« 念願のHB! | トップページ | 隠れ家? »

2008年6月 2日 (月)

意外な発見。

日曜日は家族みんなで、車でおでかけcardash

P10309121 発見っ!!

・・・したのは、ひなそらではありません。

わたくし:あにゃこですsmile

何を?・・・・って?

P10309112そらのお尻に注目してくださいbleah

ぞうさん、に見えてしかたありません(笑)

ひなたのしっぽは、いつも上を向いてるんですが、そらは・・・キュッて下向いてることが多いんですhappy02

もうっ、そう思い出したら・・・ぞうさんにしか見えなくて、車の中はしばらく笑いに包まれましたhappy02happy02happy02

P10309143 ・・・・・・・・・・・

怒ってる!?

何言われてたのか、もしかして分かってるの??smile

いーやんっ ぞうさんheart01かわいいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 念願のHB! | トップページ | 隠れ家? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんまやぁぁぁ!!!
ぞうさんっっ~heart01heart01
めちゃカワイイheart01
そらちん、ふてくされてるの??
ますますカワユイhappy02
色がますますそう見えるね~!発見やんっ!!
私ももうぞうさんにしか見えないよ・・

投稿: あぐりつ | 2008年6月 2日 (月) 20時14分

ぎゃはははは!
ぞうさんねぇhappy02
おもろーーーーー(激爆)
そらちゃんそーだよね。
困っちゃうよね(笑)

投稿: yumi | 2008年6月 2日 (月) 21時34分

>あぐりつさん

そうやんな~ぞうさんに見えるよねlovely
もう、私へんなとこばかり見てるから
旦那様にはじめ言った時、『へ?何が??』
って言われたし・・・smile分かってもらえなかったら
どうしようかと思ったわぁ~よかったぁhappy01
そうたん、ナイスヒップheart04

投稿: あにゃこ | 2008年6月 2日 (月) 22時28分

>yumiさん

ふふふ~っhappy01
そうでしょ、そらのぞうさんです(笑)
前ではなくお尻ですわよ(爆)
いたずら書きしようかと思ったんですが
これだけで、ぞうさんだとわかってもらいたいbearingって思ってbleah
そーたん、あほママでごめ~んねっsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 2日 (月) 22時31分

こんばんは~

きゃ~可愛いやんnotes
そらちゃんのお尻めっちゃいいですぅheart04

ヨーキーでも、ほんとみんなそれぞれ
性格も体格も体の部分もちょっとずつ違いますよね。
不思議~だけど、そこがまたイイんでしょうねhappy01

投稿: はーや | 2008年6月 2日 (月) 22時43分

あにゃこさん、すごい発見!
思わず私も爆笑しちゃった~happy02
同じ犬種でも性格も体系も皆それぞれだけど
違うからこそ見てて飽きないのよねlovely
私達、こんなかわいいワンコ達と暮らせて幸せよね~heart02

投稿: まりバァ | 2008年6月 2日 (月) 23時27分

>はーやさん

不思議ですよね!
同じワンコでも全く違いますもんねlovely
よく、お散歩とかで初めて会う方には、そっくりですね~
ってよく言って頂くんですが、私達からすると
ひなそらは、何もかも全く違うsmile
人間でも双子だって、よく知っていくと顔だって違うって分かってきますよね~
ほんと、不思議です。
お尻も違いますし(笑)
ちなみにひなたのお尻は、ゾウさんには見えませんでした(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月 3日 (火) 07時45分

>まりバァさん

みんな、それぞれに特徴があって、すごく不思議ですごく愛おしいですlovely
そらは、ぞうさんに不満そうですが(笑)
だって・・・もうぞうさんにしか、見えないんですものsmile
もう一緒に暮らし始めて、だいぶたつのに
新しい発見がまだまだあって、すごく幸せでうれしいですhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 3日 (火) 07時48分

はじめまして~note
我が家にも2ヨーキーいるのですが
名前がおんなじ『そら』なので
思わずお邪魔しちゃいました~heart02

ぞうさん、かわいい~shine
おもしろ発想ですhappy02

よかったらこちらのソラのブログにも
遊びにきてくださいね~notes

投稿: なおしゃん | 2008年6月 3日 (火) 09時32分

いや~んheart04
もしかしてキバまであるじゃないですか~happy02もう、決定です。そらちゃんあきらめてください。
海の底にいたナマコをみて、『あ、ブラン』と思ったことはありまーす。こっちの方がヒドイ親ですから・・・

投稿: ブランママ | 2008年6月 3日 (火) 11時36分

私もぞうさんにしか見えなくなって
きました~coldsweats02

きっとそらちゃん、自分のこと
言われてるのがわかったんでしょうね~。

うちのきなこもみんなに「面白いお顔だねー」って言われると、ちょっと怒ってる
ような感じがしますcrying

ホームベーカリーで作ると美味しい
ですよね。
最近使ってなかったので、また出して
こようかな~happy01


投稿: shiro | 2008年6月 3日 (火) 11時41分

>なおしゃんさん

初めまして!!
そらちゃん、同じ名前ですね~lovely
うちは、血縁はないんですが、ひなたとそら
とっても仲良し兄弟なんですよ!
そらは、お笑い犬ですsmile
毎日色々笑わせてもらっていますよっ
私もお邪魔させてくださいね~

投稿: あにゃこ | 2008年6月 3日 (火) 14時25分

>ブランママさん

本当だ!牙がある(笑)
ブランママさん、すごぉい~
気付かなかったわhappy01牙だ!牙だ~!!
お尻の毛がニョキってでてますねnote
さすが、そらさん芸が細かくて天晴れlovely
なまこがブランちゃんだなんて・・・ひどいわぁ(笑)
ブランちゃんとっても、かわいいのに!!
それは、ブランちゃんだって怒りますよぉ?
なまこが可愛かったのかしらん(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月 3日 (火) 14時28分

>shiroさん

ホームベーカリーでのパン作り、楽しいですよね!!
小麦粉が高くっても、私は作りますよぉ(笑)
きなこちゃんも、自分のこと言われると分かるんですねbleah
ワンコってすごいですよね~
また、すねた顔ができるのもすごい(笑)
可愛くって可愛くっていじめたくなります(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月 3日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21349860

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な発見。:

« 念願のHB! | トップページ | 隠れ家? »