« 明日には全快? | トップページ | 結局、君か。 »

2008年5月 1日 (木)

日光浴に最適。

ポカポカお天気の日。sun

こんな日は、ひなそらも分かるんですよ~

自分から窓の側へ行き、無言で開けてと目で訴えてきますhappy01

ここで、問題です!!

ここからの写真全てに共通する点は、何でしょうか~note

P10207501

もう中に入るよと言っても、そらさんはこの様子(笑)

P10207512

中には入りたくないけど、1人は嫌なんや・・・coldsweats01

P10207703

いったい何の相談なのでしょうか?smile

P10207544

私にも本当に、想像がつきませんでしたbearing

何が始まるの??

P10207565

P10207586

おお!!

またもポジション変えですcoldsweats02

P10207597

第2ポジション失敗?(笑)

P10207648

最終ポジション?coldsweats01

この位置から、この後ほとんど動きません(笑)

あ・・ああcoldsweats01、これで撮れってことなんや?そらさん

P10207659

そらは、ずっと同じ格好で待ってるみたいよ~ひなちゃんsmile

ひなちゃん、めっちゃキョロキョロしてる・・・・(笑)

P102076610

今か、今撮ればいいのねbleah

・・・って、そら?起きてる??

P102077211

ほら・・・そら、動いてへんやんcatface

ひなちゃん、何が不思議なん??

P102077312

そだね~。

ポカポカ日差しが、ちょうどいいね~sun

夕方から天気が悪くなるらしいから、今のうちに日向ぼっこしてね☆☆

~~~~~~~~~~~~~~

(答え)

ねぇ?なんで、そのお日様のラインから出ないの(笑)

移動しても、絶対その中に二人とも納まってるのはなんでやの?smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 明日には全快? | トップページ | 結局、君か。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お日様ゾーンに並ぶ2匹に、萌え~。
きっと、そこだけすごく暖かいのね。
めろぱん家は、家の中が日当たり悪いのですが、ミックス王子微妙にちっさい日向を見つけて、そこにたたずんでますよ~。

投稿: めろぱん | 2008年5月 1日 (木) 18時48分

ひゃ~カワイイlovely
そらちゃんの姿勢、たまりませんなぁcatface
みんなかしこいよね、おじぃもだょsun
やっぱしひなたぼっこ大好きだよね。
人間もsun


あにゃこさん、体調はどないでしょう?

投稿: あぐりつ | 2008年5月 1日 (木) 21時03分

>めろぱんさん

そうなんですねhappy01
ミックス王子も日向を見つけるんだ!
なんでわかるんですかね~。
部屋の中にいる時でも、カーテンの前でお日様が
あたる場所をみつけて、そこで良く寝てますdog
ちなみに・・・ひなたの名前は、日向なんですnote

投稿: あにゃこ | 2008年5月 1日 (木) 22時35分

>あぐりつさん

うん~今朝は失敗したから
薬きらさず、まだ飲んで様子みてるよ~
でも、ブログ見れるくらいにはなったから!!
心配ありがとねheart
あぐりつさんは、大丈夫かい?

おじぃもお日様が大好きなんだね~
お日様に干されてる(笑)姿をみると
すんごくほほえましいよね!

自分で撮ったんだけど、今日のブログ大好きlovely

投稿: あにゃこ | 2008年5月 1日 (木) 22時39分

あにゃこさん体調はいかがですか?
ご無理はしないでくださいね。

ひなたぼっこは今が1番いいかもね。
でもちょっと暑くなってきてるような気もするけどね。
まめもね時間とともに移動してるよ。
朝は廊下でひまわり(笑)
夕方はベットでぬくぬく(笑)

投稿: yumi | 2008年5月 2日 (金) 00時47分

こんばんは~

可愛い~~~そらちゃんheart04
ひなちゃんもいいわぁhappy01
2わんちゃんとも、いつも仲いいよね^^

やっぱ、日向が気持ちよかったんでしょう
わんこも良く知ってるよねheart01
暑いと、涼しいとこに移動するし
寒いと、暖かいとこへいっちゃうものね
ひなそらちゃん、分かってるんだよね~~note

投稿: はーや | 2008年5月 2日 (金) 01時45分

あにゃこさん復活ですかnote
よかったよかった!
毎月の事ながら辛い戦いですよね…。
私も市販の薬は効かない派ですsweat01
というか、効いても時間が短いんですよね。
なので、病院で貰えるロキソニン&胃薬を飲んでます。

ひなそらちゃんの気持ち分かる~~~heart04
ウチもクララがそらちゃんと同じく
お日様sunスポット見つけるとそこから動きません(笑)
クレアはあんまり気にしないんですけどcoldsweats01
ホント気持ち良さそうだわshine
ひなちゃんは何でポカポカするのか不思議だったのかなsmile

投稿: のんママ | 2008年5月 2日 (金) 08時15分

>yumiさん

わんこってみんな日向が好きみたいですねhappy01
まめちゃん、昼間は廊下、夜はベッドheart04
ぬくぬくが大好きなんですね~私も大好きですよ~
さすがに、廊下で寝てたら邪魔扱いされちゃいますが。。。汗
ワンコはその点幸せですよね(笑)

体調はふっかーつですsmile
また、元気にブログ頑張りますです!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月 2日 (金) 09時28分

>はーやさん

セントくんやチヒロくんも、お外ではいつも
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますよね~sun
気持ちのいいところ、よく知っていますよね!
お日様ゾーンから出ないのに、気付いたときは
本当にびっくりでしたhappy02
そんなに、温度差ってあるものなんでしょうかねぇ・・・
GWは、お天気sunみたいだし
ワンコ達を連れて、お外に行くのには最適ですねlovely
あ、でも車は暑くなるから注意しないと~。

投稿: あにゃこ | 2008年5月 2日 (金) 09時31分

>のんママさん

うんうん!空腹で薬なんて飲んだら最悪だし
あまり、効かないとはいえ、きちんとキレる前に飲まないと
ひどい目にあいますよねcrying

クララちゃんも一緒かぁ~smile
あの寝姿を見てしまうと、クララちゃんにとって
寝ることはとても重要みたいだから
余計に寝る場所も選んじゃうかもですね~(笑)
クレアちゃんは、寝ることより、遊びのほうがまだまだ、楽しい時期なんですかねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月 2日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20689940

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴に最適。:

« 明日には全快? | トップページ | 結局、君か。 »