« モデルへの道 | トップページ | 初☆体験 »

2008年5月14日 (水)

それぞれの日課。

P1030313a_2

決して休日の様子ではありませんsweat01sweat01

平日の朝食後の様子なんです・・・

P1030314b_2 ひなたん、いいとこ座ってるねlovely

ん?そーちゃんの日課って・・・

散歩(行きたい日だけ。笑)行って~?・・・ごはん食べて~??・・・果物要求して~???・・・あとはcoldsweats01寝るだけやん!!!

P1030330c

あれれ・・・なんかさっきと、みんな位置が違うねcoldsweats02P1030327d

ひなちゃん座る場所は、そこでいいの?そーちゃん、めっちゃ不満そうやなgawkP1030328e

・・・・・ほんまや!!shock

腕立てしてはるcoldsweats02

ひなちゃん、挟まれてるし(汗)

ふたりとも~、プーさんのベッド空いてるから避難しときやdash

P1030337f

うん。。ママもそれ心配してんねん。。

会社行く前に、せんでも・・・なぁ?coldsweats01

パパすごいね、ひなちゃん。。。

遅刻しそうやったら、会社まで背中に乗せて、送ってあげてなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« モデルへの道 | トップページ | 初☆体験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごぉいcoldsweats02
出勤前に筋トレ?!

重さをプラスしてあげようとゆう親切心なのかなsmile

投稿: あぐりつ | 2008年5月14日 (水) 20時31分

こんばんは~

おおおお~~
パパさん、筋トレ凄いですね!!
背中に乗りたい気持ちわかるなぁ・・・
邪魔してるんじゃないねんね~
ひっつきたいだけなんだよね^^
ひなちゃん、そらちゃん、可愛いーーheart02

投稿: はーや | 2008年5月15日 (木) 00時45分

>あぐりつさん

なんか、前日帰宅が遅くて、筋トレできんかったらしく
すごい罪悪感があったんだって(笑)
朝からすごいよなぁcoldsweats01
たぶん~座る場所がなかったんやと思う。。
僕はここに座るっていったら、座るの!みたいな・・・smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月15日 (木) 07時32分

>はーやさん

座ってたら、隣にぴったりくっついていたりしますよねhappy02
両横にこられたら、身動き取れない時ありますもんね~
この時は、パパじゃま~ってひなたは思ってたかも(笑)
僕が座る場所やったのにぃ~ってね!!
あのまま、動かなければそのまま寝ていたでしょうけどhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月15日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20907550

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの日課。:

« モデルへの道 | トップページ | 初☆体験 »