« 髪型変えた? | トップページ | 抱っこラブ »

2008年6月20日 (金)

寝汗対策。

あつ~~いっspa

暑くて朝目覚めると、お布団を蹴り飛ばし・・・汗だらだらsweat02

もう我慢なりませぬぅ。

P10402881 寝室に行くと・・・

P10402892

P10402903???

暑いから、タオルケットに変えただけやけどhappy01

まだ、エアコン使いたくないし、これでしばらく?は何とかなるでしょ~scissors

P10402714

P10402725

P10402736 。。。。。。。。

P10402757

P10402768そら?

ひなたん、タオルケットに自分のニオイつけてるだけちゃうの?coldsweats01

うん~絶対そうやと思うけど(笑)

P10402709 あ。。。

でも、不満なことに変わりはないんやcoldsweats02

だって~いつまでも、もこもこの布団は辛いもん~!!

すぐ慣れるってwink

大丈夫、大丈夫!!

P104027710

P104028011 。。。。。鏡見て、何いってんのcoldsweats01

あ、皆様。

参考までに・・ひなそらちゃん、鏡というものをおそらく理解しています(笑)

よく鏡越しになにやら訴えてきたりしますからsmile

特に、そらは鏡大好きですcoldsweats01

よく寝室にいくと、鏡を見つめてますshineshineshine

P104028712

う~ん?

とりあえず、涼しくなるまでは。

って!!今日だしたとこやんっ

P104026213_2し、仕方ないねん。。。

なんか、偉そうやなぁ~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

散々、不満をいってたくせに・・・今は、寝室で気持ちよさそうに朝寝をしてる、ひなそらでありましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 髪型変えた? | トップページ | 抱っこラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)丿
今日はお休みで、昨夜中断sleepyしてしまったブログをモタモタ仕上げ、やっとUPしたとこでした
ブログ村のUP確認をしてみたら、同じ時間にあにゃこさんもUPしててビックリsign03
またまた同調しちゃいましたね~coldsweats01
不思議だけど、嬉しいですhappy02

ひなそらちゃん、フカフカのお布団撤去でちょっと戸惑っちゃったのかなsign02
ひなちゃん、匂い付け好きですね~heart04
そらちゃんの鏡好きって、ナルシスティックな感じ(sign02)で素敵ですshine
タオルケットでの朝寝、気持ちいいだろ~な~happy01

投稿: Chum | 2008年6月20日 (金) 10時47分

ただいま~お仕事から帰ってきました。
また今日からよろしくですup
相変わらずひなちゃんもそらちゃんもかわいくて癒されちゃうhappy02
お布団かわっちゃってびっくりしたのかな鏡がすきだなんておしゃれさんね~lovelygood

投稿: ナッツまま | 2008年6月20日 (金) 11時37分

こちらも蒸し暑いです。
クーラー付けないといけないかなと思うのですが、せめて7月になってからと思い、汗ダラダラで寝ていますcoldsweats02

きっとそらちゃんは、鏡に映る自分にうっとりしているのだと思いますbleah
因みに我が家のとわは、テレビが大好きで、中でもポチたまが好きです。

投稿: まるぽこの母 | 2008年6月20日 (金) 14時12分

ほんと、湿度すごいですよねー。うちも今日からタオルケットにしましょう。そしたらブランがひなちゃんと同じことしそう~coldsweats01
鏡、理解してるなんて賢いですねーhappy01
下のマリンは窓に映った自分を見て、ベランダでもう1ワン住んでいると思っているようです。毎日挨拶にいってますよ~。いつ理解するんでしょうねdog

投稿: ブランママ | 2008年6月20日 (金) 16時00分

引越してから初めての夏!
ってことでうちにはタオルケットがありませんsweat01
タオルでええやん、って昨日はタオルかけてたhappy01
鏡を理解してるんやぁ。
スバラシイっ!
おじぃは最近鏡には興味ナシdown
鏡越しに目が合ったりするとキュンだよね~heart

投稿: あぐりつ | 2008年6月20日 (金) 16時04分

今日も暑かったですね~sweat01
ウチはまだ汗ダラダラでポヤポヤ毛布と更に布団・・・coldsweats02
なので寝るときはワン達は毛布の中に入ってくるけど、
朝に気づくとそれぞれがバラバラに布団の上ですsweat01
ウチも今夜こそ布団外そうっかな。
ひなちゃん、一生懸命匂い付け??号泣??
笑っちゃいましたhappy02good

投稿: まりバァ | 2008年6月20日 (金) 19時12分

>Chumさん

うわぁ~!!shineshine本当だぁhappy01
21分まで一緒なんですね~すごいっ
今コメントを拝見するまで、知りませんでしたsmile
何かとおそろいで、こちらこそ嬉しいですlovely
ふふふ、今後とも末永く(笑)仲良くしてくださいねwink

タオルケットだと薄いから、上に乗ったときの感触が物足りないみたいでしたdog
だからって、暑いの我慢できないですもんねぇspa

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 19時57分

>ナッツままさん

ナッツままさ~~~んっbearing
心配してたんですよぉぉぉ。。
ナッツくんが旅行で体調悪くなっちゃって、ままさんまで
気に病んでブログやめちゃうのかってweep
おかえりなさい!!happy01
ひなそらは、ナルシストですからいつも鏡で自分をチェックしてるんですよ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時00分

>まるぽこの母さん

はぁいぃぃ・・暑いですねぇ~spa
もうぐったりですよ。せめて梅雨の間だけでも
北海道に夏は静養しにいきたいです。sweat01
本当に鏡すきですよぉ(笑)
鏡を上手につかって、私を見るのはやめて欲しいですがsmile
とわちゃんすごい!他の動物でもきちんと認識できてるのでは??うちは、ワンが出てくるとガウガウいうから・・・crying
見習わせたいものですよ。。。

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時05分

>ブランママさん

マリンちゃん・・・heart04
ベランダにもう1ワン?dogで毎日挨拶??heart04
うひゃ~なんて可愛いことをっっlovely
うちなんて、鏡をつかって上手に鏡越しに文句いったりしますよcoldsweats01
あ!向こうにもう1人いる~happy01なんて・・
可愛いことはしてくれないですbearing
タオルケット、やっぱり出して正解でした~
今朝はまださわやかに目覚めることができましたよ

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時09分

>あぐりつさん

タオルじゃ、おじぃと3人で寝れないやん~smile
この際、3人家族用、新調したら?note
鏡ねぇ~大抵、鏡ごしに見つめられるときは
何か不満があるときやから・・・coldsweats01
いったい、いつ覚えたんだろう・・・
他のワンコにはガウガウいう子だから、
絶対自分だって理解してるはずhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時13分

こんばんは☆

そろそろ、毛布はさようなら〜paperですよね。
我が家もモモdogのハウスにタオルをひいてますよhappy01
やっぱり気に入らないのかムカついたらしく、穴掘りしてました(笑)

それにしても、ひなちゃん。悲しいの〜?泣いちゃって〜weepって感じでしょうか
(笑)
でも、その姿がまた可愛いいんですよね〜happy02

投稿: モモ | 2008年6月20日 (金) 20時18分

>まりバァさん

え~~?毛布??
それはすごいっ!!sweat01ワン達も初めはいいけど
結局暑くなっちゃうんでしょうねhappy02
私は暑がりの寒がりなんで、その中で寝たら汗だらだらで
ナイスバディになれちゃうかもしれませんlovely
匂いつけ、旦那様が寝る頃には、もうひなたのニオイでいっぱいだったでしょう(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時19分

>モモさん

モモちゃんのムカつき何となく分かりますdog
自分のニオイでいっぱいだったのに、勝手に変わってたら・・・
うちもワン用にリビングにおいてあるベッドの毛布を定期的に洗うんですが
洗い立てのものに変えると、ものすごい勢いで匂いつけが始まりますhappy02
寝室のタオルケットは、ワンには悪いですが妥協不可ですban
だって、あつい!あつすぎますよぉshock

投稿: あにゃこ | 2008年6月20日 (金) 20時25分

こんばんわ~
メチャ!表情豊かな お二人に 萌えますlovely
ひなちゃんの演技派にも~ビックリですが~www
そらちゃんの どっしりとした~穏やかな性格ステキです~可愛いわ~ぁwww
うんうん・・・ムシムシ続くので・・・タオルケットが良いですよねgood

投稿: 豆日和 | 2008年6月20日 (金) 22時25分

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
2ワンのやりとりがかわいい~♪♪
最近暑いですよね~!!
我が家は結構前に羽毛片付けたんですけど
ダー様に『寒い!!』と言われ
頑張って片付けたのに結局今も出てます( ̄Д ̄;)
そして今は足置きになってる感じが・・・( iдi ) ハウー
鏡を見つめてかわいい~ヽ(´▽`)/~♪

投稿: なおしゃん | 2008年6月21日 (土) 12時07分

ひなちゃんの 前にそらちゃんが ちゃんと
写真に写っているのが おかしいhappy01いつも この位置 カメラによく写る位置up
タオルケットにこだわっているのはひなちゃんだけなのね。^^

投稿: あくびまん | 2008年6月21日 (土) 12時12分

>豆日和さん

そらは本当にお家のなか(だけ。笑)では、我が物顔でhappy02
カメラがあると、必ず前に出てきます~
私と一緒にひなたを見ていたはずが、カメラを出すと・・・
いつの間にか、目の前に座ってる!!!
コントみたいっすsmile
あ!タオルケットにもだいぶ慣れてきたみたいですよ~

投稿: あにゃこ | 2008年6月21日 (土) 23時01分

>なおしゃんさん

めっちゃ暑いですよね~
今まで扇風機が我が家にはなかったんですが・・
もう我慢できません~bearing
明日ヨドバシカメラに買いにいってきますsweat02
うぎゃ~夫婦で体感温度が違うと困っちゃいますねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月21日 (土) 23時04分

>あくびまんさん

いつも同じ立ち位置で・・・
私側にいたそらが、カメラを出すと、もう目の前に!!!coldsweats01
ひなたも撮ってあげたいし、そらの自然な写真もとりたいぃぃ~coldsweats01
写真とられ好きもココまで来ると凄いです(笑)
タオルケット、だいぶ慣れてきたみたいです~

投稿: あにゃこ | 2008年6月21日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21759248

この記事へのトラックバック一覧です: 寝汗対策。:

« 髪型変えた? | トップページ | 抱っこラブ »