お兄ちゃんの前にでてまで(大笑)

目線おかしいでhappy02downeyeup

P10402605

そらは、写真が好き?でカメラ慣れしてるけど・・・かわいい表情専門chickやもんね~

ここは、クールな男☆ひなたのshineオトコの魅力shineでしめましょかscissors

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ママ出掛けるけど。。。 | トップページ | 寝汗対策。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

下から2番目のひなちゃんが私の今日のヒット賞!
そーちゃんはカメラ好きやね~。
うらやましいぃ。

イケメン無造作ヘアか・・
オシャレさんっheart04
寝癖、確かにおもしろいよね~。
横向きに寝ててぺったんこになるのも好きlovely

投稿: あぐりつ | 2008年6月19日 (木) 09時27分

そらちゃん 笑わせてくれるぅhappy02
モウレツアピールcameranote

投稿: あくびまん | 2008年6月19日 (木) 10時04分

ダメ~wobbly 萌え死にしますーぅlovelyheart04heart04
豆も、二枚目の写真の ひなちゃんに、ノックアウトされました~ぁ
ほんま!クールビューティーheart02ドキドキしちゃうわ~ぁ
正確に萌えるとこは!!二枚目の写真のひなちゃんの、口元です!!kissmark
アハ~happy02興奮気味で・・・失礼しましたーぁ
もちろん!そらちゃんも、良いオトコですよ~catface可愛い王子さまたち~ですwww

投稿: 豆日和 | 2008年6月19日 (木) 10時14分

ひなちゃん髪型ばっちりです。
兄弟はライバルですよね。

投稿: くま | 2008年6月19日 (木) 14時17分

[イケメン無造作ヘア]
カッコイイですねhappy02heart04
イイ感じですよ〜winkgood
あと、そらちゃん。お兄ちゃんより前にでて写っちゃってsign04happy02ホント。かわいいですねhappy01

投稿: モモ | 2008年6月19日 (木) 20時52分

ワイルドひなちゃん、渋すぎですheart02
いつものひなちゃんも可愛いけど、
ワイルドひなちゃんも素敵shine


そらちゃんの目線がなんとも可愛いですねlovely


投稿: Shiro | 2008年6月20日 (金) 06時01分

>あぐりつさん

う~ん。。。そーちゃん、カメラ好きすぎるbleah
ひなちゃんメインで撮りたい時だってあるのに
必ず・・毎日割り込んで、そして前にちょこんと座る(汗)
いったい誰に似たんだか。。
うちはみ~んな写真嫌いなのにbearing
寝癖は、いろんなバージョンがあっておもしろいよね!
大抵、顔半分へこんでる(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時42分

>あくびまんさん

私は、ひなたのイケメンヘアが撮りたかったんですっ アップでbearing
・・なのに、気付けばそらのアップ。。coldsweats01
ひなた含め、うちの家族はみ~んな写真が苦手。
そらはいったい誰に似たのでしょうかsweat02

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時44分

>豆日和さん

あらheart01豆さんったら、細かい所までcatface
そらは、かわいいです(←アホです)、確かにbleah
でも~ひなたは、本当に美しいんですよねぇ(笑)
写真が苦手気味なんで、クールビューティを全開でお見せできないのが残念です(爆)
カメラがなかったら、思わず何もないのに抱きしめてしまうlovelyくらい
王子の気品が!
昨日もだいぶ、すりすりしてしまいましたっ
そらが怒ってたので・・・両手に花ですりすり・・・smile

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時50分

>くまさん

この髪型が一番好きです~lovely
とはいえ、ひなたが自分で作った寝癖なので
次いつみれるかは未定(笑)
正ちゃんも、真っ白な毛がふわふわで真冬とか一緒に寝てみたいなぁ~って思ってみてたんですよnote

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時53分

>モモさん

ひなた、イケテルでしょ(笑)
気品あふれる我が家の第一王子ですlovely
そらたん、本当になんでこんなにカメラがすきなのか・・・
ナルシストなんですかねcoldsweats01
いつもいつもですから、ひなたを撮りたいときはちょっと参りますbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時55分

>Shiroさん

ひなたは、大人の魅力満点で見ていてドキドキしますhappy02
そらは、素朴な可愛い系(勝手に言ってろって感じ?笑)
ですが、カメラを好きすぎるのがちょっとcoldsweats01
そう!目線おかしいですよね!!
いったい何を見てるのか・・・左右違うところを見てるように見えるんですがcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 08時59分

ひなちゃん、前髪が横に無造作に流れてるのねlovely
男らしくてウットリですheart02
そらちゃん、イケメンモデルで前に出たいのねshineすっごく可愛いhappy01
でも、最後の『ワイルド☆ひなた』の写真、サイコーですheart04lovelyheart04

投稿: まりバァ | 2008年6月20日 (金) 18時58分

>まりバァさん

そうなんです~横に髪が流れてて・・・
なんてかっこいいんでしょうかlovely
ほんとうに私がヨーキーの女の子ならheart04なのに(笑)
そらは、どうしたいのでしょうか・・・
ふふ。。おもしろいからいいんですがsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21721015

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型変えた?:

« ママ出掛けるけど。。。 | トップページ | 寝汗対策。 »