« ひなショック! | トップページ | 車☆購入 »

2008年5月17日 (土)

パパご満悦

P10303241

夕食の後、晩酌中の旦那様beer

食べ終えたはずのパパが、ソファに座ってくれないから・・・

ひなそら、お迎えに来ましたcoldsweats01P10303192

この豆を見つけた旦那様・・

とってもご機嫌さんnoteP10303213

ずっとずっと探してた旦那様(笑)

お徳用おつまみに入っていたらしいのですが、そのおつまみが売り場から消えてしまったらしく・・・へこんでweepいたんです(ぷぷっsmile

記念に写真を撮っておくことにしましたぁbleah

ドラフードに認定!?

P10303384

うん、豚耳あげた時のひなそらみたいやねhappy02

かなりおいしいんだって~beer

お気に入りの証拠に2袋買ってきててんで、そらさんsmile

だから、君らと遊ぶんは今夜はおあずけ・・・かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ひなショック! | トップページ | 車☆購入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、コレ見たことあるなぁ。
なんだっけ??
まわりの白い粉…覚えてるよdelicious

そらちん、もうそろそろお顔まわりの毛が
限界なのでは?!
ひなちんの前髪もやけどbleah

投稿: あぐりつ | 2008年5月17日 (土) 19時32分

いやぁ~ん、なんだかご無沙汰です♪
なんか、忙しく~慌しく~。
私が、あたふたしてる間にも、ひな・そらくんは相変わらず、可愛かったんだね~♪
おっ、今日はでんろく豆!!
これって、ちょっと甘いやつかな?
豆系って止まらないよね~2袋買う気持ちわかるわぁ~

投稿: タロママ | 2008年5月17日 (土) 20時43分

でん六豆美味しいですよねーhappy02
最近食べてないけどcoldsweats01
パパさん相当お気に入りなのね。
豆を持ってる手が嬉しさを物語ってるわ(笑)

投稿: シンホエ | 2008年5月17日 (土) 23時36分

こんにちはhappy01paper

ひなそらちゃん。
パパを迎えに来るんですね〜happy02
うちのモモもそうですよshine「早くsign04。」って急かすけど、うちの子は抱っこしてほしくて急かすんですcoldsweats02
抱っこして「今日は何を食べてるの??」って食卓を見回してますcoldsweats01

旦那さんが好きな豆、美味しそうですねhappy02heart04
私はお酒bottlewineは呑まないけど、おつまみ系は好きなんですよ〜heart04

投稿: モモ | 2008年5月18日 (日) 17時14分

こんばんは!
おぉ~note
でん六豆だっsign03
そぉいえば、ハマって食べ続けてた時期があったなぁ~ってなつかしくなっちゃいましたぁconfident
うぅぅ・・・
無性に食べたくなっちゃったぁcatface
明日スーパー行ったら見てみようっup

投稿: チョコまま | 2008年5月18日 (日) 17時46分

>あぐりつさん

うん!トリミングは次の日曜やから、許してっ
白い粉・・砂糖なんかな?
ちょこっと甘いよね~。あの豆happy01毎日食べてるよ、旦那様。
私も一つもらったけど、止まらなくなるからやめといたsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月18日 (日) 18時46分

>タロママさん

お久しぶりです~
なんだか、お忙しかったようで?
お仕事かな?大変お疲れ様でございますbearing
ひなそら、毎日元気いっぱいです!
あ、一回下痢してるコがいましたが。。汗

豆系は本当に止まらなくなりますねhappy02
おいしいんだけど、怖いおつまみだわpig

投稿: あにゃこ | 2008年5月18日 (日) 18時49分

>シンホエさん

heart01シンホエさんだ!
こんにちは~。
豆おいしいですよね~止まらなくなるhappy02
で、意外と高いカロリー・・・pig
なので、私は我慢しておきまっす。
だってビールも飲みたくなって・・またおつまみも食べて・・・エンドレスshock
くぅっ!! おいしくて太らない食べ物がたべたい(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月18日 (日) 18時52分

>モモさん

うん~。ひなたも抱っこしてってキュンキュン言いますcoldsweats02
で、同じく食卓チェックeye
今も、PCしてるのが気に入らないらしく
キュンキュンいってますよbearing

豆系のおやつは、たまらないですよねlovely
しかも止まらなくなる恐ろしい美味しさっ
一つだけもらって我慢しましたsweat02
お酒とのセットはゴールデンなんですけどねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月18日 (日) 18時56分

>チョコままさん

おお!!仲間じゃないですかbleah
豆系おやつは、たまんないですよねっ
私は、お酒はだめな子供の頃から大好きですlovely
止まらなくなるから、恐ろしいですが・・・
旦那様的には、うちの周りではあまり売ってないようで
もっとはやって?どこでも売ってくれたらhappy02
・・・って言ってましたぁ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月18日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20907483

この記事へのトラックバック一覧です: パパご満悦:

« ひなショック! | トップページ | 車☆購入 »