« ぱっちんゲット。 | トップページ | 適当すぎるママ。 »

2008年6月 6日 (金)

ぶかぶかそーちゃん。

P10309361(注意!)これは、そらです。笑

寒がっていたので、パーカーを着せてみましたが・・・

私達がゲラゲラ笑ったから、こんなことに・・・coldsweats01

P10309192 う・・・ん・・・

ごめんなぁbleah

でもさ~ひなたと同じ体重で、服のサイズも同はずやのに。。。

どうして足廻りとか、こんなにぶかぶかなんやろうって思ってsmile

あはは~!!

かわいいなぁって言ってるねんで?lovely

P10309223あらら、ひなちゃん。。

いじめてないんやで~coldsweats01

かわいいねって話してただけhappy01

P10309514

そら?そらちゃ~~ん!?

かわいいheart04そらちゃ~ん?

(ああぁぁ~、また今日も親バカモード全開ですみませんcatface

P10309525

flairこっち向いたnote

かわいい:は僕達のための言葉やもんね(笑)

聞いた!?

ひなちゃんが、心配してくれてたよ~happy01

P10309406

また、お兄ちゃんラブ病に磨きがかかったかしらんshineshineshine

P10309417

さ、ご機嫌もなおったところで~

ささ~っ あたたかいコーヒーでも一杯cafe

まんざらでもない様子?wink

P10309428

いつもながら、立ち直りはやっ(笑)

あ、もちろんコーヒーはあげてないですsmile

P10309559 その頃、ひなサマは・・・

ダイニングテーブルの下でこの状態coldsweats02

うひゃ~っ すねすねモードかい?ごめぇ~んっっ!!

だって~ひなサマはおもろ~な写真担当じゃないでしょbleah

また次、かわいい写真を撮らせてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ぱっちんゲット。 | トップページ | 適当すぎるママ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
そらちゃんかわゆい~♪♪
2ワンおそろでかわいいなぁ~★
ひなたちゃんそらちゃんを守ってあげるなんて
なんて優しいんでしょ!!
素敵な兄弟愛だわ~ヽ(´▽`)/~♪
立ち直りが早いところ我が家のソラとそっくし!!(笑)

投稿: なおしゃん | 2008年6月 6日 (金) 18時05分

可愛いですね~heart01
なんとも言えない表情(笑)
それにしても、ひなちゃん そらちゃん
そっくりですねsign01
ひなそら初心者は見分けがつかないですcoldsweats01

投稿: jun-ko | 2008年6月 6日 (金) 18時11分

>なおしゃんさん

おそろいの洋服買ったりしますよね~?happy01
さすがにニャン子ちゃんは嫌がるでしょうけどsmile
うちは、めちゃくちゃ仲よしさlovely
外で犬人見知りのそらが他の子にガウガウしたり、
されたりしてる場面では、ひなたが加勢に回ります(笑)
まさに兄弟愛ですよ、見ていて微笑ましいですhappy02
なんだか、なおしゃんさんのブログを見ても思ってましたが
同じそらちゃん同士、やっぱり似てるみたいですね(大笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月 6日 (金) 20時08分

>jun-koさん

きゃぁ~書き込みまでしていただいて!!
ありがとうございますっhappy02

ひなそら、初めての方にはよく言われますhappy01
確かに今日の写真は、ちょっとわかりづらいですね(笑)
でも、普段は違うんだけどなぁ~
なんて、家族ですもんね。当たり前かbleah
実際見ると、大きさ(微妙に。)も背中の色(ひなた:黒、そら:グレー)も違うって分かってもらえるんだけど。。
あ、クールできれい系がひなたでshine
ニコニコお笑い系がそらnote
・・・余計分からないか(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月 6日 (金) 20時14分

そらちん、ぶかぶかなんやぁcatface
かわゆ~heart01
そうそう、おじぃもなかなかピッタリな服ってないんだよねsweat02
胴が長めなのでダックス用が合ってたりするよcoldsweats01

1枚目の写真、笑えるっっっ

投稿: あぐりつ | 2008年6月 6日 (金) 21時53分

こんばんは~
ぶかぶかのお洋服のそらちゃん、可愛い~heart04
心配してるひなちゃん、健気~happy01

いいよね。。。仲良しさんで
そっても癒されますぅnote

投稿: はーや | 2008年6月 6日 (金) 23時19分

>あぐりつさん

ぴったりの服って難しいよね~
おじぃも小さいもんね!!胴長い?そうかな??
ひなたはまだいいんやけど、そらは・・・
小さいんやけど中にしっかり詰まった感じ?(笑)
詰まってるのに、胴や脚が短めbleahやから、コロンっとしてるねんsmile
服は腕まくりしたり・・・一回着ただけで
おチッコで汚したりbearing
洋服選びは、入念にせねばですわぁ

投稿: あにゃこ | 2008年6月 7日 (土) 11時14分

>はーやさん

セントくんも小さいから、服選びは結構
苦労されてるのでは??
Tシャツ系はまだいいんですが、そのほかのデザインは・・・coldsweats01
難しいですよぉ。。。
もうオーダーメイド!?
だめだめ!!小庶民なんだからcrying
でもブカブカもかわいい、なんて思っちゃう親バカあにゃこですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 7日 (土) 11時17分

「ぐすん。」のそらちゃん、めちゃくちゃ可愛いですlovely

可愛すぎてぎゅ~ってしたくなりますheart04

服のサイズってホント難しいですよね。
ココアは胴長なので、いつも背中がほとんど
出ています。

最近、やっとひなそらちゃんの見分けがついてきましたhappy01

うちのココきなもそっくりとよく言われますが、家族からすると全然違うんですよね~sweat02

投稿: Shiro | 2008年6月 7日 (土) 13時08分

>Shiroさん

私にはちゃんとココアちゃんときなこちゃんが
ちゃんと違ってみえますよhappy01
やっぱり、ヨーキー自体に見慣れていると分かるとか、あるんでしょうかねwink
同じ体重でもサイズが一緒でも、違いますもんね!!
難しいですよね~ま、それも個性で・・・
結局、何でもかわいいんですけど(笑)lovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月 8日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21453904

この記事へのトラックバック一覧です: ぶかぶかそーちゃん。:

« ぱっちんゲット。 | トップページ | 適当すぎるママ。 »