« 適当すぎるママ。 | トップページ | 適当ファミリー。 »

2008年6月 8日 (日)

ひな☆そら劇場

P10309741 ママの特技:エアディナー(爆)

・・・を習得した、ひなたくんhappy02

P10309752ん~~~~heart04heart04

何食べてるのぉ~?lovely

・・・なぁ~んか、そらの視線が痛いような・・・coldsweats02

P10309993うぎゃっっ!!

おこらりたっshock

『僕の憧れのひな兄ちゃんに何させるんぢゃっannoy

だぁ~って、そら動かへんしぃ・・・・

P10400054ひなたん、エア食いどうもありがとでやんすwink

そーたん、ベストを尽くしますcoldsweats01

P10309795

ひなちゃん、そらちゃん今日も一日ご苦労サマでしたscissors

どうぞ、ごゆっくりお休みくださいませ・・・spa

P10309926え・・・

そ、そんな二人とも疲れてんの(笑)?

ひな☆そら劇場、短すぎへん??

え~!!マジで!?

次回作は、もっと頑張ろうねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 適当すぎるママ。 | トップページ | 適当ファミリー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にエア食い?エアディナーに見えてるよhappy02
とっても可愛いショットばかりですheart04
ひなちゃんの、立ったまま寝てる感じがまたオモローgood

投稿: まりバァ | 2008年6月 9日 (月) 00時15分

おはよーございます

ふたりとも可愛いわぁ^^happy01
どっちも座ったまま、おめめつぶってるね
そんな写真撮れるんだぁheart04
あにゃこさんに感心しまーすnote
うちは、どっちかが違う動きの写真多くてsweat01

↓パン美味しそう~sign03
 段々レパートリー増えていくのね^^いいね~

投稿: はーや | 2008年6月 9日 (月) 09時45分

今日もかわゆ~heart01
こんな特技があったのか・・
恐るべしっっhappy01

2枚目のひなちんの耳の倒れ具合と、
そらちんの前足の前っかわに後ろ足がきてるのがかわゆすぎる・・
↑へんなフェチ??

投稿: あぐりつ | 2008年6月 9日 (月) 11時51分

まる太への温かいコメントありがとうございました。
やっと復活の兆しです。

ひな☆そら劇場、楽しませて頂きました。
あにゃこさん、三谷さんに負けないくらいの脚本家になれるかも・・・
今までひなそらちゃんの区別がつかなかった私ですが、猛特訓しました。
バッチリです。
多分・・・

投稿: まるぽこの母 | 2008年6月 9日 (月) 14時10分

>まりバァさん

いいショットがとれました(笑)
ひなたのもぐもぐ顔が私は一番お気に入りなんですheart04
そらはいつも?おもしろいけど、
ひなたんは表情をあまり崩さないのでcoldsweats01
おそらく・・・たったまま?寝てる(写真左)のは、そらですよhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 9日 (月) 16時52分

>はーやさん

セントくん、特にチヒロくんは元気に動き回ってるイメージですもんねhappy02
うちは、どっちかというと・・・二人とものんびり寝てる系(笑)
最近はカメラに慣れてきたので、だいぶ楽チンになりました~bleah
ひなそらには、捏造禁止!!って言われそうですがsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 9日 (月) 16時55分

>あぐりつさん

ひなの耳いいやろぉ~~heart04
そらは、アレできへんねん!
で、そらの座り方・・・基本的にこの写真の通りでっすhappy02
すごいよね!脚痛くならんの??って聞きたくなるねんけど
物心ついた時には、ああなってた(笑)
さすが、他の子とは違うわ(爆)
あとオネーさん座りっぽいのもするでsmile
目の付け所が、あぐりつさんやねscissors

投稿: あにゃこ | 2008年6月 9日 (月) 16時57分

>まるぽこの母さん

突然のことにすごくびっくりしました。
お気持ちお察しします。。

まるちゃんと(今も勝手に思ってるだけですが)
ひなたって顔が似てるお話、以前しましたよね。
コメントすることで、嫌な思いをされてりしないかって、
正直少し迷いました。

まるちゃんは大好きな人達に愛されて
大好きなお兄ちゃんに会いに行ったんですよね。
だから、ひなたに限らず、全てのワンコが幸せでいる姿で
まるぽこの母さんが少しでも元気になってくれること
心から応援しています。

変な文章になってすみません。。

投稿: あにゃこ | 2008年6月 9日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21473527

この記事へのトラックバック一覧です: ひな☆そら劇場:

« 適当すぎるママ。 | トップページ | 適当ファミリー。 »