« さくらんぼヨーキー | トップページ | ダウンです。。 »

2008年6月27日 (金)

エコおもちゃ☆ラブ

我が家の次男:そら ですdog

P1040401a皆さんのお家のワンコちゃんは、どんなおもちゃがお気に入りですか?

赤ちゃんの頃から遊んでるぬいぐるみだったり、パパの靴下だったり、ママの脱ぎたてのパンストだったり・・・笑

P1040425b

そらのお気に入りです(爆)

分かりますかね~?coldsweats01

ヨドバシカメラのビニール袋ですよ・・

普通の袋より少ししっかりめ。

くわえると、一枚目の写真のようになります(笑)

P1040372c

買い物から帰って、袋を結びだすと・・・自分のおもちゃになると分かるのか?そわそわし始めますsmile

P1040373d

いうまでもなく、初めからそらが独り占めですねbleah

もう1つ与えたとしても・・・結果は同じ。。。

どちらもそらが独占するんですbearing

ひなたが遊ぶためには、ここに参戦するしかありませんtyphoon

P1040371e

近くで楽しそうだなぁ~。。。ってうらやましげに見てるひなちゃん。。

ほら!!頑張って!!happy01

P1040381f

P1040370g

P1040382h

本当に遊びたい時は、多少追いかけっこしたりはするんですが・・・

あまりしつこくしないのが、ひなたくんbearing

P1040387i_2

そらも、本当はおにいちゃんに追いかけて欲しいんだよね~

取り合いっこしたいんだよね~

でもさ~、ひなたは飽き性だし・・・君は、激しいからdown

P1040390j

すねました~eye

P1040414k

そして、逃げ道に作っておいたウォークインクローゼットを通り・・・寝室へ逃げる

でも・・・誰も後を追わない(笑)

P1040415l

P1040397m

なんか、全く遊んでないみたいや~んっ

ひなたは、1対1でベッドの上でほにゃほにゃするんが好き。。。

そらは疲れしらず。。。

二人で疲れるまで遊ぶことはないのか???shock

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« さくらんぼヨーキー | トップページ | ダウンです。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

や~んlovely
一枚目のそらちんがかわゆすぎぃぃheart02
袋、おじぃは怖がる。
そしてお散歩だとカンチガイする。

ひなちゃんはお上品、て感じやな~。
あ!決してそらちんが下品てゆってるんじゃないで~!!sweat01

そらちん、私が追いかけてあげるよ~catface

投稿: あぐりつ | 2008年6月27日 (金) 20時21分

そらちゃんかわいい~shine
ひなちゃんも本当は遊びたいんだね~dash
ひなちゃんの謙虚な姿勢に頭が下がりますhappy02
そらちゃ~んあたしが追いかけてあげたいわlovely

投稿: ナッツまま | 2008年6月27日 (金) 20時30分

うちのBerryの日々変わらないお気に入りは、食後にジャーキーを詰めて貰えるコングです
ガム・豚耳・コング以外のおもちゃは都度カゴにしまっちゃうので、常時遊べるおもちゃの中でのお気に入りって感じかな?
靴下系もビニール袋も、そりゃ~好きですよ~lovely

ビニール袋をくわえて逃走のそらちゃん、追っ手が来なくて寂しそうですsweat01
クールなお兄ちゃんmoon3と熱い弟くんsun
実家で最初に飼ったマルチーズの実兄との関係を思い出します
いざとなったらひなちゃんが勝っちゃうとこも含めて、本当の兄弟みたいですねshineshine
微笑ましいですheart04

投稿: Chum | 2008年6月28日 (土) 11時14分

面白いですね~。
他のスーパーの袋とかでは
興味ないんですか?

ココアもきなこもビニール袋には
興味ないみたいです。

やっぱり靴下とかタオルとかですかね~。

うちは喧嘩が激しいです。
きなこは女の子とは思えないぐらい
気が強いです。

取り合いしないおもちゃが
欲しいです・・・bearing

投稿: Shiro | 2008年6月28日 (土) 14時34分

こんにちはhappy01paper

[ヨドバシのビニール袋pouch]が何ともいえないですぅhappy02そらちゃん。可愛いわ〜heart04また、その姿を見つめるひなちゃんに思わず笑ってしまいましたhappy01
「そんなにヨドバシの袋pouchがいい訳〜??」って言っているような。
またまた、楽しませていただきました〜happy02heart04

投稿: モモ | 2008年6月28日 (土) 17時18分

1週間ほど、ゲンをお貸しします~
とってもいい遊び相手になると思うよ。
かわりにひなちゃんをお貸し下さい。
タロとひなちゃんで、まったり穏やかに暮らすと思われます。(笑)

投稿: タロママ | 2008年6月28日 (土) 20時46分

うわぁーそらちゃん、なんて可愛いの~lovely
それと、ひな君はいつでも紳士なお兄様なのねhappy02
『誰か追いかけてよ~』って振り向く顔がまたお茶目^^
とっても楽しいショートコミックをいつもありがとうhappy02
笑っちゃったーnote

投稿: まりバァ | 2008年6月28日 (土) 21時26分

rain大丈夫ですか?
エコのおもちゃで遊ぶそらちゃん、偉い偉い。
でも、ぴっぱりっこしてくれないとつまんないんですね。
判りやすいそらちゃん、ナイス!
以前の記事で、パパさんの膝の上で寛ぎ、壊れかけていたのは、ひなたちゃんだったんですね。
ごめんなさいsweat01

投稿: まるぽこの母 | 2008年6月29日 (日) 16時43分

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
そらちゃんかわいすぎるぅうう~♪♪
なんだかほんとに我が家と似てます・・・。
カイもひなちゃんみたいな感じで
ソラはそらちゃんみたいな感じなので・・・
ってそのまんまじゃ~ん(;´▽`A``
『しゅ~ん』の写真かわゆい~♪♪
思わずかわいすぎて笑っちゃいました~

↓記事
我が家もさくらんぼネタアップしました~
偶然にびっくし!!
ダンナさん山形出身ですか?

投稿: なおしゃん | 2008年6月29日 (日) 19時11分

>あぐりつさん

おじぃ袋こわがるんやぁ~
実家のふくちゃんも好きでさ~袋入れてる扉開いてたら
勝手に持っていって、よく怒られてたわ(笑)
だからワンコはみんな好きなもんやと思ってたhappy01
なんで袋で散歩やと思うんやろうねぇ~
そらの遊びはパワフルよぉsmile
もう、頼むわ!あぐりつさん、追いかけてやってcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時28分

>ナッツままさん

ナッツままさん優しいわぁ~weep
私たちは、追いかけるのしんどい(笑)
だって、投げてあげても手の届くところまでもって帰ってこないし(ほとんど・・)
頑張って追いかけても、エンドレスrun
元気なのはいいことですがね・・・ふぅっ
ひなたとそらが二人で遊んでるのを見ると
おぉぉ~めずらしいっって思わずカメラ構えちゃいますsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時32分

>Chumさん

ひなたmoon3とそらsunですかっ!!
Chumさん、すばらしいです~
私のイメージだわbleahそんな感じですね、まさに。
やっぱりビニール、Berryちゃんも好きなんですねnote
ガザガザいうのがいいのかな??
おもちゃはあげても、いつもそらが独り占めしちゃうから・・・
ちょっと見ててかわいそうなんですよねcoldsweats01
ひなたも、何とかしてよぉ~って文句は私達にいうし・・・down

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時37分

>Shiroさん

きなこちゃん、気が強いんですか~?
まぁ、女の子は色々ありますからねぇcoldsweats01
取り合わないおもちゃ・・確かに・・でもうちはそれ以前でっす。
取り合いにすらなってない。でも片方がすねる。。coldsweats01
悩みはつきないですねbearing
ビニールは他の店のでももちろんOKです!
でも、ヨドバシのちょっとしっかりめの物の方がより良いみたいです(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時40分

>モモさん

ヨドバシの袋はしっかりめでいいみたいですnote
もちろん他のビニール袋でも喜びますよscissors
ひなたは、激しいやりあいは苦手ですからね・・
そらは遊んで欲しいのでしょうが、難しいですねcoldsweats01

モモさん、花より男子F 観てこられたんdすね!!
私は漫画が始まったころから、ファンですhappy02
漫画の頃から花沢類派lovely
いいなぁ~いいなぁ~

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時44分

>まりバァさん

笑っていただけて何よりですsmile
私達も、日々(特にsmile)そらのコントには笑わせてもらってますup
ぷっ!!ねぇ!!あれ見てよ!!って会話が毎日・・・smile
ひなたも寝起きの王子らしからぬお顔で、笑(衝)撃をあたえてくれますしっ
エコなそらちゃん、ただいま朝寝のため寝室に戻られました・・・・

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時48分

>まるぽこの母さん

初めのうちは、ひなたも僕にも貸せよ~って頑張るんですけどね・・・
何しろ飽き性な上に、相手がエンドレスな子なためbearing

扇風機の記事のひなそらですね!!
すみませ~んっ 分かりにくかったですかね?coldsweats01
かなり顔崩れてましたし(笑)

日曜日のrainですか?私のところは全く大丈夫でしたよ~
ご心配いただいてありがとうございましたhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時53分

>なおしゃんさん

旦那さまも私も生まれも育ちも大阪っ子なんですよ~bleah
さくらんぼはお土産?なんです~

カイちゃん、ソラちゃんlovely
そうですね。。名前から何から似てます(笑)
私もカイって名前、候補に考えてましたしsmile惜しかったですね~

週末から体調を崩していて、コメントの返事も遅れ・・・
ブログにお邪魔するのが遅くなっちゃうかもしれませんが
近々お邪魔させてくださいねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21902142

この記事へのトラックバック一覧です: エコおもちゃ☆ラブ:

« さくらんぼヨーキー | トップページ | ダウンです。。 »