« 続☆購入 | トップページ | 早っ夏支度? »

2008年5月20日 (火)

これで安心。

前から欲しかったんです!  ↓これこれ!!

P10303561

これはね~?

ひなたやそらの写真を撮るデジカメ用のストラップなんだよhappy01P10303612

ミッキーさんの柄なんだよ~

色々な柄のものがあったけど、私はこれに一目ぼれlovely

でも、金額は¥100 なんですよcoldsweats01

P10303413

そうやろ~good

この色と柄ならパパでも持てるかなって思ってん!!

いつもデジカメ落としそうで怖かったし、すぐ撮りたい時に間に合わないのが嫌やってんbearing

これで大丈夫やで~P10303554_2

うん、そうやけど・・・

P10303535

い、いけてる・・・かな・・・coldsweats01P10303546

もう、いいやろ?

返してくれない?

はやく!!はーずーさーせーて~っdash

P10303527

P10303428

そらに弄ばれました(爆)

・・・はい、そうさせて頂きますbleah

でも、カメラ目線ばっかりすんのやめてなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 続☆購入 | トップページ | 早っ夏支度? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ププッsmile
え?ミッキーをパパさんが?!

そらたんにはヒモが長すぎるねcatface

確かにデジカメってかさばるし、、
荷物になるんだよなぁぁ。
私は短いストラップでがんばってるょ。
コレで石垣でいっぱい撮ってきてねnote
ぜひぜひビキニ姿もcatface!!

投稿: あぐりつ | 2008年5月21日 (水) 14時23分

>あぐりつさん

本当はね、プーさんがよかってんlovely
でも、黄色で目立つし、さすがにプーさんかけてる旦那様は(笑)
で、少し妥協したわけなのよ~

石垣の写真まっかせてheart04
でもビキニはまずいやろ(爆)
私、捕まるわ~迷惑防止条例!?か何かで・・・pig

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20955624

この記事へのトラックバック一覧です: これで安心。:

« 続☆購入 | トップページ | 早っ夏支度? »