« うり坊の悲劇 | トップページ | そらの王子様 »

2008年5月25日 (日)

(懐)コスプレ

ブログって結構忙しくないですか??HPの更新も最近滞ってるし・・・

負担にならない程度に頑張らねば!!

写真ばかり、たまっていきますよね。。とりあえず、写真の整理をcoldsweats01

(HPに載せてるものとだぶってたら、すみませんbearing

Img_0063aaa_2

ああ・・・lovely

これはどちらかお分かりですか?

ひなた王子ですheart04

※すみません。本日は親バカモード全開でまいりまっす

ああ・・・麗しいお姿lovely

おそらく、そらが来る前なので、8ヶ月前後でしょうかhappy02

Img_0079bbb

これも同じ頃でしょう(笑)

他にうさちゃんheart01の洋服もあったなぁ・・・

そのうち着せてみようっと。

こうやって見てみると、さすがに子供の顔ですね~

今見比べてみると、大人のオトコになったもんだっsmile

二枚の写真とも、ひなたなんですが、そらと似てますね~。血縁関係はないはずなんだけど・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« うり坊の悲劇 | トップページ | そらの王子様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっheart04
かわゆぃなぁ~~~~heart01
うふふふっlovely
好きです、こぉいうのぉshine

ブログは、毎日は結構大変ですょねぇweep
だから、私は最近かなりサボり気味っす(笑)
前は、毎日やらなきゃっ!と勝手に思ってたんですけど、最近はやれるときに・・・と思ってやってますょんhappy01

投稿: チョコまま | 2008年5月25日 (日) 21時35分

ホームページとブログと二つは大変ですねよねぇ
継続するのが 楽しいから まあ 気長にコツコツやりましょう
義務になったらイヤになっちゃうから^^
コスプレ いいですねぇ
ひなちゃん お忍びで下々の暮らしを視察にいらっしゃっているのかしら☆
bleah

投稿: あくびまん | 2008年5月25日 (日) 22時22分

こんばんわ~
負担にならないブログそれがいいですよ~。
HPもお持ちのあにゃこさんは偉い!ですもん。息抜きも大切ですからね。
負担にならない程度にがんばりましょうねwink

それにしてもひなちゃんのコスプレかわいいわheart04
確かにお顔がそらちゃんに似ているかも!
こんなにドアップのひなちゃん珍しいのではbleah

投稿: yumi | 2008年5月25日 (日) 23時05分

ひなモンキーにやられたぁ~lovely
ちょ~かわいいupこの写真欲しいわぁ~happy02

ブログの更新ってなんか日課になってるからやらないと不安というか・・・sweat02でも結構大変だったりで・・・dash

ひなちゃんとそらちゃんは本当にそっくりですよねcherryこんなに可愛い子が2人もおうちにいてうらやましいですぅhappy02

投稿: ナッツまま | 2008年5月25日 (日) 23時24分

ん、ん、二人とも似てるよね~
私には見分けがつきません(笑)
私もコスプレ好きだわぁ~
タロは我慢しながらも従順なんだけど…
ゲンは、大変だよ~。服なんかくわえて走って逃げて行から(笑)

投稿: タロママ | 2008年5月25日 (日) 23時40分

ひなちゃんの王子様、威風堂々としていて素敵ですshine
モンキーも、着せられてる感と佇まいがめちゃ可愛いheart04
ブログの更新は、楽しいけど結構負担になっちゃいますよね~wobbly
私は最近、毎日やらなきゃsign01を返上しました
やれる時に楽しんでnoteが一番ですよねscissors

投稿: Chum | 2008年5月26日 (月) 00時01分

コスプレいいわ〜shine
モンキーの耳カワイイ〜happy02
自分の耳みたいに違和感なすgood

ブログは負担かからない程度にした方がいいですよねー。
ワタシもね、ついついネタ探しとか写真ばっかり撮ってたりする(笑)

あっ、ブログリンクさせて頂いていいかしらconfident

投稿: シンホエ | 2008年5月26日 (月) 00時02分

こんばんは~

うんうん、写真って溜まっていきますよね。

なかなか整理できなーーいwobbly

ひなた王子様、可愛い~カッコイイ~heart04
以前の写真を見返すと、楽しいですよねsign03

投稿: はーや | 2008年5月26日 (月) 01時10分

おっ。一枚目、ほんとにそらちんみたい…wink
二枚目、ちゃんとバナナがついてるcoldsweats01
コスプレ、いいね~。
最近こうゆう楽しみ、ないなsweat01


ブログ…うん、大変。
私は毎日のごはんを記録してるもんだから、
もう意地になっちゃってますpunch
一日更新サボったらずれ込むから必ず一日一回は更新するようにしてるよpc
今のところは楽しんで出来てるから大丈夫よ~heart04

投稿: あぐりつ | 2008年5月26日 (月) 11時37分

>チョコまま

きゃ~ありがとですlovely
かなりお気に入りの写真なんですっ
何度みても・・・かわいいなぁ(笑)

やれる時にやるブログ、わかります。
楽しくやってたはずなのに、いつのまにか
しなきゃ、しなきゃって気持ちが先走って・・・
私も、あまり気負いせず楽しくブログしていきたいなって思ってますnote

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時33分

>あくびまんさん

初めはHP制作から始めたのに、いつの間にかブログ中心ですsmile
HPもブログも楽しくやることが大切ですよね!!
ぼちぼちやっていきます~

ひな王子は、ある時はうさぎ、またある時はおさる・・・
ふふふ・・ただの変態犬だったりして(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時36分

>yumiさん

そらが来る前のひなたは、本当に一人っ子まるだしの
甘えん坊さんでしたheart01
みんなが僕だけをみてくれるの当たり前。
全てが珍しく、まだまだ純粋なおぼっちゃま。
でも弟ができて、お兄ちゃんに自分からなってしまったんです。
だから、取り合いもめずらしいですし、自分から一歩前にでることは滅多にありません。

この写真は、大好きなものですが
ひなたの心情を(深読みかもですが)思うと
余計にいとおしく感じますlovely

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時41分

>ナッツままさん

いやぁ~んっ ありがとですhappy02
お世辞でもうれしくて、ニヤニヤしちゃいますっ 
今も当然めっちゃかわいいけど(笑)
この頃はまた違う意味で天使のようでしたlovely
ブログの更新・・・そうですよね~日課だから、しんどい時とか
できない時は罪悪感かんじたりして。
でも、楽しくやるもんですもんね!
ふ~~っ 肩の力ぬいてみますconfident
私もナッツくんの可愛さにメロメロですよheart04
これからもよろしくお願いします!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時48分

>タロママさん

この写真は二枚とも、ひなた王子ですよnote
ゲンちゃんは嫌がるんですか(笑)
うちもそらは、おそらく嫌がるでしょう・・・coldsweats01
弟くんは、素直に嫌がるんですかねっ

コスプレ楽しいけど、普段あまり着せないから
少しもったいないような気がしますよねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時51分

>Chumさん

私がヨーキーならひなた王子と結婚しますlovely←アホです(笑)
不思議です・・ひなたにはコスプレさせてたのに、そらにしないのはなぜ???
1人目はコスプレが珍しかったから??
いえいえ・・おそらく、そらはその存在自体がマスコットコスプレだからsmile
あ~また、そらに怒られちゃいます(笑)

私もChumさんの毎日返上!に賛成ですhappy02
楽しく続けたいから、重荷にしたくないですもんねっ
できる時は、楽しむって感じで~up

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 14時57分

>シンホエさん

おサルの耳が違和感なし?(笑)
あはは~もはやヨーキーではないですねっsmile
バナナのマジックテープがかわいくって好きなんです~

今なら、顔的には・・・ひなよりそらのほうが似合うでしょうねbleah
どういう意味やねんっ って怒りそうだけど(笑)

リンクありがとですhappy02
私もぜひぜひリンクさせてください!!春ちんにもよろしくですwink

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 15時02分

>はーやさん

ヨーキーって真っ黒から色が変化するのが
楽しいけど、写真でみるとお顔も変化するんですね~happy01
そらは・・・あまり変わってないけど(笑)
セントくんは、美しい王子さまshine
チヒロくんは、かっこいい騎士さまshine
私の勝手なイメージですsmile

普段着る分にはTシャツとかがいいですけど
たまにはコスプレもかわくっていいですねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 15時06分

>あぐりつさん

あはは~っバナナに気付いたのねheart01
さっすが、あぐりつさん(笑)
あのバナナがかわいくて好きやねん~

コスプレ長いことさせてないけど
今なら、ひなたより絶対そらのが似合うねっ
モンキーそらnote 
あ、またそらにおこられる~~~bleah

一時ブログが、きつくなった。
しんどい時とか、やらなやらなって・・・
でも、楽しくやりたいから、肩の力を抜くことにしてんwink

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21134523

この記事へのトラックバック一覧です: (懐)コスプレ:

« うり坊の悲劇 | トップページ | そらの王子様 »