« 6時間の変身。 | トップページ | 週末ランチ。 »

2008年6月13日 (金)

NEW☆そーちゃん

そろそろ、寝ようかと寝室に向かうと・・・ベッドには

P1040160a 知らない子が。。。(笑)

この子は誰?・・・というか、未確認生命体??coldsweats01

P1040161b え・・・あ!そらちゃんcoldsweats02

だって~あれ?さっきと違う??

耳もいつも通りやし(笑)

顔も丸かったから(爆)

P1040157c 怒った?smilebombdog

イヒヒ~

そーちゃん、いじるの楽しいねんも~んっsmile

P1040156d

P1040155e ぬぉ~~~っheart01up

(注意:そらの胸元に浮き上がる?(笑)ハート模様heart02に注目してくださいbleah

目が目がぁ~~っ!!typhoon

・・・って。。。

ハートビーム!?

そんな持ちネタ(攻撃)あったっけ?coldsweats01

うぅ・・・ハートビームのせいで、胸がキュンキュンする・・・(爆)

『ぬははは~dog 僕の力、思い知ったかぁ!!』

・・・いやいやっpaperたいしたダメージ受けてないからっbleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 6時間の変身。 | トップページ | 週末ランチ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バタン・・・・lovelyキュン死にしました・・・

かわいい~happy02ハートビーム!!
豆も・・帰ったら探します~smile
耳を倒してまん丸顔wwww
なっつくんも、ここちゃんも同じ顔します~ぅ
並べたら・・・可愛いでしょうねcatfaceheart04

投稿: 豆日和 | 2008年6月13日 (金) 10時43分

>豆日和さん

私も豆ちゃんズのハートビームheart04見たら、キュン死にしちゃうかも(笑)
なっつくん、ここちゃんも丸顔するんですか?
写真まってますねnote
あれれ?あずきちゃんはしないんですか?
おねちゃまだから、そんな子供じみた?ことしないんでしょうかsmile
一緒に暮らして、結構たつのに新たな発見があって楽しいですねlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月13日 (金) 11時34分

きゅんっっheart
今日もカワカワなそ~ちゃんheartheart

うちも教えようかな。。
しかし目が離れてる~!!
かわゆ~!!!
うちは、おじぃの遠目で目をほそ~くするのに胸きゅんheart

投稿: あぐりつ | 2008年6月13日 (金) 13時32分

>あぐりつさん

おじぃにも教えてhappy01
で、一緒に写真とろうぜぃ(笑)

あぐりつさんは、かわいい系より変顔系がお好きよねlovely
マニアックやから、おもしろいわぁsmile
昨夜は寝る前に笑い転げたわ!

投稿: あにゃこ | 2008年6月13日 (金) 14時52分

はーとびーむ やられましたheart04
あにゃこさんも いたずらスキね。punchどんな顔でも かわゆいけどね。
嫌がらずにされてるなんてsweat01

投稿: あくびまん | 2008年6月13日 (金) 23時33分

そらちゃんの最初の写真、私達より先に寝室に行ってうとうとsleepyしてるBerryと目が合った時の感じに似てますhappy02
うちの場合、「やっと来てくれたshine」って感じで、嬉しいと眠いが混在した複雑な表情&耳の角度で、一瞬別犬かと思っちゃいますcoldsweats01
そらちゃんも、ベットでうとうとsleepyしながら待ってて「やっと来た~notes」って感じだったりしてsign02
月の輪風に流れている『ハートビーム』素敵ですね~heart04

投稿: Chum | 2008年6月13日 (金) 23時50分

こんばんは~

ほんとだぁ・・・そーちゃんの胸って
ハートheart01マークが浮き上がっているのね

可愛いぃぃぃぃぃlovely
私も胸キュンキュンなりました!!

うちの子たちにはあるんだろうか?
今度見てみまーすhappy01

投稿: はーや | 2008年6月14日 (土) 00時25分

すごい~!!!
胸にハートマークだぁぁ!!!
う~ん、これはズキュンってやられちゃう♪♪
なんか感動です(≧∇≦)/

なおしゃんもくせっ毛で半年に1回縮毛かけてます~( iдi )
もぉ~髪が痛んで痛んで伸ばしたいのになかなか伸びない~(ρ_;)
私もそろそろ行かなきゃ~!!!

投稿: なおしゃん | 2008年6月14日 (土) 17時35分

>あくびまんさん

いたづら??
あくびまんさ~んcryingご、誤解です!!本当に!!
私、何もしてませんよ。
本当にそらがした表情?なんです~bearing
私が耳を後ろにしたのでは、とお思いになられましたか?
たまぁ~に確かいたづらしますが、今回は正真正銘そらさん自作です

投稿: あにゃこ | 2008年6月14日 (土) 22時17分

>Chumさん

Berryちゃん、やっと来てくれた!って表情してくれるんですか~。
何ともうらやましいlovely
うちは、ひなた・そらどちらとも・・・・
あ、きたの?って感じ。coldsweats02電気つけたら、まぶしいからうっとおしそうに?されます(汗)
待ってたよぉ~って言ってくれるとうれしいですよね~happy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月14日 (土) 22時19分

>はーやさん

ハートマーク、みんなあるもんなんですかね?
ひなたには、それっぽいものもありませんcoldsweats01
あ、でもその代わり尻尾の下、肛門をはさむようにして、つむじが2つあります(笑)
お尻なので、ネットに載せるのは自粛しますが(爆)
チヒロくん、なんだかハートありそうhappy02
えへっ ハートビーム出しそうって勝手なイメージですがbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月14日 (土) 22時23分

>なおしゃんさん

私も半年に一回のペースで矯正ですweep痛んだところを毎回きっていくと、全く伸びないですよね~
ロングだったのをボブにしてからは、髪型ほとんど変わってないですbearing

ハートマーク、カイちゃん・ソラちゃんにもあったりして?lovely
うちのそらは、色んな方法で笑わせてくれますよぉsmile
お笑い犬・大阪代表に立候補しようかしら(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月14日 (土) 22時27分

happy02きゃーーごめんね
てっきり 
まさか そらちゃんが こんなlovely
一人でやるなんて 思わなくって
うちも まりんの耳年中ひっくりかえしたりするから てっきり  ごめんねshock
では これは ベストショットだったんですねscissors

投稿: あくびまん | 2008年6月14日 (土) 23時22分

>あくびまんさん

いえいえ~happy02paper
耳ひっくり返したり・・します(笑)
ただし、いたずらするなら、たいていひなたですbleah

だって、そらはこちらが手を出さなくても・・・こんな感じだから(爆)
変顔とかも、本当に一度も無理やりさせたことないんですよぉ~

投稿: あにゃこ | 2008年6月15日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21597517

この記事へのトラックバック一覧です: NEW☆そーちゃん:

« 6時間の変身。 | トップページ | 週末ランチ。 »