« パパご満悦 | トップページ | 続☆購入 »

2008年5月18日 (日)

車☆購入

堺浜にあるHOMESに行ってきましたnote

P1030428a

P1030425b

P1030422c

じゃじゃぁ~~んっnotenote

ワンコ様用のカートでありまっす~

巷では、みなさまお持ちのようで・・・

うちは、2dogだし・・・もう欲しくて欲しくてしかたなかったんですlovely

P1030429d  組み立ても完成したところで、ひなそらちゃん乗せてみましたよ~

ドキドキ・・・ドキドキ・・・ド・・キ・・・??

無反応だ(汗)

P1030432e あらら~少なくとも、ひなちゃんは、お気に召したようですsmile

その証拠に・・・・

P1030434f

あっち向いたり~P1030435g eye

こっち向いたり~notes

実は、ホームセンターにおいてある、ペット専用カートですが・・・

うちの子達は苦手だったんですcrying

二回ほど、乗せてすぐおもらししています・・・shock

他の子の臭いもさることながら、音も怖かったのかもしれません。

だから、このカートを購入するにあたり、多少慣れるまで覚悟はしていましたdown

でもでも??

P1030440h

今日初めて、乗せてすぐこれheart04P1030442i

そらもカメラ目線ができるまで余裕が出てきたので、もう大丈夫みたいです(笑)

P1030443j

P1030445k

そこのお調子者~~!!

お兄様が迷惑してるからcoldsweats01

それに買ったばかりのカートを変形させるのは、おやめなさいっbearing

うわぁ~楽しくなってきたなぁ・・・note

これに乗ってたら、人込みでも安心やねgood

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« パパご満悦 | トップページ | 続☆購入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぷぷっsmile
HOMESだぁぁ。。

確かに多頭ワンコならいいかもねっnotes
お出掛けの幅が広がるの、かな??

最初にタイトル見て、「(人用の)車買ったんや~。へぇ~。」
って思って、しかもHOMESって始めに書いてて、
車なんて売ってたっけ??ってカンチガイ。
…あ、ワンのかsweat01
と気がついて一人でふふってなってましたゎ。

投稿: あぐりつ | 2008年5月18日 (日) 18時45分

私もあぐりつさんと同じで、おっ、(人用の)車買ったの!!あにゃこさん太っぱらっ!!て思ったら、ワンちゃんのだったのですね。
2ワンとも、お気に召したようで、楽しそうですね。そらさんのうっとり細目がかわいい!!

投稿: めろぱん | 2008年5月18日 (日) 19時45分

おうこれは いいですね。
うちも ほしいねって話してます。
そうそう カート嫌いですよね。
まったく抱っこ抱っこで結局カートは役に立ちません。
ゲージ入れて持ち歩くのってすごーく力がいて大変なんですよね。
うーーん ほしくなっちゃったぁ^^

投稿: あくびまん | 2008年5月18日 (日) 21時16分

新車を買われたのかと思ったら、ひなそらちゃん用の新車だったんですねrvcar
うちも昨日、Berry用のを買ったとこだったんですよ~sign01
ほぼ同じタイミングにびっくりしました(+o+)
ワンコ用カートは前から気になっていて「本体重いし、どうしようかな~?」と思ってたんだけど、実際使ってみると、本体の重さは気にならないし、Berryはご機嫌で乗ってるし、とっても便利shine
良いお買い物でしたhappy01
うちも以前1度だけホームセンターのペット用ショッピングカートに乗せたことがあったけど、よつんばいで固まった後、即効助けを求めて来てcrying落ちそうになったので、以後使ってません。
ひなそらちゃんと一緒続きですscissors

投稿: Chum | 2008年5月18日 (日) 23時42分

おおっshine
巷では皆さん持ってるんですかsign02
この辺りでは見かけませんねぇcoldsweats01
田舎だからかな(笑)
ひなちゃんそらちゃん気に入ったようですねhappy01
うちの春はきっと無理そうsweat02
ホームセンターのカートは嫌がるけど、この前他のお客さんがたくさんいるのに堂々とンコしてましたcoldsweats01

投稿: シンホエ | 2008年5月18日 (日) 23時49分

おはよーございます♪

おお~可愛い赤のカートですね。
ひなちゃん、そらちゃん、なじんでるね。
良いの買ってもらって良かったね!!happy01

そのあと、ドッグランには、行かれたんですか?うちは、ちょくちょく行ってますnote

投稿: はーや | 2008年5月19日 (月) 08時57分

>あぐりつさん

ふふsmile
私ら用の車を買うお金など、ありましぇんっ

車の窓から顔だすのって、景色もそうだけど
風がちょうど言い感じみたいで
ひなたんは、かなりご満悦やったよhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 20時45分

>めろぱんさん

太い腹かもしれませんが・・・笑
太っ腹ではありませぇ~んsmile
新車かぁ・・・出来ることならBMWが欲しいですわbleah

意外にカートには、すぐ慣れてくれて
私たちも、ニンマリlovely
ある程度自由に動けて、風をうけてご機嫌みたいでしたっ

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 20時48分

>あくびまんさん

ぜひ!まりんちゃんにもlovely
カートの営業さんみたいですが・・・?

とっても気に入ったみたいですよ~
よそのワンコちゃん達は、ホームセンターのペットカート普通に乗っていて、みんなそうなのかと思っていましたbearing
でも、もう専用のがあるんでお出かけも楽チンでっすnote

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 20時50分

>Chumさん

おお!!本当に同時ですね~smile
そうそう、ホームセンターのカートは怖がるんですよね~
ひとしきり臭いをかいで・・・プルプル震え
そして、、じょ~~っdown
それとも、もっと小型犬用のならOKなんですかね?coldsweats01
Berryちゃんも専用カーができて、ウッキウッキですねlovely
本体の重さもさほどではないし、本当に買ってよかったです~

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 20時55分

>シンホエさん

春ちゃんも怖がる?派なんですね~
それにしても、ンコ!?(笑)
逆にリラックス?smile
ヨーキーには、大きすぎるし怖いのかもしれませんね~
こちらには、結構持ってる人、増えてきましたよhappy02
以前は、あ、アレ見て~、って驚いてたけど
最近では、あちらこちらにワンコ様用カートがcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 20時57分

>はーやさん

ちょうど、日曜にこの堺浜の新しくなったドッグランに行こうとしたところ・・・
元気に吠えながら走って、ドッグランに入ろうとする3ダックスくんがいてcoldsweats01
しばらく、見ていたのですが・・・
あまりの激しさに、私たちも恐れをなして退散しちゃいましたcrying
ドッグランは、おあずけだったんですweep
そうでなくても、人犬見知りのそらが余計ダメになることだけは避けたくて・・・
ボチボチ、様子みながらですね~

投稿: あにゃこ | 2008年5月19日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21004722

この記事へのトラックバック一覧です: 車☆購入:

« パパご満悦 | トップページ | 続☆購入 »