« 抱っこラブ | トップページ | 出番だ!扇風機 »

2008年6月23日 (月)

マメの1つや2つ。

皆様、こちらをご覧下さいませnote

P10402981これは、旦那様の手でありまっすbleah

きれいですよね??

男性の手って、もっとゴツゴツしているものでは??

あ!!旦那様、全く太っていませんよbleah(ここ、きちんと書いておかないと・・・怖い怖い。笑)

それが・・・・ついに!!

P10402972

旦那様の人生初?のマメだそうです(驚!!!)

信じられないcoldsweats01

ちなみに、私の手は。。。

かなり昔ではありますが、ソフトボールを何年もしていた手のひらには、未だに固くなった、マメの後があります。shock

全くもってきれいな手の旦那様shineshine

P10403273

P10403334

P10403175うわheart04ほんまやね(笑)

何かスポーツでもされていらっしゃったのですか、ひなサマ?coldsweats01

P10403286・・・・違うで?

それは、ワン好き誰もが?愛するheart01肉球heart01ですから~lovely

ふふふ~、旦那様よかったね~30過ぎてからやけど、マメができて(笑)

ひなた先輩もきっとこれで安心して眠れるってもんさbleah

皆様の旦那様、彼氏さんにはマメの後ありますあよね~smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 抱っこラブ | トップページ | 出番だ!扇風機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

へぇ~旦那様。初マメなんですね^^
おめでとうございますぅnote
そういう人もいらっしゃるなんて
初めて知りましたわよ。オホホcoldsweats01

肉球は、ほんと可愛いですよねheart04
ふにふにしてて、ついつい触ってしまいますlovely

投稿: はーや | 2008年6月24日 (火) 00時31分

はひゃあー。きれいな手ですね。
うちのおとんはゴッツゴツですよー。
そしてなんと、初マメですか!!おめでとうございます。

パパさんにぴったり寄り添うひなたん、めっちゃかわいいheart01

投稿: めろぱん | 2008年6月24日 (火) 08時44分

>はーやさん

初じゃない!!って旦那様に抗議されました(笑)
でもたぶん・・・あとが残らない程度にしかなったことないはずsmile
いつもきれいな手だね~って、ひなそらとうらやましがっていますbleah
ワンの肉球いいですよね~
ふにふにしていて・・・lovely
よく触らせてもらっていますnote

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 09時48分

>めろぱんさん

初じゃない!!って旦那様に抗議されました(笑)
でもたぶん・・・あとが残らない程度にしかなったことないはずsmile
ね~やっぱり男の人の手ってゴツゴツしてるのが普通だと思ってたから・・・smile
かわいい手ですよねlovely

あ!めろぱんさんの“ぴよぴよ弁当”の記事
昨夜旦那様に見せたら・・・涙流しながら笑っていましたgood
ひ~っ ひ~っって・・・(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 09時51分

豆?よんだ?smilesweat01マメ違いですね~catface
おおー!あにゃこさん!朗報ですwww
うちのパパも!ほとんどマメ出来たことないみたいです。プニュプニュした手で気持ちいですよ~paper反対に・・・豆の手は、そう!中学の頃ソフトボールしてたので~マメのすこーし残った手ですsmile男らしい手ですよbleahナカマーですね~
ちなみに、豆ズの、肉球は・・・クリーム塗ってなんとか~プニまで回復しました~note

投稿: 豆日和 | 2008年6月24日 (火) 10時00分

>豆日和さん

うわぁ~偶然heart
うちの旦那様、憤慨してました(笑)
初めてでは・・・ないって!!happy02ふふ~でも手をみたら分かるんですよね!あまりなってないってbleah
豆さんも豆もちなんですねsmile
ソフト仲間だし、豆なし旦那様仲間だし!!
私は残念ながら中学では、英語部でした(すごい転身でしょwink
小学校6年間ずっとやってたんで、身体にしみついてましたが
自分の限界を悟り(爆)文学少女の道へ・・・bookvirgoribbon

豆ちゃんずは、クリーム塗ってるんでしたね!!
だいぶ回復してるのなら、よかったです~bearing


投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 11時17分

ホント!きれいな手ですねflair

うちの旦那さんは仕事がら、
ゴツゴツしたマメのあとが
あるおっちゃんの手ですーsweat02

私もソフトボールしていました~happy01
女の人とは思えない、がっちりした
手をしています・・・crying

初めて肉球クリームを買いましたdog
今まで2ヨーキーの肉球お手入れを
さぼっていたので、頑張ってクリーム
塗ってあげますdash

投稿: Shiro | 2008年6月24日 (火) 11時43分

タロ父は、庭の草むしりが好きなのでこの時期豆や傷だらけだよ~
素手でひとつひとつむしるのがいいらしい
なんか…暗い(笑)

タロママの手はね、肉が付き過ぎて豆が入る隙間もないのよ~

投稿: タロママ | 2008年6月24日 (火) 12時59分

旦那サマ、つるーんshine
のんちゃんの手はゴッツゴツ。。
で、そのごつごつに抱っこされるとき、
おじぃにがるがるゆわれてるsmile

ひなさま、自分で確認する姿がたまらないhappy02


昔おじぃがお散歩中に毛虫を踏んで、
立ち止まって自分で足の裏みてたのは
爆笑しちゃった。
自分で見て分かるんかいな?ってね。

投稿: あぐりつ | 2008年6月24日 (火) 14時16分

ダンナさんのお手手つぅるっつぅるっshineですね~sign01
なおしゃんの手よりキレイかもsign03
人生初とはsign02
おめでとうございます~happy01
ひなた先輩、パパにマメのこと色々おしえてあげなきゃねっwink
ちなみになおしゃんもまめの跡未だに残ってます~

投稿: なおしゃん | 2008年6月24日 (火) 14時43分

>Shiroさん

おぉ~こちらにソフトボール経験者がhappy01
あらら~意外にメジャーなんですね(笑)
私は、いやいややってましたがbleah
肉球クリームもはやっているのですか??
触って気持ちくって割れてるわけでもないのですが
どのくらいの症状で、クリームが必要になるのでしょうか・・・coldsweats01
また、冬場になったら肉球再チェックしてみますねwink

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 15時03分

>タロママさん

庭はタロ父さんの担当でしたもんねtulip
でも1つ1つ草むしり・・・うぎゃ~手だけでなく
腰にもきそうですねshock
草刈り機でざぁ~~っとやってしまいたいですねhairsalon
うちの旦那様もちょいと前まで花いじりが好きでしたが
やはり・・・(そうだろうと思っていましたが・・)
あきたそうです(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 15時06分

>あぐりつさん

あはは~っ 彼氏(旦那?)さん嫌がられてるやんsmile
うんうん、ごつごつしてるイメージやわ!!
ひなさんは、自分でなんでも確認せな気がすまない子なのよ~
そらは、お兄ちゃんがOKならOKcoldsweats01
おじぃ・・・愛すべきキャラクターやねhappy02
あ。。なんか踏んだかも。。?うぎゃっ!!
みたいな?(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 15時10分

>なおしゃんさん

ごめんなさぁ~~いっ!!bearing
旦那様のマメですが・・・初めてではないらしいです。
必死で弁解してましたので、とりあえずsmile
でも、おそらく初めてに近いsmile
ひなそらもとい・・・ワン達はマメだらけの大先輩ですもんね(笑)
ある意味、本当にマメですよね~
プニプニしてて、可愛くってしょうがないですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月24日 (火) 15時15分

旦那様の手、女の人のようにスルッとして綺麗な手ですね~heart02
私の手よりよっぽどしなやかですよcoldsweats01
ひなちゃん、パパさんに甘えて可愛いね。
肉球の豆、笑っちゃったーーーlovely
ぷにゅぷにゅの肉球、私もだーいすきheart02

投稿: まりバァ | 2008年6月25日 (水) 19時22分

ひなたちゃんボクと一緒だね。ボクもまめいっぱいだよ。それに比べて我が家のパパはまめなんか見たことないよ。

投稿: | 2008年6月25日 (水) 20時30分

>まりバァさん

ふふ~本当にワンの肉球って黒豆みたいですよね(笑)
またマメ違いですが・・・smile
旦那様の手きれいですよね~!!
もう笑っちゃうほどきれいsweat02
箱入りだったのねってからかって遊びました~イヒヒ

投稿: あにゃこ | 2008年6月25日 (水) 22時31分

>正さん

一緒だね~マメ仲間だhappy01
毎日いっぱい歩くから、マメだらけになるんだもんねsmile
あら?正ちゃんのパパさんもうちの旦那様と同じなのですね~
男の人=ごつごつした手って思ってたのは間違いでした(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月25日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21844703

この記事へのトラックバック一覧です: マメの1つや2つ。:

« 抱っこラブ | トップページ | 出番だ!扇風機 »