« 甘えん坊将軍 | トップページ | (懐)コスプレ »

2008年5月24日 (土)

うり坊の悲劇

悲劇は昨夜起きました・・・shock

P10306081 ・・・・・・・・

ひなそらに、うり坊ずと遊ばせていましたhappy01

いや~、うり坊ず、プリティやわぁheart01

私のコレクションにしておきたいくらいやわぁ~

あかん、あかんっ 彼らはひなそらのお友達やねんからっ!

P10306112

かわいい、かわいい・・・lovely

か、かわいい・・・のか!?

P10306243

そらにもう一度、うり坊と遊んでみるように渡してみました。

P10306264 すると、何やら考えてるみたいcoldsweats01

どうした!?

P10306275

ぷぷっ!!!

ちょっと、怯えているみたいに見えますねぇ~

P10306316

そのまま、もの言いたげに固まってしまいました(大笑)

う~ん・・・そうやな!

それじゃ、ちょっとなぁ?smile

P10306287 ・・・・・・・・・・・・・

いつもみたいに、ひなちゃんの奪いに行くの?

そらは、お兄ちゃんのおもちゃが好きやもんなぁ~

でも、そのうり坊は、さっきまで君が遊んでたやつやで!happy02

P10306308

お、えらいやん~、あきらめた?

ひな兄ちゃんが気付いてくれたみたいよ??

P10306359 もはや犬とは思えないです・・・coldsweats01

事情を説明する弟:そら(笑)

P103063710

そらから、事情をきいたひなたんですが・・・?

クンクン・・・クンクンdog

っっっ!!!!!

P103064011 そして誰もいなくなりました(爆)

P103065312 大好きなうり坊。

実は、私が気付いて拾い上げる前に・・・・・

そらから、ある部分を重点的に攻撃されていようなんです。

一枚目の写真は、左目なので普通ですが、2枚目以降のうり坊は・・・・ひぃぃぃ~っ!!shock

そらさん、自分でやったくせに、右目が怖かったみたい(爆)

いやぁ~愛すべきアホですねlovely

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 甘えん坊将軍 | トップページ | (懐)コスプレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンのおもちゃの運命よ…weep
うちのクマよりマシだって!!

しかしそらちん、うり坊の目突出が怖いのね、
分かるよ~。
下から2枚の写真、なんかエロいオッサンみたいな目してるもんshock
昔のアニメでゆうと、ついでにトンチンカンみたいな目。。
(↑知ってる?)

投稿: あぐりつ | 2008年5月24日 (土) 18時35分


>あぐりつさん

だからさぁ~?
目とか鼻とかボタンタイプのおもちゃは
すぐ攻撃されるやん??
だから、堅く縫ってあるやつにしたのにshockshock
ひなたは、そんなんせ~へんねんけどなぁcrying

ついでにトンチンカン・・・・大笑
一瞬で顔思い出したわっっ
吹きだしてしまった・・・dash
あかん、あかん昭和の漫画やで(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月24日 (土) 20時25分

ひゃ~。目、飛び出してますね。
ワンコのおもちゃって、なぜか目とか飛び出した所からやられますよね。
そらたんの怯えている姿に萌え。(←私は変態か?)

投稿: めろぱん | 2008年5月24日 (土) 21時30分

そうそう ボタンのものはダメですよね。
うちも 結局マジックで 書いてあります。
でも 二人で 話し合っている姿もうかわいすぎ。
うーーん あにゃこさん 兄弟いいですね。

投稿: あくびまん | 2008年5月24日 (土) 22時13分

こんばんは~

そらちゃん、おめめ、引っ張りだしたんやね。
ほんと、ぬいぐるみのオモチャは、そういう運命なんよね。。。sweat01

けど、自分で出したのに・・・怯えて固まってるって、可愛い!!lovely

投稿: はーや | 2008年5月24日 (土) 22時17分

いや~んhappy02かわいいnote
秘密の会議がとってもキュートshine
うちも顔なしおもちゃが盛りだくさんですcrying
ひとがかざぶたやにきびをさわってしまう感覚なんでしょうねsweat01

投稿: ナッツまま | 2008年5月24日 (土) 23時44分

突起は確実に狙われますw
うちのぬいぐるみたちもシッポ、耳、目は無残な状態ですwww
でも異変を察知するあたり、只者じゃないかも?w
もしかしたら「ごめんね」って謝ってるのかなぁ?

投稿: *おはな* | 2008年5月25日 (日) 01時24分

目が突出したら、そこから綿掘り出しの惨劇が始まりそうなのに、そらちゃん優しいな~って思ったら、うり坊の目は縫ってるやつだったんですねwobbly
それをあんな風に突出させてしまうのって、凄いsign02
それでもって、ふたりとも放置って…
自分がしたこととは言え、美的に受け入れ難いってことなんでしょうかcoldsweats01
それにしても、ふたりとも表情&反応が可愛い~heart04heart04

投稿: Chum | 2008年5月25日 (日) 03時04分

>めろぱんさん

困りますよね~
初めから顔なし突起物なしのぬいぐるみなんてないし、怖い!(笑)

そらは自分でしたことをすっかり忘れてるのか
やってしまってから、怯えてるのか・・・smile
私の方が怯えますよ!かわいいうり坊だったのにshock

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 18時53分

>あくびまんさん

兄弟いいですよlovely
やりとりがおもしろいですし!

マジックで目を!?happy02
あはは~!!
そっかぁ。売り物のおもちゃもそこらへん
もう少し工夫してくれたらなって思いますよねっ
そうじゃないと、恐ろしい姿の人形ばかり増えていく(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 18時56分

>はーやさん

はい~困ってますbearing
でも、このうり坊は、眼がボタンでもなくて
初めから、ものすごく固く縫われてたんです。
もう生地と一体化してるくらいにsign03
それなのに、必死で噛んでて、取れないからこそ
夢中になったってとこでしょうかcrying
自分でしたくせに・・・びびってますしcoldsweats02
びびったのは私ですよぉbearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 19時00分

>ナッツまま

顔なしのおもちゃ・・・つらいですよね
coldsweats01
だからって、初めから顔なしの人形とか買うのやだしheart03
私、お裁縫が苦手なんですよ・・・
ボタン付けより、おもちゃの手術ばかりしてます・・・
今日は、6年目に突入したガーガくん(アヒル)
が足を負傷(笑)
修復不可能なため、片足ちゃんになりましたshock
ひどい、ひどすぎるぅbearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 19時05分

>*おはな*さん

やっぱそうですよね・・・
コジローくん、マロくんもなんですねcoldsweats01
しっぽに耳、目・・・かわいそうすぎますっ
もっと取れないように、何とかならないものなんでしょうか??

突起物がない人形なんて、あまり?ないし
おそらく可愛くなさそうですもんねぇbearing

いえいえ~そらは、不思議な子なんで
さっきまでの、自分の行いを
コロっと忘れてたのかもしれません(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 19時10分

>Chumさん

そう!!縫ってあるやつですbearing
ボタンタイプのやつは、Chumさんのおっしゃってるようになっちゃうから
あえて、固く縫ってあるやつにしたんですよshock
ね~!?あれをほじくりだすか?って感じです。。
しかも、怖い仕上がりになってるしcrying
私のかわいいうり坊が、とうとうやられて
大ショックですdown

投稿: あにゃこ | 2008年5月25日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21134502

この記事へのトラックバック一覧です: うり坊の悲劇:

« 甘えん坊将軍 | トップページ | (懐)コスプレ »