« 旬のご馳走。 | トップページ | ママと僕らで半分コ? »

2008年5月10日 (土)

豚耳の魅力。

P10302571買いました。

ちまたで噂のpig豚耳pigです。

形そのままの物が売ってありましたが・・・血管などしっかり見えていて、ちょっと怖かったshockので、細切りのものにしました~。

コラーゲンが関節にいいとか。。うんうんhappy01good

P10302582

なんで、自分らのやつって分かるん(笑)

P10302043

興奮して、マテ!もいまいち出来ず・・・coldsweats01

すごい食いつきですよぉ!

他のお家のワンコちゃん達が、大好きな豚耳pig、ひなそらもはまりましたsmile

P10302234

そら・・・

写真とってるねんで?

その顔でいいの?(汗)

P10302265

ゆっくり食べなよ~coldsweats01

P10302476

さっきのお顔と別のお顔やで、そら?smile

満足したのねlovely

また、いい子にしてたらあげるからねぇ~

うわさのおやつ、素敵やね!!

みなさまの情報に感謝しなよ~ひなそらnote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 旬のご馳走。 | トップページ | ママと僕らで半分コ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コラーゲンは大事だからナイスなオヤツですねhappy01good
ひなちゃんそらちゃんが野生化するのわかるよ~happy02
以前まめも『あなご』のおやつをあげたときは野生化してビックリしちゃったもん。

そらちゃんのこのお顔見るとすぐにでもあげたくなっちゃう!
魅力なおやつはこんなにかわいいワンコも野生化にしちゃうのよねぇ

投稿: yumi | 2008年5月10日 (土) 11時16分

ブタ耳pig
まさに犬、まっしぐら…やね!
そらちゃん満足そうなお顔heart04

うちは食べないやろうなぁ~。
草食動物やから…coldsweats01
野生化してほしいなぁ~。

投稿: あぐりつ | 2008年5月10日 (土) 12時21分

豚耳ですか~~?
全然知らない…(汗)
しかも形そのままなんて~~sweat01
絶対に無理ですねcrying
細切りで十分(笑)
コレ匂いは無いんですか??
ひなそらちゃんとってもウマウマなお顔ですねshine
そんなに美味しいのかしら~~heart02
今度見つけたらウチもチャレンジしてみますhappy01

投稿: のんママ | 2008年5月10日 (土) 16時15分

関節にいいなんて!
これは一石二鳥のおやつでは
ないですかぁ
おやつ選びは難しいですが
これは よさげですねぇ
まりんも関節にいいとかのクッキー
あげたりしてます。関節なんて書いてあるだけで ひかれちゃいます♪

投稿: あくびまん | 2008年5月10日 (土) 20時02分

>yumiさん

えー!!まめちゃんも野生化?
想像できませんsmile
しかも、あなご!?それ、おいしそうですね(笑)
私的には、うなぎがいいなlovely
まさか、豚さんたちも自分の耳がワンコの
おやつとして売られているなんて、思いもしないでしょうね・・coldsweats01

おいしそうに食べてくれると、用意しがいがありますよね~

投稿: あにゃこ | 2008年5月10日 (土) 21時11分

>あぐりつさん

おじぃは、草食動物なんやったねhappy01
ブロッコリー犬やもんね!!
そのほうがラブリーな感じがするけど??
あぐりつさんは、野生がお好きだから(笑)
ってことは、ジャーキーとかもあんまり喜ばないのかなぁ?
あんまり、おやつ、あげちゃいけないんだけど
関節にいいって書いてあったから、
特別に買った豚耳なのでありまっすbearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月10日 (土) 21時14分

>のんママさん

ええ!においはないですよ~happy02
しいていうなら、ジャーキーみたいな匂い?
普通にホームセンターのペット用品売り場に
売ってありましたよnote
形そのものの分、是非見てほしいですcoldsweats01
袋いっぱいに耳が・・・・笑

投稿: あにゃこ | 2008年5月10日 (土) 21時17分

>あくびまんさん

ヨーキーや小型犬にとって、
関節問題はついてまわりますもんね~bearing
うちも二人とも、関節やばいんです。。。
なんとか、現状維持でいきたいのですが。。。
ひなは、尿道結石を持っているので
あまり、おやつはだめなんですが
全くなし、ではあまりにもかわいそうだし
果物はあげていたんですbearing
だから、この豚耳は特別なんですけどね~
関節にききますように!!!bearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月10日 (土) 21時23分

豚耳!!ついにやりましたねっ!
細切りタイプってあるんですね~。コレいいかも。私も探してみようっと。
そらたん、すっかり野生化してますね(笑)

投稿: めろぱん | 2008年5月10日 (土) 22時49分

>めろぱんさん

ついに!!買いましたよbleah
ホームセンターで普通に売ってましたぁ~
耳そのまま、袋詰めされてたの見ましたよ(笑)
こえぇぇぇ~shock
すごいですねっ びっくりしましたよ・・・
ヨーキーが豚を食べるなんて(笑)
ミックス王子同様、かなりお気に召したみたいでしたhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月10日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20834685

この記事へのトラックバック一覧です: 豚耳の魅力。:

« 旬のご馳走。 | トップページ | ママと僕らで半分コ? »