« 出番だ!扇風機 | トップページ | エコおもちゃ☆ラブ »

2008年6月26日 (木)

さくらんぼヨーキー

旦那様の実家からの頂き物ですheart04

毎年この時期になると、遠慮することなく頂いております~happy01

いついつもありがとうございます!!

P10404221

P10404292

うん~今年初めてのさくらんぼやねnote

せっかくだから、ひなそらちゃんにもおすそわけですよhappy02

P10404353_2

な、なんか微妙によってきてない?(笑)

視線もアツいわpig

P10404334_2

フライングしそうになって、止められ・・・ごまかすためにパパの指をなめてる、そらcoldsweats01

P10404315_2

ひなたは、自分を止めるため?右足をめちゃくちゃ踏ん張ってます(笑)

それぞれですね~

P10404366_2

待ってましたぁ~dog

ヨシ!!の号令でいっせいにup

P10404407_3

どうもご馳走様でした~dogdog

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 出番だ!扇風機 | トップページ | エコおもちゃ☆ラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおぉup美味しそう〜happy02
でもアタクシね、アレルギーで食べれないんですbearing
大好きなのにweep
ひなそらちゃんグッと我慢してますなー。
偉いぞーshine
春ちんなら待てずにパクッといっちゃいそうです(笑)

投稿: シンホエ | 2008年6月26日 (木) 23時53分

旦那様のご実家って、もしかして山形辺りですか??
鮮やかな色が均一に出てて、物凄~く美味しそうhappy02
ちなみに私の実家でも、狭い庭の一角にある1本の佐藤錦が毎年なりますよ~
時期になると屋根に登って獲ってたので、さくらんぼを食べられなくなった今でも、自分で買う感覚が無いんですよね~coldsweats01

ひなそらちゃん、熱い視線が超可愛いheart04
さくらんぼ大好きなんですね~cherry

投稿: Chum | 2008年6月26日 (木) 23時59分

>シンホエさん

さくらんぼcherryアレルギーですか??
へぇ~色んなアレルギーがあるんですねbearing
私は食品アレルギーは特に持っていないんですが
好きなのにアレルギーのせいで食べられないのはつらいですねweep
特に何に関しても執着のない、ひなたですが
食べ物(自分の気に入った)に関する場面では
めちゃくちゃ、良い子でびっくりします(笑)
できるなら、いつもやってや!!って・・・
そらは、いつもマイペースですcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月27日 (金) 08時03分

>Chumさん

旦那様の実家はうちの近くです・・・笑
大阪南部ですwink
お義父さんが旅行で?行ったりで、いつも私達にもおすそわけで頂いてるんですcherry
マンゴーなんかもよく頂くので、私にとっても
さくらんぼやマンゴーは人からもらうもの(←ふざけんなっ?爆)
って認識になりつつあります。。
いえいえ~本当にすごく感謝して頂いてるんですよ?lovely
屋根に上って佐藤錦を獲る・・・贅沢だわ(笑)
その時期がきたら、ワン達と一緒にChumさんのご実家にうかがってもいいですかlovelycherry

投稿: あにゃこ | 2008年6月27日 (金) 08時08分

さくらんぼ美味しそう~sign03
ひなちゃん、そらちゃん、良かったねnote
うちは、果物はあまりあげたことないんだけど、
わんこも好きなんだね^^
今度、あげてみようかなhappy01

投稿: はーや | 2008年6月27日 (金) 08時35分

佐藤錦!!!!
高いんだよね~bearing
うらやましぃぃpigcherrypig
『さくらんぼ』ってゆうコトバが好きheart04

ひなそらいいなぁ、贅沢ヨーキーめsmile
うまうまよかったね!

投稿: あぐりつ | 2008年6月27日 (金) 10時06分

おおー!cherry佐藤の錦さん・・・cherryうまうま~ですよね~heart02さくらんぼ・・・可愛い言葉ですよね~
そして・・・食欲をそそります。。。
いいな~ひなちゃんそらちゃん・・・美味しかったか~ぃhappy02
羨ましいよ~ぉ!!lovelycherry

投稿: 豆日和 | 2008年6月27日 (金) 10時43分

>はーやさん

果物と野菜好きですよぉ~lovely
ひなたの持病があるので、ワン用のおやつもあまりあげていませんが、果物や野菜は、少しだけですがあげてますdog
そらは、高級フルーツも好きですが(笑)
キャベツの芯のほうがより食いつきいいかも

(庶民の子ですね~coldsweats01
なんかフルーツや野菜だと分かるみたいなんですよね!
私達のご飯は欲しがったりしないのにぃ。
セントくんとチヒロくんも旬の味覚、お試しあれhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年6月27日 (金) 15時42分

>あぐりつさん

うんうん~佐藤錦cherry・・・高いcoldsweats02
自分じゃ買わないなshock
でも毎年味わえる。お義父さん、お義母さん感謝ですhappy02
今年のやつも甘くておいしい!!毎朝すこ~しずつ食べてるよ。。。
そして、ひなそらも1個を半分にわけて食べてるdog
う~む・・・贅沢なワンだわ
近所には、マンゴーが大好きなチワワちゃんもいるよbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月27日 (金) 15時47分

>豆日和さん

さくらんぼ~cherry確かにかわいい響き!
見た目もかわいいですもんね!!
値段はかわいくないけど(笑)
ひなそら、実はもらって以来毎朝半分食べてますdog
それはもうっ おいしそうにscissors
旬の味覚はやはりおいしいらしいです~
私も一日の中で一番好きな朝ごはんが、HBで焼いたパンとcherryappleになり・・・毎朝幸せをかみしめておりまっすlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月27日 (金) 15時52分

cherry美味しそうですね~lovely
私の娘のご主人殿の実家は山形なので、毎年高級な佐藤錦が送られてきますheart02
でもあまり高級すぎて何でお返ししたらいいかいつも悩みますsweat01
残念ながらマンゴウをくれる親戚はいないんだなぁthink
あにゃこさん羨ましい~happy02heart02

投稿: まりバァ | 2008年6月28日 (土) 21時11分

>まりバァさん

双子ちゃんのパパさんのご実家ですか~?
いいですね!!
私はいつも・・・もらいっぱなしですcoldsweats01
いつもお邪魔するたびに、お野菜や果物。。。
色々頂いていますが、何もお返しするものがないっっshock
でもでも!!そのぶんありがたく感謝して、美味しく頂いておりますbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月30日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21902072

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼヨーキー:

« 出番だ!扇風機 | トップページ | エコおもちゃ☆ラブ »