« まったり☆ひなた | トップページ | NEW☆そーちゃん »

2008年6月11日 (水)

6時間の変身。

6時間??変身???誰が・・って?

すみましぇん~わたくし:あにゃこでっすsmile

梅雨rainに入り、髪が大変なことになってましたbombbomb

髪の量が多くてくせっ毛なんですよぉ。。もう梅雨なんてアホ毛が総立ちのボンバー頭です(笑)

P1040095aそーちゃん。。coldsweats01

あ・・うん。ごめんね。。。

美容室って時間かかるもんなんだよbearing

しかも今日は、縮毛矯正とカラー・カットをしたもんだから・・・

担当のおねーさんも忙しそうで待ちもあったし(汗)

P1040094b・・・・・・・・・・

言い訳すんなって・・・ことねshock

雨降る前に帰ってこれんかったから、怒ってはるんやね(ビクビク!!)

P1040093cしかも。。。dollardollardollarかかった。。

うひゃ~!!こわっshock

だって、だって~既婚者でも綺麗にしてるほうがいいやろ?いいに決まってる・・よ・・ね・・?bleah

6時間座ってただけやけど、めっちゃ疲れたよ。

ぜーたく言うな!!って怒られそうやけどbomb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« まったり☆ひなた | トップページ | NEW☆そーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

6時間ですか~。それはそれはお疲れ様でした。くせ毛なんですね。いっしょです。
この時期、すごいことになりますよね。私なんて大泉洋、顔負けですcrying
ひなちゃん、そらちゃんはスッキリされてますねー。もうそろそろうちの2わんもスッキリしなくては・・。

投稿: ブランママ | 2008年6月11日 (水) 22時31分

6時間はツライ!!
ひなそらも待ちくたびれてたね~。

私もクセ毛っ子だよんscissors
数年前までは毎年縮毛矯正してたけど、
ストップかけられるくらいに痛んで痛んで…
それからはゆるふわパーマでごまかしcoldsweats01
でも、今年から地毛でがんばってます。
私の毛、ジリジリしてるんだぁ。
○毛みたいってゆわれたこともshock

投稿: あぐりつ | 2008年6月11日 (水) 22時35分

6時間は、頑張りましたね~coldsweats01
体痛くないですか~
豆は・・・超ロングなので・・・ボワッとは、いきませんが~梅雨時期は膨らみますね~coldsweats02
わんこは、サッパリしましたが・・・豆は、長時間かかる覚悟ができてませ~んbearing

投稿: 豆日和 | 2008年6月11日 (水) 22時37分

あにゃこさ~ん お気持ちよくわかりますぅ。
私も梅雨にジメジメになるとボンバーヘアになっちゃうんですcrying
今のうちに縮毛矯正とカラー・カットに行かなきゃ。
でも6時間はきついよね。
私は4時間が限界でした。肩揉みなんか2・3回してもらいますもん。
あ~できるならサラサラヘアに産まれたかった・・・

投稿: yumi | 2008年6月12日 (木) 00時14分

私もくせっ毛です~。ゆるパーマでなんとなくごまかしてます。
でもやっぱり雨の日は、ボンバーです。
本当にサラサラの方がうらやましいッス~。
そ、それより、そらさんあいかわらず厳しい・・・・。「金喰い虫が~」ってめっちゃがおーってなってるし。
いやいやそらさん、女にはいろいろ事情があるんじゃ。

投稿: めろぱん | 2008年6月12日 (木) 08時10分

おはよーございます

お疲れ様でした~
そっか、6時間だったんですねwobbly
大変だわぁ。
ほんと梅雨の時期は髪の毛は思うようになりませんよね。

でも、ひなそらちゃん、お留守番偉いねheart04
それにママが綺麗なほうがいいものね~happy01

投稿: はーや | 2008年6月12日 (木) 08時34分

6時間お疲れ様でしたーwobbly
そちらは梅雨あるからくせ毛だと大変ですねー
ワタシもね、たまに縮毛矯正してるんですわ。
ずっと座りっぱなしも疲れますよねcoldsweats02
でもキレイになるためですからhappy01
ワタシももうそろそろ美容室行かなきゃ。

投稿: シンホエ | 2008年6月12日 (木) 13時06分

>ブランママさん

は~い。。腰肩コリコリになりましたよぉ
でも、頑張った?おかげで今朝起きた時
梳かさなくてもサラサラでhappy02
やっぱり、縮毛矯正はすごいなぁ~!

ブランママさんもくせっ毛なんですか~
この時期最悪ですよねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時03分

>あぐりつさん

私は半年に一回ペースかな。。
今行ってるところは、アイロン使わず髪に優しい薬で伸ばすから
痛みが少ないって有名?らしいhappy01
私も、大学くらいからかけ続けてるけど
ま~、かけ続けてる割には痛んでない方だと思うよ~
かけるなら言ってね!!お店紹介するよwink
それにしても、じりじりの○毛poutは悲しい、悲しすぎるぅcrying

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時08分

>豆日和さん

ロングなんですかnote
私の豆さんのイメージぴったり・・・なんてhappy01
私も肩甲骨くらいまでずっと伸ばしてたんですが・・・
矯正するのに、長時間・ロング料金かかるのが痛いcrying
それに、やっぱり毛先の痛みがすごく目立っちゃうから、自分でhairsalonしてしまう・・・
それならいっそ!!
と去年くらいに肩にかかるくらいに切ったんです~
軽いけど、その分広がるからケアが大変です~bearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時12分

>yumiさん

2,3回マッサージ??
いいですねぇ。私もしてもらいたいです・・
でも1回だけなんですよねbearing

母譲りのくせっ毛です。
父は固くて太い直毛なんですが・・・
くせっ毛の遺伝子のほうが強いんですよね!
だから、今、くせっ毛の人が多いのかなcoldsweats01
サラサラになるには、お金も時間も体力もかかる。。。crying

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時15分

>めろぱんさん

そうそう!女には色々事情があるんじゃbleah
くせっ毛の人のゆるパーマ、多いですねnote
ゆるパーマ憧れるけど、私は量も多いから・・・
ちびまるこちゃんのお母さんみたいになる(爆)
↑いいすぎたかも。smile
美にはお金・時間・体力・・・色々かかりますよねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時18分

>はーやさん

はい~疲れましたっ。贅沢な悩みですが。。
ふぅっ!美容室に行く日は一日つぶれてしまいますbearing
シャンプーの時間だけは、ずーっと洗っててほしいな
って思うんですけどlovely
矯正は、ドライヤーをかける時間長いので
汗まみれになってしまいました~
美容室に行って、帰りの顔はテカテカ(笑)
ひなそらは、待ちくたびれてました~coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時21分

>シンホエさん

そっか、そっか!忘れてました~
そちらには、ないですもんねhappy02
うらやましい限りですよぉ。
蒸し暑いし。。。
そんな季節に矯正で、長時間のドライヤーは最悪shock
汗だらだら、顔テカテカ・・・down
美容室にいって、きたなくなる私(爆)
あ、でも今朝起きた時は、爆発してなくて感動しましたがbleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月12日 (木) 14時24分

お疲れ様です
6時間は たいへん

家の娘2号は 毎回ホットペッパーで
安いお店をはしご して 安くすませてます。参考までbleah

投稿: あくびまん | 2008年6月12日 (木) 17時47分

6時間お疲れ様でしたwobbly

私もすごいくせ毛で、年に1度ほど縮毛矯正
しています。

今月そろそろ美容院に行く予定です。
ほんと、お金かかりますよねdollar

でも、主婦もきれいにすることを
忘れちゃ駄目ですよね~happy01

それにしても『金食い虫が~』が
最高に面白いですねーdog

投稿: Shiro | 2008年6月12日 (木) 20時30分

>あくびまんさん

私もそうしてた頃もあったのですが、矯正ってすごく強い薬使うのでお店によって違うと思いますが、
めちゃくちゃ痛むんですよweep
だから、安いにこしたことはないのですが
後々のケアを考えると、
安心して任せられる技術を持ったお店にお世話になろうとhappy01

熱いアイロンが顔に当たったり、やたらシャンプーがヘタな新人ばかりだったり・・・
悲しい経験もありますcrying
美容室って、自分に合うところ探すの大変ですよねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年6月13日 (金) 10時13分

>Shiroさん

ほ~んと、美容室ってお金も時間もかかりますよねcoldsweats01
でも、ボンバーでは梅雨と蒸し暑い夏を乗り切れないし・・・bleah
くせ毛の方本当に多いですね~
昔は天ぱ~とかってバカにされたもんですが(笑)
今は普通!?happy01
長時間耐え、やっとさらつや髪を手に入れました~
可愛い息子には、ひどい言われようでしたが・・・
旦那様も大笑い(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年6月13日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21567996

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間の変身。:

« まったり☆ひなた | トップページ | NEW☆そーちゃん »