« NEW☆そーちゃん | トップページ | 結局いつも同じ。 »

2008年6月15日 (日)

週末ランチ。

土曜日のお昼~

今日は色々お買い物に行きたかったので、ひなそらはお留守番dogbleah

まずは、腹ごしらえをrestaurant

Image3001fish21 ケータイで撮った写真なので・・・写りがいまいちですが。

堺市中百舌鳥にある、“しょっぱな”という魚料理fish?のお店へ(おそらく、夜は居酒屋さんbottleです)

これは、“焼き魚定食”(ほっけ)¥680

ほっけは脂がのってて、おいしかったぁlovely

Image3021fish2 これは、旦那様が頼んだ“とれとれ刺身定食”¥880

私はお刺身食べられないんで味は分かりませんが、おいしかったそうですbleah

夜は、海鮮炭火焼など魅力的なメニューが!!

でもそんなの食べたら、飲みたくなっちゃうbearing

車でしかこれない場所だから、お昼だけで我慢ですthink

P10401633

お家に帰ると・・・お留守番させられ、かなり不満タラタラな様子のひなそら。。。

ひなちゃん、ごめぇ~ん!!

でも、暑くなってきてるから、車で待たせられないんだ~coldsweats01

お家で待ってるほうが、ひなそらのためなんだよ?

P10401654うん~今日のおでかけはバルコニーだよ(汗)

そーちゃん、今日はバルコニー満喫してねんheart01

たまには、週末お出かけせずに、お家でゆっくりするのもいいもんだよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« NEW☆そーちゃん | トップページ | 結局いつも同じ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcoldsweats01

昨日、今日と暑くて倒れそうでした(笑)

[ほっけ]美味しそうですね〜deliciousshine
[お刺身]も美味しそうheart04
私はどちらかというと、
お刺身・命heart01なので、焼き魚より、お刺身系をよく食べますよ〜happy02heart04

ひなそらちゃん。
お留守番エライですねshine
確かに、この季節。車内でのお留守番は危険dangerですよねsign04shock

投稿: モモ | 2008年6月15日 (日) 19時44分

ほっけ美味しそう!!ママさんお刺身はダメなんですね。でも焼き魚が食べれたらいいですよ~cat
うちでもバルコニー散歩はけっこうあります。
ソーちゃんのベットでのお顔、お耳が隠れて別人(犬)ですよ~。マリンもよくお耳が隠れてふくろうみたいになります。おもしろいですね。ヨーキーってhappy02

投稿: ブランママ | 2008年6月15日 (日) 20時35分

ほっけ美味しそうですね~happy01
焼き魚もお刺身も大好きですrestaurant


暑くなってきたので車の中は危険
ですよねimpact

お留守番が多くなってきて可哀そうなの
ですが、おうちで待ってる方がまだ涼しい
ので安心です。

一緒にお出かけできる場所がたくさん
あるといいですよね~heart04

投稿: Shiro | 2008年6月15日 (日) 20時57分

暑くなってくると 車で待たせられないから
お留守番多くなりますよね
もっといける場所増えるといいのにねconfident

投稿: あくびまん | 2008年6月15日 (日) 22時10分

こんばんは~

美味しそうなランチですね^^heart04
お外で食べるランチって洋食が多くなっちゃうけど、
こういう和食もいいですよねhappy01

うんうん、これからは、わんちゃんを車に乗せたままで、お店には入れないですよね。
どうしても、お留守番も多くなっちゃいますねsweat01
カートやキャリーバッグから出さない条件つきで
わんこOKのお店が増えたらいいですのにねsign03

投稿: はーや | 2008年6月16日 (月) 00時17分

あっ!!
ここは私の行きたいところ??
行けてないままダイエットに突入したからなぁ~pig
行ける日はいつになることやら・・weep
お留守番、胸がイタイよね。。
私も昨日はおうちで留守番させたよ。
「お留守番」ってコトバでしゅん。ってなるんだぁdespair
悲しいけど仕方ない。。

投稿: あぐりつ | 2008年6月16日 (月) 11時33分

>モモさん

ベランダのお花たち、綺麗に咲いてますねbud
私は残念ながら、サボテンも枯らす女です(笑)
お刺身、昔は食べることできたんですがね~
今では、全くでありますbearing
でも、焼き魚は大好きですよ~
ほっけは脂がのっててめちゃうまでした!!

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 11時44分

>ブランママさん

お世話になってますwink

バルコニー散歩、雨の日もそれで我慢してくれたら・・・
だめなんですよねぇ~bearing
ひなたんは絶対うんPは外の子だから・・
でも、最近はバルコニーが好きらしく、自分でカーテンの下にもぐって、こちらを見てアピールできるようになりました(笑)
マリンちゃんも変顔?やるんですね!!
仲間だ仲間だ~っscissors

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 11時48分

>Shiroさん

車の中は、私達でもびっくりするくらい暑くなりますもんね!!
この日は、一緒にお出かけできると思っていたみたいで
ひなたには、出かける際キュンキュン言われましたbearing
こちらも胸が痛むんだ~わかってくれぇ!!
って感じでcoldsweats01
真夏のおでかけは、凍らしたペットボトルを持っていったりしますよ~dog

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 11時50分

>あくびまんさん

そうですよね~一緒にいける場所増えたらいいのに。happy01
でも、ある施設にある芝生広場についての記事であったのですが・・・
ペットの立ち入りが禁止のため、安心して芝生で寝転んだりできる・・とありました。

確かに、マナーのなってない飼い主さんいますもんねbearing
ワン達のためを思うのなら、私達家族みんながルールやマナーをきちんと守らないとなって痛感しましたbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 11時54分

>はーやさん

残念ながら、普通のお店だったので
ひなそらはお家でお留守番でした~
でも、ひなそらには悪いけど、逆に安心して食事できましたsmile
車だと高温になるから絶対無理ですし、だからといって・・・
一緒にドッグカフェでランチ楽しめるほど、ひなそらが落ち着いてるとも思えずcrying

あ!!でもいいところ見つけたんです~
堺のほうなんですが、ペットショップの端っこにカフェスペースがちょこっとあるお店dogcafe
まずは、今度そこから挑戦してみるつもりですhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 11時59分

>あぐりつさん

うん、たぶんhappy01heart01
でもさ~行った時気付いてんけど、、、
もう一軒近くに似たようなお店が道路向こうにあったから・・・どっちだろ?
このお店は、ハンバーグ屋さんと同じ道路沿いにあるほうだよfish
restaurant
ここのメニューなら、ダイエット中でも全然OKでしょ~
ごはん一杯くらい食べても絶対増えないってwink
私もここの外食なら罪悪感なく食べれるしbleah
お留守番っていって出かける時、ひなたにめちゃくちゃキュンキュン言われて胸が痛んだよweep

投稿: あにゃこ | 2008年6月16日 (月) 12時05分

そうそう、同じ並びの方!!
そっかー、罪悪感感じずに食べれるなら
連れてってもらおっかな~pig
お向かいの方は回転すしじゃなかったっけ?

ひなそらキュンキュンゆって寂しがるんやぁweep
それはツライっっbearing
おじぃは「あ、そ。」って諦めるんだ。そうゆうとこは助かってるかも。

投稿: あぐりつ | 2008年6月16日 (月) 21時50分

>あぐりつさん

すぐ向かいじゃないんやけど、ちょっと?いった所に
同じような魚料理のお店があってん~!
今度はそこもいってみるわhappy01
魚は良質の動物性タンパク質やから、大丈夫happy02
食べてみて~note

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21639169

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ランチ。:

« NEW☆そーちゃん | トップページ | 結局いつも同じ。 »