« ヒットです。 | トップページ | 魅惑のコトバ。 »

2008年5月29日 (木)

暴かれる!?

たまに、自分を見失う私です(笑)

↑を分かる人って、やっぱりB型さんだけなのかなぁcoldsweats01

P1030652a_2 みなさん、血液型は何型ですか??

女性は血液型にこだわる方が多いですよねhappy01

初対面の人との、話の切り口に・・・等、ちょくちょく血液型の話ってでてきます。

ちなみに、私はあまり他の方の血液型には、興味がありません(おい~っ ↑で聞いといてbearingってつっこんで下さい(笑))

~~~~では、参考までに私情報を(爆)~~~~

①  のんびりしてる風に見られますが、実は・・・・。

②  集団行動は嫌いではないけど、1人でふらふらするのが好き

③  つい、直球の言葉を吐いて、後々まで、『どうしよう・・・怒ってるかな、悪いこと したな』と不安でたまらなくなる → 少し経って、『あの時はごめんね』って言うと、相手は、何のことかも覚えてなかったり・・・(汗)

④  いつも何か考えてる(笑)

⑤  人当たりよさそうだけど、内心ものすごく人見知りでドキドキしてる(実話:初対面の人とのお酒の席では、緊張しすぎて・・つい飲みすぎる・・crying

⑥  妄想が得意(※ 変な妄想じゃないですよっ!?純粋なものですshineshine オタクさんでもないですからsmile!!)

⑦  ロールケーキやバームクーヘンは、剥いて食べる(最近は食べてないから・・・どうかな?)(これは、私の兄も、旦那様もそうらしいです(笑))

~~~~ちなみに・・・うちの旦那様もB型ですが~~~~

⑧  外国の方にも、めちゃくちゃ道を聞かれるそうです(笑)

※ 上記は、あくまで私自身のことなので、気になる方は本を読んでくださいねnote

P1030811a 確か、ワンコにも血液型ってあるんですよね・・・

以前何かで・・・

ま、いっかぁ~(適当なことはいえないsmile

そらは、人間で例えると、絶対!!O型ですねdog

P1030812b_2  ひなたは、どうなんでしょう・・・

たまに、この子は人の言葉全て理解してるのでは!?と思うこともあります。

AB型!?

○○と○○は紙一重といいますが(笑)

P1010104c 言い忘れてました。

私の両親は二人ともB型。

旦那様のご両親も確かB型。

濃っ!!!

最後に・・・・・B型さんは世間では冷たい目で見られがちですが・・・実は、すごく小心者で傷つきやすい人が多い様に思うのです。

だから、B型さんが苦手な方も、あまりいじめないでやって下さいねweep

所詮は4種類

そんなもので、その人のことが判断できるものでは、絶対ありませんよねbearing

でも、○○と思われてる○型、実はこんな性格だった・・・数ある血液型についての書籍、全てが当たってるわけではないですが、自分の性格が少し暴かれたようで・・・おもしろかったですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ヒットです。 | トップページ | 魅惑のコトバ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、B型説明書になってるsmile
ちなみにのんちゃんがBだよ。
私はひなちんと同じ(?)ABでございます。
しかしあにゃこさんとこB濃いね~coldsweats01オドロキっ!!
私の中でのB型女子とは…
普段からは登場しないんだけど、
ふと会いたくなったり話したくなったりする。
で、ココぞとゆう時に背中を押してくれる…。
私のB型サンとの付き合いはこんな感じかなっnotes

投稿: あぐりつ | 2008年5月29日 (木) 15時44分

>あぐりつさん

おお!彼氏さんと一緒なんやhappy02
話きいてたら、彼氏さんO型っぽいのにぃ。
私の知ってるB型男は、少し気難しい所あるけど
やる時はやる、かわいいやつbleah

そうそう!B型さんはお家が大好きな人が多いんだって(笑)
だから、あまり会わないのかもね(大笑)

うちのB型家系は濃いよぉ~
その代わり、かなり笑いに包まれた家族達(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 21時04分

あにゃこさーん、私もB型です!
仲間って感じで嬉しいな~lovely
自分ではB型の位 明るくて精神分裂症っぽくて良い人間はいないと思ってますhappy02
何故か私のまわりに集まってくれる友達は自然とB型が多いんですよgood
だからそれぞれが自分の言いたいことを喋ってる・・bleah
たぶん、うちのワンコ・・
プードルの姫とヨーキーの夢夢は間違いなくBですね!
チワワの茶王はたぶんO型かなー?lovely

①のんびりしてる風に・・・
②集団行動は嫌いではないけど・・・
⑤人当たりよさそうだけど・・・

私の場合、特にこの3つはまさに『その通り!』ですgood

投稿: まりバァ | 2008年5月29日 (木) 21時55分

血液型ってなんだか話盛り上がりますよね。
私仲良しのお友達B型が多いです。
なんだか 付き合うの楽チンで 好き
別に 血液型きいてから 付き合うわけじゃないけど。仲良しになる確率高いみたい。
娘2号の彼氏はAB型Rhマイナスです。
かなり 少ない血液型だとか家族はみんなAB型 でもRHマイナスは彼一人とか!
何かあるといけないから 献血しておきなぁ
なんて言っています^^;

投稿: あくびまん | 2008年5月29日 (木) 22時16分

こんばんは~

そっかぁ・・・あにゃこさんはB型なんですね。
私はA型。A型は結構多いので、いろんなタイプがいるようですよ。
よくA型は几帳面とか言われるけど、私は大雑把なところも多くてね・・・。sweat01
ほんと女性は血液型とか、星座とかの話って好きですね。私も好きですheart04

投稿: はーや | 2008年5月30日 (金) 02時03分

>まりバァさん

一緒なんですね~happy01
ふふふっ つっこんで色々お聞きしたいところですが、やめておきます(笑)
私達(←すみませんっ)っていろんな面もってますもんねsmile
まりバァさん家のお嬢様たちはBかぁ
なるほど、なるほどbleah、そりゃぁ茶王くんふりまわされちゃいますねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月30日 (金) 13時38分

>あくびまんさん

うっうっcrying
B型さんと仲良くしてくださってありがとうございます(笑)

え~!?RHマイナスは珍しいって、テレビドラマでもよくやってますよねcoldsweats02
それは、献血しておいたほうがいいですよぉ、本当に!!
家族にもいないとなると、確率はだいぶ下がりますもんね~
B型なんてどこにでもいるけどcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年5月30日 (金) 13時42分

>はーやさん

はーやさんはA型っぽいですね~
ネットでしかお話したことないですが、女性らしい細かい気の使い方とか・・・happy01
雑で適当な私にはないもので、憧れますよbearing

でも○型っていっても、本当に色々ですもんねnote
自分らしくいることが、一番大切って思うことにしておきま~す!!bleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月30日 (金) 13時46分

B型バンザーイ!!
タロママもB型だよ~。
私の周りにもBが一杯(笑)
良い所も悪い所も、「やっぱりBだよね~」
と笑い飛ばしています~
それにしても、あにゃこさんのB…濃い(笑)
タロママは、父O=母ABのBです。
ちなみに、タロ父はOですよ。
タロは案外クールなのでAB,ゲンはタロママと同じ匂いがするBだと思われる(笑)

投稿: タロママ | 2008年5月30日 (金) 22時26分

こんばんわ~
B型ってすぐに切れるとかキレやすいって聞いたことがあるんだけど、あれってウソだったのかな?きっとそうだね。

私も血液型にはあんまり興味はないですよ。
だってアバウトなO型ですから(爆)

投稿: yumi | 2008年5月30日 (金) 23時21分

>タロママさん

仲間ですねhappy01
テレビとかでB型をぼろくそに言いすぎですよねdown
そんなにやな奴ばっかりじゃないですよね~wink
ちょっと、個性的といわれる人が多いだけで(笑)
うち、濃いでしょbomb
タロちゃんはひなたと一緒
ゲンちゃんは我々と一緒bleahようこそ、B型の世界へ~

投稿: あにゃこ | 2008年5月31日 (土) 11時00分

>yumiさん

昔から、何かっていうとB型やもんなぁ~
・・・なんていわれるのがイヤでしたねbearing
B型さん切れやすいのか・・
ん~すぐ、ぴくっannoyってなるひと多いかな。
でも、すぐ忘れたりどうでもよくなるから
全然害はないはずです(爆)
おおあり??・・・汗汗

うちの家系は濃いですけど、みんな結構のんびりしてますよぉ
あと、笑いがたえませんね!!bleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月31日 (土) 11時03分

同じく、夫婦共B型のバビバビでございますpaper
  
いやいや、
よ~~~く気持ちがわかりますデスcoldsweats01
うなずきながら読ませていただきやしたhappy02
  
そうなのそうなのぉ
デリケートで傷つきやすよねconfident
Bってdespair
 
これからもB同士仲良くしてくださいねぇ~~heart04
 
追伸
はいhappy01飛行機のほうは
時々やけど、更新してます・・・coldsweats01

投稿: バビバビ | 2008年5月31日 (土) 19時05分

>バビバビさん

同じやったんや・・・!
そうやんなっ な~んか同じような匂いがするな・・と(爆)bleah

そりゃ、私の気持ちが分かってもらえるはずだわhappy01
いつも、ひなそら共々仲良くしてもらって
ありがとです~
飛行機だけでなく、我々もかわいがってくだしゃいねんsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月31日 (土) 20時27分

こんばんはhappy01
あにゃこさんB型なんだ~!!
私もです(^^)v(父:O/母:B)
それで共通点多いのかな?
だったら嬉しいなnotes

あにゃこさんの“私情報”「そうそうflair」って感じでした
③④はそのまんまpunch
他は全部、部分的に似てるような気がしましたnote
ついでに、結婚してから夫の影響で土日外出が定番になったけど、基本的には用が無ければずっと家に居たいですhouse
Berryをお迎えして以降は特に、早くうちに帰りたくて駅徒歩3分の道のりを早歩きor小走りdashしてしまうこともしばしばなんですよ~coldsweats01

投稿: Chum | 2008年6月 1日 (日) 02時27分

>Chumさん

うわぁ・・・smile
③④が似てるっていうのは、うれしいですね(笑)
結構、自分の殻に閉じこもるのたのしいですよね(爆)
なんだろう・・オタクさんとかとは違って、自分と自問自答したり?するsmile
あれ、文章にするとやばい人みたいっ!

でも、ほんとChumさんとは、何かと似ていてびっくりですね~
これからも楽しくお話してくださいねlovely

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21134448

この記事へのトラックバック一覧です: 暴かれる!?:

« ヒットです。 | トップページ | 魅惑のコトバ。 »