« 週末ランチ。 | トップページ | 初♪プール »

2008年6月16日 (月)

結局いつも同じ。

いつもの光景ですが・・・

P10400991ひなたとそらは、ソファとベッドが大好きですhappy01

ひなちゃん、いつものことですがソファにてぼけぇ~っとされてます。

P10401022

パパ、ママも何かと忙しそうで構ってくれないし?眠くなってきたし・・・どうしよっかdogって感じかなwink

P10401043私、この伸びた状態が大好きなんですnote

前足が綺麗にそろっててlovelygood

ひなたは、抱っこしててもこんな感じで足をそろえてることは多いんですよ~

そらは、だいたい開いてますが(笑)

P10401034お!?

そら、気が利くじゃんhappy02

P10401455君らほんまに意思の疎通がばっちりやねdogheart04dog

P10401206

寝床は、ひなちゃんに(珍しく。笑)譲って、そらはそこでいいの?

P10401467 ・・・・・・・・・・・ぷっ!!

P10401238 ぷぷぷーーーっ!!

P10401549んーんっ!!文句などございませんよぉsmile

仲良くネンネしてくだちゃいheart

P1040148102ワン以上いるご家族は、やっぱりこんな感じで寝てるんでしょうか??

いつもいつもではないですが、小さい頃からひなそらは喧嘩もなく、本当に仲良しさんhappy02

あとは、よそのワンちゃんと仲良くなるだけやね~~ね??そーちゃんsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 週末ランチ。 | トップページ | 初♪プール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おふたりさん、かーわいい~!!
一緒に寝ると安心するんですね、きっと。
我が家は一匹なので、寝る時は私のふとんにもぐり込んできます。

それにしても、仲良しさんだのぉheart

投稿: めろぱん | 2008年6月16日 (月) 13時53分

こんにちは~

おおーーー可愛いねheart04
2わんちゃんが一緒のベッドで寝る姿って
本当に癒されますねhappy01

うちは、基本は別々です。
でも、昼間はくっついている時も
たまーにありますcoldsweats01

ひなちゃんとそらちゃんのほうが
ずーっと仲良しさんねnote

投稿: はーや | 2008年6月16日 (月) 14時05分

美しき兄弟愛heart04
そらちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんですね。
微笑ましいです。
ぽこは、まる太兄ちゃんが大好きで、いつもくっついて寝ていました。
ぽこにとってとわは、巨大な白熊にしか見えないらしく、一定の距離を保っています。crying

↓の6時間の変身お疲れ様でした。
美しさを保つって大変なんですねcoldsweats01

投稿: まるぽこの母 | 2008年6月16日 (月) 14時30分

>めろぱんさん

ミックスくんはめろぱんさんなんですねheart
ひなたはパパの腕枕、そらは私のお腹のあたり
・・・か布団の上。しかも一番ドアに近い場所coldsweats01
何かあったら一番に逃げる気でしょう(爆)
♂の2ワンが仲良しなのは、ものすごく平和ですよlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 14時55分

>はーやさん

なんか、二人ともめちゃくちゃ寂しがりやさんなんですcoldsweats01
人肌(犬肌?笑)が恋しいのかなbleah
あ、もちろん別々のときだってありますよぉ~?
いつもべったりやったら。。。
♂同士だし。。疑わなきゃですもんねsmile
チヒロくんはセントくんに寄り添っていきそうな
イメージを勝手にもってましhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 14時59分

>まるぽこの母さん

まるちゃんは、お兄ちゃんのぽんちゃんが大好き。heart01
ぽこちゃんは、お兄ちゃんのまるちゃんが大好き。heart04
とわちゃんもぽこちゃんに甘えたりしてるんですかねlovely
ワンコ同士が仲良くしてる姿って本当に癒されます。。
イライラしてる時でも、尖った気持ちがす~っとなくなっていくから不思議ですhappy01
ぽこちゃん・・・白熊って(笑)
いやいや、笑ったらとわちゃん、かわいそうですねbleah
だんだん距離が縮まっていく写真、楽しみにしていますねnote

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 15時05分

ひなちゃんの前足めっちゃきれいに
揃ってますね~shine

うちのココアときなこは、普段は
仲が悪いのにお昼寝の時は仲良く
ソファでくっついて寝ています。

夜は私や旦那さんと一緒にベッドで
川の字+1で寝ていますnight

寝ている姿ってほんと可愛くて
癒されますね~happy01

投稿: Shiro | 2008年6月16日 (月) 18時48分

こんばんは☆

ひなそらちゃん。
ホントに仲良しhappy01heart01happy01ですねhappy02
[2人で1人]って感じで、 いいですね〜heart04
見ていて、羨ましいくらいです。
うちのモモにも相棒がいたらな〜って。思いますshine
あと、2人一緒に寝てる姿もカワイイですね〜happy02heart04

投稿: モモ | 2008年6月16日 (月) 20時50分

いいねぇ、やっぱり2わんはheart
きゅんきゅんですheart02
少~し離れてる距離感がビミョー。。
昔、トリミングで来る柴犬2わんがいて、
お互い同じ家の子なのに、全く会わないようにされてるくらい仲の悪い子がいた・・
だからトリミングもずらしてじゃないと一緒には連れてこれないって。
かなり血まみれになるほどのケンカが勃発するらしいcoldsweats02
そういやぁ、そうゆう子、結構いたよぉ。
ひなそらはホント仲良しで良かったねnotes


旦那サマ、うしろでバランスボール乗ってるの写ってますよ~happy02

投稿: あぐりつ | 2008年6月16日 (月) 21時46分

こんばんわ~
またまた揺れている秋田です(苦笑)
2ワンいると一緒に眠っている姿とかすごくかわいいですよね♪
安心度が違うのかな?
家はまめだけなので私と一緒にひっついて寝てます(笑)
冬は暖かくていいけど夏は暑いのよねbearing
でもとっとと離れていっちゃうんだけどね、まめはweep

投稿: yumi | 2008年6月16日 (月) 23時22分

>Shiroさん

え?ココアちゃんときなこちゃんって仲悪いんですか~?
それは悲しいですねbearing
でも、お互いのテリトリーを守りあってるだけかもしれませんもんね!
お昼寝一緒にくっついてするのなら、仲良しさんだと思うんですけどね~happy01
寝る時の川の字+1・・ってめっちゃ分かります(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 16時19分

>モモさん

本当にほほえましいくらいラブラブです(笑)
今だって、同じベッドで写真のようにお昼寝してますよ~
そらはお兄ちゃんをめちゃくちゃ頼りにしてて、
ひなたは、自分から行くのはいいけど
猫っぽくて、まわりからベタベタされるのは嫌な子なんで・・・
そらは特別なんでしょうねhappy02
モモちゃんは、お姫様だからお迎えするなら
女の子より男の子のほうがいいかもしれませんねwink
女同士は難しいっていいますしcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 16時24分

>あぐりつさん

旦那様、ああして毎晩エクササイズされてます(笑)
家族(群れ)でそんな仲悪いワンコ同士っておるんやcoldsweats02
みんな家族になれば、それなりに順位も決まり仲良くできるものかと、思ってた。
うわぁ~じゃ、トリマーさんも大変やなぁbearing
うちなんか、トリミング連れて行っても不安にならないよう
同じゲージに入れて下さいねってお願いするくらいやでsmile
ああ!ペットホテルも(ゲージじゃなくて、小部屋なんだけど)
ひなそらは、いつも同じ部屋にしてもらうねんnote

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 16時28分

>yumiさん

ああ~yumiさん、ご無事で何よりですbearing
まめちゃん、とっても暖かいんでしょうね~
ホワホワしてて、冬は私も一緒に寝てみたいlovely
でも、夏は・・・ひなそらもくっついて寝てたのに
少しずつ距離をとっていきますね(笑)
あ?ひなたはパパべったりなのかな?
そらは、1人離れて寝るようになりますよ~

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21597573

この記事へのトラックバック一覧です: 結局いつも同じ。:

« 週末ランチ。 | トップページ | 初♪プール »