« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ダウンです。。

おはようございますcloudsun

ここ一週間ほど、書き込んでいただいたコメントに対する、お返事が遅くなりがちですみませんbearingbearing

ちょっと体調崩しています。

ご存知、月の使者もそろそろですshock

皆様のブログを見せてもらい、元気をもらいつつ・・・

・・・すみません、今日はこのまま寝させてもらいます。

P1040089aaa

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

エコおもちゃ☆ラブ

我が家の次男:そら ですdog

P1040401a皆さんのお家のワンコちゃんは、どんなおもちゃがお気に入りですか?

赤ちゃんの頃から遊んでるぬいぐるみだったり、パパの靴下だったり、ママの脱ぎたてのパンストだったり・・・笑

P1040425b

そらのお気に入りです(爆)

分かりますかね~?coldsweats01

ヨドバシカメラのビニール袋ですよ・・

普通の袋より少ししっかりめ。

くわえると、一枚目の写真のようになります(笑)

P1040372c

買い物から帰って、袋を結びだすと・・・自分のおもちゃになると分かるのか?そわそわし始めますsmile

P1040373d

いうまでもなく、初めからそらが独り占めですねbleah

もう1つ与えたとしても・・・結果は同じ。。。

どちらもそらが独占するんですbearing

ひなたが遊ぶためには、ここに参戦するしかありませんtyphoon

P1040371e

近くで楽しそうだなぁ~。。。ってうらやましげに見てるひなちゃん。。

ほら!!頑張って!!happy01

P1040381f

P1040370g

P1040382h

本当に遊びたい時は、多少追いかけっこしたりはするんですが・・・

あまりしつこくしないのが、ひなたくんbearing

P1040387i_2

そらも、本当はおにいちゃんに追いかけて欲しいんだよね~

取り合いっこしたいんだよね~

でもさ~、ひなたは飽き性だし・・・君は、激しいからdown

P1040390j

すねました~eye

P1040414k

そして、逃げ道に作っておいたウォークインクローゼットを通り・・・寝室へ逃げる

でも・・・誰も後を追わない(笑)

P1040415l

P1040397m

なんか、全く遊んでないみたいや~んっ

ひなたは、1対1でベッドの上でほにゃほにゃするんが好き。。。

そらは疲れしらず。。。

二人で疲れるまで遊ぶことはないのか???shock

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

さくらんぼヨーキー

旦那様の実家からの頂き物ですheart04

毎年この時期になると、遠慮することなく頂いております~happy01

いついつもありがとうございます!!

P10404221

P10404292

うん~今年初めてのさくらんぼやねnote

せっかくだから、ひなそらちゃんにもおすそわけですよhappy02

P10404353_2

な、なんか微妙によってきてない?(笑)

視線もアツいわpig

P10404334_2

フライングしそうになって、止められ・・・ごまかすためにパパの指をなめてる、そらcoldsweats01

P10404315_2

ひなたは、自分を止めるため?右足をめちゃくちゃ踏ん張ってます(笑)

それぞれですね~

P10404366_2

待ってましたぁ~dog

ヨシ!!の号令でいっせいにup

P10404407_3

どうもご馳走様でした~dogdog

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

出番だ!扇風機

ここのところずっと、ずーーっと蒸し暑くてsunrain、私もワンもぐったりsweat01

なのに昨日、月曜日の大阪は・・・半袖では肌寒いくらいでしたtyphoon

・・・・・ああ、だめなんです。。こういう変化にめちゃくちゃ弱いんですweep

今日は結構暑いし・・・・sweat01

P1040301a

というわけで、とうとう買いに行きましたpaper

脱衣所って、熱がこもりません??

お風呂上りに、化粧とかしようもんなら最悪down

で、脱衣所用というより、化粧用?smile

P1040302b_2

こちらは、リビング用の扇風機~。

旦那様の希望は・・・このファン(もう少し小さいサイズで)が縦に三個ついたものが欲しい!!とのこと・・・・coldsweats01

・・・・・却下です、ごめんね。bleah

だって、洗う作業も3倍になるねんもん~

そんなん、だるい・・・嫌すぎるdowndowndown

P1040306c

ひなちゃん、初扇風機やもんねdog

気付いてるくせに、近づこうとしない(笑)

P1040365d

P1040367e

ちょっと、扇風機の存在に慣れてきて、自分から寄っていくようになりましたtyphoon

P1040368f

ママもうおぉぉぉ~(笑)

P1040369g

ひなた兄さん、お気に召したようでありまっすscissors

これでしばらくは、エアコンなしでいけるかなぁ~、ね!そーちゃんっ

・・・・・どこ???

P1040351h ・・・・・ブルーのベッドでなでてもらってるのが、そらですdog

さすが、マイペースそら!!

新参者☆扇風機にも、全く動じないです(笑)

ん??普段は極度の怖がりさんだし・・・もしや、気付いてないのではcoldsweats01

ひなたは、幸せそうねwink

夏準備、着々とすすんでますsoon

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

マメの1つや2つ。

皆様、こちらをご覧下さいませnote

P10402981これは、旦那様の手でありまっすbleah

きれいですよね??

男性の手って、もっとゴツゴツしているものでは??

あ!!旦那様、全く太っていませんよbleah(ここ、きちんと書いておかないと・・・怖い怖い。笑)

それが・・・・ついに!!

P10402972

旦那様の人生初?のマメだそうです(驚!!!)

信じられないcoldsweats01

ちなみに、私の手は。。。

かなり昔ではありますが、ソフトボールを何年もしていた手のひらには、未だに固くなった、マメの後があります。shock

全くもってきれいな手の旦那様shineshine

P10403273

P10403334

P10403175うわheart04ほんまやね(笑)

何かスポーツでもされていらっしゃったのですか、ひなサマ?coldsweats01

P10403286・・・・違うで?

それは、ワン好き誰もが?愛するheart01肉球heart01ですから~lovely

ふふふ~、旦那様よかったね~30過ぎてからやけど、マメができて(笑)

ひなた先輩もきっとこれで安心して眠れるってもんさbleah

皆様の旦那様、彼氏さんにはマメの後ありますあよね~smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

抱っこラブ

今日、車でお出かけして帰宅。

そのまま、旦那様がひなそらと散歩に行ってくれるというのでnote

私は、先に帰ろうと二人を預けると・・・

P1040291a ひなちゃん、目で何か訴えてますね(笑)

P1040293b

・・・・・・・・ぷっhappy02

P1040292c

もうどうせすぐ下ろしてもらうねんから、いーやんsmile

あ、旦那様の名誉のために。。。

決して抱っこがヘタな訳ではありませんwink

この時は、たまたまこんなおかしな抱き方にbleah

ふふ~でも、ひなちゃんは、ママの抱っこが一番好きなんだよね~note

赤ちゃんみたいに、抱っこして揺ら揺らしてると・・・寝ちゃうんだよね~heart04

(旦那様が見てたら、『そんなことないわっ』って怒るなぁ~bleah

抱っこの仕方って結構、ワンにとって重要ポイントみたいですねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

寝汗対策。

あつ~~いっspa

暑くて朝目覚めると、お布団を蹴り飛ばし・・・汗だらだらsweat02

もう我慢なりませぬぅ。

P10402881 寝室に行くと・・・

P10402892

P10402903???

暑いから、タオルケットに変えただけやけどhappy01

まだ、エアコン使いたくないし、これでしばらく?は何とかなるでしょ~scissors

P10402714

P10402725

P10402736 。。。。。。。。

P10402757

P10402768そら?

ひなたん、タオルケットに自分のニオイつけてるだけちゃうの?coldsweats01

うん~絶対そうやと思うけど(笑)

P10402709 あ。。。

でも、不満なことに変わりはないんやcoldsweats02

だって~いつまでも、もこもこの布団は辛いもん~!!

すぐ慣れるってwink

大丈夫、大丈夫!!

P104027710

P104028011 。。。。。鏡見て、何いってんのcoldsweats01

あ、皆様。

参考までに・・ひなそらちゃん、鏡というものをおそらく理解しています(笑)

よく鏡越しになにやら訴えてきたりしますからsmile

特に、そらは鏡大好きですcoldsweats01

よく寝室にいくと、鏡を見つめてますshineshineshine

P104028712

う~ん?

とりあえず、涼しくなるまでは。

って!!今日だしたとこやんっ

P104026213_2し、仕方ないねん。。。

なんか、偉そうやなぁ~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

散々、不満をいってたくせに・・・今は、寝室で気持ちよさそうに朝寝をしてる、ひなそらでありましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

髪型変えた?

お夕寝から目覚めた、ひなちゃんですhappy01

P10402561

おはよっnote

あれれ~?

P10402482いつもは、ただのオールバックヘア(笑)なのに・・・

今日は、イケメン無造作ヘアになってるよlovely

いいやんっ それぇ~!

自分でセットしたの?smile

P10402473そ、そら・・・!?coldsweats01

今、ひなちゃんの髪型を撮ってるんやけど・・・camera

P10402494

ど、どこを変えたの・・・・eyesweat01

どうしても写真にうつりたいんやっ(笑)

しかも、お兄ちゃんの前にでてまで(大笑)

目線おかしいでhappy02downeyeup

P10402605

そらは、写真が好き?でカメラ慣れしてるけど・・・かわいい表情専門chickやもんね~

ここは、クールな男☆ひなたのshineオトコの魅力shineでしめましょかscissors

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ママ出掛けるけど。。。

今日私は少し用事があって、お出かけしてましたtrain

さてっと。。。着替えるか。

私が着替え始めると、急いで走って様子を見に来るんですbearing

だから、着替える前に様子を見ようと探すといない・・・うぉっ!!!寝室にいましたよーーーっbearing

P10401891まずったぁ~~っ

寝室のドアを開けっ放しにしてたんやshock

P10401752着替えてる最中から、すぐそばで見張られ、キュンキュン鳴かれ、ストーカーされるのも・・・かなりつらいものですがsweat02

誰もいない家の寝室で、ワンが二人で寝てるのもちょっと・・・・・coldsweats01

P10401793

ひなちゃん~そらちゃん~?

おきなさぁ~いっ!!

はぁっ 着替え始めるとすぐ反応するんやろうけどcoldsweats01

P10401814いやいや!そーじゃなくってcoldsweats01

この後、時間もせまっていたので、先に着替える準備をし始めました~

すると・・・?

やっぱりねsmile出てきましたよ。。。

さぁ、君達はリビングで待っててねbleah

夕方帰宅するまで、リビングでぐっすり寝ていたのか、私が帰った時もフラフラ~誰ぇ~?と寝ぼけてました(笑)昨日のプールで疲れたのかな??いやいや、いつも寝てばかりですがhappy02

ワンって本当によく寝ますよね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

初♪プール

今日の大阪は暑かったsuncoldsweats01

P10402081 ・・・・・べっつにぃ~~?

P10401952 こないだゲットしました、プールですhappy02

ビニールプールにしようかと迷ったのですが、爪で穴をあけられるかも?と思い、こっちのタイプにしましたよ~

P10401973膨らませる手間もないし、広げたら水を注ぐだけで楽チンnote

早速、そら探偵が視察にきてますねdog

P10402054

プールだよspa

初めて見るもんね~!

湯船にも怖がって疲れない、ひなたとそら・・・

でも、こないだ初川遊び楽しんでいたようなのでwink

P10402135

初川遊びの際、自分から川に入って私達をびっくりさせた、そらちゃんからいってみよう~note

・・・・・・・・・あれ?

P10402186

うん。。。

だって、少しお湯もいれたもんwink

P10402147

P10402178や~~っと、ひなちゃん登場ですhappy01

犬や人に対しては、そらほど怖がりではないのですが・・・・

その他に対しては、ビビリなひなちゃん(笑)

そらが慣れたら、次に。。。と思ってたんやけどcoldsweats01

P10402199

P104022010

P104022111

P104022212

P104022513

・・・・・・・happy02happy02happy02

うん~note

うれしい予想外やわlovelygood

P104022614 そらちゃん、逃亡(笑)

P104022715 ご帰還です(汗)

・・・・だって中に入れないように網戸閉まってるもんねsmile

ベトベトのまま入られたら・・・・shock

P104023716 また、懲りずに二人ともプールに入れてみましたsmile

少しすると慣れてきたみたいで・・・・?

何か言ってますねcoldsweats01

P104023517

うん~だから今日、プールだしたのさbleah

また暑い日にはプールで水遊びしようねwave

P104024617 足をタオルで拭き、部屋にいれると・・・

二人して窓から外ばかり見てます。。。

かなり意外でしたhappy01

今度はもっと、水いっぱい入れて初泳ぐ(笑)???

・・・・おぼれるかなcoldsweats01

ひと足はやくプール開きした、ひなそらでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

結局いつも同じ。

いつもの光景ですが・・・

P10400991ひなたとそらは、ソファとベッドが大好きですhappy01

ひなちゃん、いつものことですがソファにてぼけぇ~っとされてます。

P10401022

パパ、ママも何かと忙しそうで構ってくれないし?眠くなってきたし・・・どうしよっかdogって感じかなwink

P10401043私、この伸びた状態が大好きなんですnote

前足が綺麗にそろっててlovelygood

ひなたは、抱っこしててもこんな感じで足をそろえてることは多いんですよ~

そらは、だいたい開いてますが(笑)

P10401034お!?

そら、気が利くじゃんhappy02

P10401455君らほんまに意思の疎通がばっちりやねdogheart04dog

P10401206

寝床は、ひなちゃんに(珍しく。笑)譲って、そらはそこでいいの?

P10401467 ・・・・・・・・・・・ぷっ!!

P10401238 ぷぷぷーーーっ!!

P10401549んーんっ!!文句などございませんよぉsmile

仲良くネンネしてくだちゃいheart

P1040148102ワン以上いるご家族は、やっぱりこんな感じで寝てるんでしょうか??

いつもいつもではないですが、小さい頃からひなそらは喧嘩もなく、本当に仲良しさんhappy02

あとは、よそのワンちゃんと仲良くなるだけやね~~ね??そーちゃんsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

週末ランチ。

土曜日のお昼~

今日は色々お買い物に行きたかったので、ひなそらはお留守番dogbleah

まずは、腹ごしらえをrestaurant

Image3001fish21 ケータイで撮った写真なので・・・写りがいまいちですが。

堺市中百舌鳥にある、“しょっぱな”という魚料理fish?のお店へ(おそらく、夜は居酒屋さんbottleです)

これは、“焼き魚定食”(ほっけ)¥680

ほっけは脂がのってて、おいしかったぁlovely

Image3021fish2 これは、旦那様が頼んだ“とれとれ刺身定食”¥880

私はお刺身食べられないんで味は分かりませんが、おいしかったそうですbleah

夜は、海鮮炭火焼など魅力的なメニューが!!

でもそんなの食べたら、飲みたくなっちゃうbearing

車でしかこれない場所だから、お昼だけで我慢ですthink

P10401633

お家に帰ると・・・お留守番させられ、かなり不満タラタラな様子のひなそら。。。

ひなちゃん、ごめぇ~ん!!

でも、暑くなってきてるから、車で待たせられないんだ~coldsweats01

お家で待ってるほうが、ひなそらのためなんだよ?

P10401654うん~今日のおでかけはバルコニーだよ(汗)

そーちゃん、今日はバルコニー満喫してねんheart01

たまには、週末お出かけせずに、お家でゆっくりするのもいいもんだよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

NEW☆そーちゃん

そろそろ、寝ようかと寝室に向かうと・・・ベッドには

P1040160a 知らない子が。。。(笑)

この子は誰?・・・というか、未確認生命体??coldsweats01

P1040161b え・・・あ!そらちゃんcoldsweats02

だって~あれ?さっきと違う??

耳もいつも通りやし(笑)

顔も丸かったから(爆)

P1040157c 怒った?smilebombdog

イヒヒ~

そーちゃん、いじるの楽しいねんも~んっsmile

P1040156d

P1040155e ぬぉ~~~っheart01up

(注意:そらの胸元に浮き上がる?(笑)ハート模様heart02に注目してくださいbleah

目が目がぁ~~っ!!typhoon

・・・って。。。

ハートビーム!?

そんな持ちネタ(攻撃)あったっけ?coldsweats01

うぅ・・・ハートビームのせいで、胸がキュンキュンする・・・(爆)

『ぬははは~dog 僕の力、思い知ったかぁ!!』

・・・いやいやっpaperたいしたダメージ受けてないからっbleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

6時間の変身。

6時間??変身???誰が・・って?

すみましぇん~わたくし:あにゃこでっすsmile

梅雨rainに入り、髪が大変なことになってましたbombbomb

髪の量が多くてくせっ毛なんですよぉ。。もう梅雨なんてアホ毛が総立ちのボンバー頭です(笑)

P1040095aそーちゃん。。coldsweats01

あ・・うん。ごめんね。。。

美容室って時間かかるもんなんだよbearing

しかも今日は、縮毛矯正とカラー・カットをしたもんだから・・・

担当のおねーさんも忙しそうで待ちもあったし(汗)

P1040094b・・・・・・・・・・

言い訳すんなって・・・ことねshock

雨降る前に帰ってこれんかったから、怒ってはるんやね(ビクビク!!)

P1040093cしかも。。。dollardollardollarかかった。。

うひゃ~!!こわっshock

だって、だって~既婚者でも綺麗にしてるほうがいいやろ?いいに決まってる・・よ・・ね・・?bleah

6時間座ってただけやけど、めっちゃ疲れたよ。

ぜーたく言うな!!って怒られそうやけどbomb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

まったり☆ひなた

P10400881梅雨だというのに、あまり雨が降ってないような。。

明日からまたお天気が悪くなるとのこと・・・

rainだって~ひなちゃん、困るねぇ~??bearing

まったり☆ひなちゃん、今日はまだ過ごしやすいよねsleepy

P10400872

P10400843ひなちゃんはねhappy01

お外では、大変なことがたくさん起こってるんだよ。

近くの中学校では、生徒さんたちの下校時間に合わせてなのか??お巡りさんが、門の近くで警備してるのを昨日見ましたbearing

今世間を騒がしている事件をはじめ、最近本当に物騒になりましたね。。。

ただ普通に歩いてるだけで襲われる時代。。。

こんな悲しい事件が起こらないように、みんなが考えると共に・・・自分の身は自分で守らないといけないのですね。

P10400824

いい匂いしてきたねぇ~~って!!!

あーーーっ!!お鍋ふいてるっっdashdashdash

P10400915 今夜のおかず:筑前煮smile

根菜と大豆が食べたい!

じゃ、筑前煮だheart04ってな感じで決まりました。

ん?んん??筑前煮って一般的に大豆入ってなかったような・・・coldsweats01

ま・・いっかぁ~

でも。。。さすがにこの量はcoldsweats02

P10400776また、やっちったよ~pig

もう新婚さんってわけでもないのに・・・

特に煮物を作ると、あれも入れちゃえ!これもあった~でだんだん増えていく(笑)

ふふふ。。。冷凍してしまおうsmile

ふうっ 先に煮物を作ってしまうと夕方バタバタせずに済んで楽ち~んっ

さてっと・・・次は。。

ひなそらちゃん、ママもまったりしたいわぁsign04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

適当ファミリー。

日曜日は車で奈良の明日香村へ行ってきましたrvcar

P10400531石舞台を見よう!とやってきたんですが~・・・

ココは、そのすぐ近くの芝生広場です。

P10400542みなさん、石舞台覚えてますかぁ~?

絶対学校で習ってますよね。

旦那様は小学生の時。私は中学生の時に来て以来の明日香村(飛鳥)です。

ひなちん、偉いのねsmile

ママ、もう歴史の内容忘れちった・・・(汗)

P10400553石舞台見に行こうとしたのですが・・・・

昔は全く無料だったと思うんですが・・・?すごく周辺の施設も整ったせいか、有料になってる~coldsweats01

がび~~んっshock(古っ!!!と思われた方、同じ世代かしら。笑)

迷わず、止めました(爆)

さぁ!!いったい何しにきたんだ??って言ってやってくださいbleah

P10400584

気を取り直して・・・up

近くに展望台があるとのこと。

行ってみようnote

こっちであってるはず・・・やんな??

P10400605ほほぅぅ。。

階段ですね。どうみても階段ですcoldsweats01

P10400626え・・・??coldsweats01

う~む・・・。coldsweats02

P10400647そらさん、あんた・・・えげつない子やなcryingcryingcrying

お兄ちゃん見てみ?

大人しく収まってるのにぃ~なぁ、ひなちゃん?

何みてんのeye

P10400658 ひなちゃんの見ていた方向には、迂回路らしき標識と共に小道が。。。

カートを押しながら進むことしばしdashdash

いやいや・・・coldsweats01

どう見ても、道なくなってるやろdown

P10400669 結局、どこにも行き着くことなく(爆)

芝生広場に戻ってまいりましたぁhappy02

ひなそらと共に芝生を散策した後は~note

君らはカートで休んでなさいsmile

パパママは、バドミントンで遊びますtennis

P104006710 不満そう~な二人(笑)

でも、カメラを向けるとこの通り!!

そらさん、カメラ好きねぇ~bleah

明日香村まで来て、うろうろして終わった休日でしたっ

その後、全員が疲れ果ててました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ひな☆そら劇場

P10309741 ママの特技:エアディナー(爆)

・・・を習得した、ひなたくんhappy02

P10309752ん~~~~heart04heart04

何食べてるのぉ~?lovely

・・・なぁ~んか、そらの視線が痛いような・・・coldsweats02

P10309993うぎゃっっ!!

おこらりたっshock

『僕の憧れのひな兄ちゃんに何させるんぢゃっannoy

だぁ~って、そら動かへんしぃ・・・・

P10400054ひなたん、エア食いどうもありがとでやんすwink

そーたん、ベストを尽くしますcoldsweats01

P10309795

ひなちゃん、そらちゃん今日も一日ご苦労サマでしたscissors

どうぞ、ごゆっくりお休みくださいませ・・・spa

P10309926え・・・

そ、そんな二人とも疲れてんの(笑)?

ひな☆そら劇場、短すぎへん??

え~!!マジで!?

次回作は、もっと頑張ろうねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

適当すぎるママ。

P10309631思えば、昨日は忙しかったなぁ~coldsweats01

パン焼きをしたかったからnote

他の家事を先に全て終わらせ、買い物に行って材料を買い込みぃ~

これを作ります!!!

P10309572あっと、すっこしぃ~happy02heart04heart04

向こうで、見張っていらっしゃるのは、ひなサマですbleah

いい香りするのかなぁ。

P10309583ピッピッ!!と焼き上がりの合図が聞こえると~

いち早く移動開始(笑)

出番ちゃうからっsmile

P10309614焼きあがりましたhappy02

お~いお茶は何や・・・って?

だって・・・

だって・・・

抹茶めちゃ高かって・・・これも抹茶入りやから、これでいっかぁってbleah

え・・・だめ!?

P10309595完璧!?

ママは完璧やと思うねんけど(爆)

P10309696焼き上がり見たところ・・・

パン生地自体は、あまり緑色になってない(笑)

あははぁ~

『本の通りやったんか?』dog

う・・う・・まぁ、うんっcatface

P10400117今朝の朝食に登場heart04

さてさて・・・切ってみると??

やはり普通の小倉食パン(笑)

でも、めちゃくちゃおいしい!!これは本当です!!lovely

あの後、もう一回量を増やして作ると、ほんのり色づき、風味も出てましたcoldsweats01

でも、抹茶そのものじゃないから、色づきが悪かったのかな・・・

ま、今度ね!今度買ってこよう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ぶかぶかそーちゃん。

P10309361(注意!)これは、そらです。笑

寒がっていたので、パーカーを着せてみましたが・・・

私達がゲラゲラ笑ったから、こんなことに・・・coldsweats01

P10309192 う・・・ん・・・

ごめんなぁbleah

でもさ~ひなたと同じ体重で、服のサイズも同はずやのに。。。

どうして足廻りとか、こんなにぶかぶかなんやろうって思ってsmile

あはは~!!

かわいいなぁって言ってるねんで?lovely

P10309223あらら、ひなちゃん。。

いじめてないんやで~coldsweats01

かわいいねって話してただけhappy01

P10309514

そら?そらちゃ~~ん!?

かわいいheart04そらちゃ~ん?

(ああぁぁ~、また今日も親バカモード全開ですみませんcatface

P10309525

flairこっち向いたnote

かわいい:は僕達のための言葉やもんね(笑)

聞いた!?

ひなちゃんが、心配してくれてたよ~happy01

P10309406

また、お兄ちゃんラブ病に磨きがかかったかしらんshineshineshine

P10309417

さ、ご機嫌もなおったところで~

ささ~っ あたたかいコーヒーでも一杯cafe

まんざらでもない様子?wink

P10309428

いつもながら、立ち直りはやっ(笑)

あ、もちろんコーヒーはあげてないですsmile

P10309559 その頃、ひなサマは・・・

ダイニングテーブルの下でこの状態coldsweats02

うひゃ~っ すねすねモードかい?ごめぇ~んっっ!!

だって~ひなサマはおもろ~な写真担当じゃないでしょbleah

また次、かわいい写真を撮らせてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ぱっちんゲット。

今日の近畿地方は嵐の予感ですbearing

かなり早かったけど、お散歩は3時前に済ませちゃいましたっ

でも、正解~!! 今大雨ですrainrainrain

P1030872aaこんなもの、買って来ましたnote

懐かしのぱっちん止めであります~

私の子供の頃は、結構みんな付けてたんですが、最近の子はこんなの使わないのかな??

P1030866bbもちろん自分用ではありませんっっ やばいっやばいっbearing 職質うけちゃうっshock(笑)

ひなたとそら用の髪止めとして買ってきましたheart04

P1030867cc先日トリミングしたばかりなんですが、ワンの毛って本当にすぐ伸びますよねbearing

特に、私は前髪が気になってしかたないんですよね~

お散歩中とか・・・

ぎゃ~っ!!よそのワンちゃんのチッコがついてるっshockとか・・・

え?気にしすぎ!?

ん~、でもやっぱイヤなんですもんっbearingbearingbearing

と、いうわけで伸びてきたら、ぱっちんしようねぇ!!イヒヒsmile

P1030868ddちが~~~~うっ!!

ぱっちんだから!!!(笑)

お約束ね・・・そーちゃんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

隠れ家?

ひな~!! ひなちゃぁ~ん!? ・・・ひなた?bearing

行方不明ですcoldsweats02

P1030863aおかしい・・・

旦那様、毎日筋トレ頑張ってるのに・・・お腹でてるぞ(笑)

・・・しかも、何か本当に出てるし(爆)

P1030860bう、う、生まれたっ!?happy02

ひなたん、そんなところになぜ・・・!?

そーたん、笑ってる!?coldsweats01

P1030858cいや、違うけど・・・

姿みえへんから、探しててん。。

パパの人肌、気持ちよかったみたいねぇbleah

P1030861dご、ごめんよぉ~

でもさ~?、普通のワンコちゃんは、そんなところに潜り込んだりしないと・・・思うよsmile

トリミングして、寒かったのかな?

今、世間ではトリミングシーズンなのだよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

意外な発見。

日曜日は家族みんなで、車でおでかけcardash

P10309121 発見っ!!

・・・したのは、ひなそらではありません。

わたくし:あにゃこですsmile

何を?・・・・って?

P10309112そらのお尻に注目してくださいbleah

ぞうさん、に見えてしかたありません(笑)

ひなたのしっぽは、いつも上を向いてるんですが、そらは・・・キュッて下向いてることが多いんですhappy02

もうっ、そう思い出したら・・・ぞうさんにしか見えなくて、車の中はしばらく笑いに包まれましたhappy02happy02happy02

P10309143 ・・・・・・・・・・・

怒ってる!?

何言われてたのか、もしかして分かってるの??smile

いーやんっ ぞうさんheart01かわいいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

念願のHB!

scissorsP10308521ホームベーカリーですheart04

パン作りが巷ではやってますよねhappy01

もれなく、私もはまっています・・・

面倒くさがりな私は、ぜーーーったいHB(ホームベーカリー)が欲しかったのですhappy02

ついにっ!ついにーっ!!crying

P10308752 材料を入れて、4時間待ちましたぁ~。

あと1分!

ピピッ ピピッnote

で、できましたよぉ~lovely

P10308773 おいしそうですheart01

P10308834

P10308855

P10308896 いやぁったぁ~~~っ!!

すごいです、HBサマscissors

ひなたとそらにも見せてあげましょhappy01

P10309047 ひなちゃん!みてみて~note

おいしそうやろっ

P10309018

P10308939 そらはどう、どう??wink

くんくん・・くんくん・・

P103089510 ありがとうっlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ~はやいとこHBサマを、洗ってさしあげよぉっとconfident

その間に事件が起きました!!shock

P103090811

P103090912ああっ!!!

パンが!食パンがぁ~~~っ!!!coldsweats02

・・・・・ぐすん。

いいもん、いいもん。。

また作るもんね~一番のひとかじり、私もねらってたのにぃsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »