« 魅惑のコトバ。 | トップページ | 念願のHB! »

2008年5月31日 (土)

とうもろこし。

このとうもろこし、頂き物です。

普通のとうもろこしの3分の2くらいの大きさですnote

P10308381_4 生で食べてもおいしいとのこと。

P10308442_2 ひなそらは、とうもろこしを見るのは初めてです。

さすがに警戒してますねhappy01

P10308403_2そらさん、ひなた隊長についで、近くまで見に来ましたが・・・・睨みつけてます(笑)

P10308464_2 ひなた隊長も近くで見守ってくれてますhappy02

そら隊員!!頑張れ~

P10308475_3 さっすがぁ~嗅覚は?犬ですね(笑)

食べ物だと認識したようです!coldsweats01

P10308486_2 食べ物だと分かってからは、もうそらは止まりませんねsmile

ああ・・・そうそう、とうもろこし、生で食べてみましたよ。

そこそこ甘くておいしかったのですが・・・甘さより、粒一つ一つの皮が薄くて、食感がよかったですね~

※ お腹は壊していません(笑)おいしく頂きました~☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 魅惑のコトバ。 | トップページ | 念願のHB! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えー??
そんな生で食べられるようなトウモロコシがあるのぉcoldsweats02
びっくりっ!!!
そらちん…お恥ずかしい大事なところが丸見えhappy02


確かにワンからしたら、コレは怪しいやろなぁぁ。。

投稿: あぐりつ | 2008年5月31日 (土) 21時29分

立派なとうもろこしですね~sign03
生で食べれるなんて相当美味しいんでしょうねhappy02
そらちゃんの食べちゃうぞの写真すんごーくかわいいlovely
ひなちゃんはママさんを見つめてるんですねhappy02
あたしも見つめられたいlovely

投稿: ナッツまま | 2008年5月31日 (土) 23時39分

美味しそう~winkとうもろこし~ぃ♪
もう生で食べれるようなモノがあるんですね~
そうそう・・・昨年見かけた とうもろこし!白いとうもろこしで、生で食べれますよ~ってスーパーで宣伝してました~甘かったですよ!
今日の、とうもろこしは、ひなたちゃん そらちゃん貰えたかな~catface
伸び上がってまで食べたい気持ちheart02ママン~分かってくれたかなhappy02

投稿: 豆日和 | 2008年5月31日 (土) 23時58分

こんにちは〜happy01paper

[とうもろこし]美味しそうですhappy02
ゆで・焼きなども美味しいけど、生もいいですね〜happy01まだ、未体験だけどcoldsweats01

ひなそらちゃん。とうもろこしを警戒しつつ、食べ物と分かると、すごい反応ですね。また、それが可愛いですheart04
うちのモモdogも食べ物の
執着心はスゴいものですwobblyやっぱり、女の子だから!?みたいな…coldsweats01

投稿: モモ | 2008年6月 1日 (日) 09時48分

すごーい!生で食べられるのね~
今度スーパーで見つけたら食べてみたいですhappy02
ワンちゃんって新しいものにはニオイも興味津々だもんね~
『食っちゃうぞぉ~』の、二本足立ちで両手広げてるポーズ、
すっごく可愛いよーーーlovelyナイスポーズsign03

投稿: まりバァ | 2008年6月 1日 (日) 19時03分

>あぐりつさん

うん~旦那様がもらってきてんhappy01
食感はぷちっぷちってしてておいしかったよ~
もう、ワンコたちにとって、初めて見るものは
敵か味方か・・・食べ物か?(笑)
においでいける!って思ったみたいよ~

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 20時34分

>ナッツままさん

もう、そらは食べ物だと分かった途端
とめられませんでしたsmile
すんごい勢いでしょ・・・
常に飢えてますから(笑)
ひなたは、もらえそうなら・・・私達の動きを
みて、自分の動きを変える子なんですcoldsweats01
賢いです・・・sweat01

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 20時36分

>豆日和さん

へぇ~白いやつですか!happy01
こもらったやつは、黄色かったですよ~
プチプチ甘かったですhappy01

前日の晩から、明日あげるね~なんて約束してたのに
朝になってみると、そらがお腹を下してたんですweep
だから、初めて食べるものだし、仕方なく我慢させましたbearing
キュンキュンいってましたけどね~smile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 20時41分

>モモさん

お仕事その後いかがですか?
お体壊さないようにしてくださいねbearing
モモちゃんもひなそらも一緒ですよね!
食べ物に対する反応・・・笑
とうもろこし、プチプチでおいしかったですよ~note
でも、やっぱり私個人としては、ゆでが一番かなsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 20時43分

>まりバァさん

本当に匂いで分かるんだなぁ~って笑っちゃいましたsmile
特にそらは、いつも予想外の行動にでるから
いつもカメラ構えておかないと(笑)
このポーズは決して、促したわけでも、教え込んだわけでもありませんhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月 1日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21285369

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこし。:

« 魅惑のコトバ。 | トップページ | 念願のHB! »