« (懐)コスプレ | トップページ | 見習い王子 »

2008年5月26日 (月)

そらの王子様

日曜日、やっとトリミングに連れて行くことが出来ましたぁ~

これで、すっきりやねっheart01dogheart01

P10306871 込んでて、いつもより時間かかったもんね~。

お疲れさま。

P10306792 うん~見てた!

やっぱりかわいいなぁって思ってlovely

親バカって!?

いいねん!よそ様もきっとこんなもんさsmile

P10306813

ほらほら、お兄ちゃん大好きheart04そらが来たよ~

なんだか、ひなたが凛として見えるわぁshine

そーたん、お兄ちゃんラブ光線だしすぎban

P10306824 あら?そういう、やりとりも出来るようになったんや(笑)

おかしいな、王子サマのはずが・・・・お殿様になってるし(爆)

P10306925 やっぱり、王子でいいねんな??ほっcoldsweats01

王子って肩書きが重いの!?

廃業しとく!?

P10307096

P10307077 ぷっ

なんや、もっと高みを望んでたんや(笑)

クールな顔して、案外?内に秘めたる野望があったのね

でもキングshineには自分の力でなってねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« (懐)コスプレ | トップページ | 見習い王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんさっぱりしたねup
今日もかわいいぞhappy01
もうじゅうぶん王子だよlovely
だって凛としていてかっこいいもーんshine

うちのナッツさんもすんごーくぼさぼさで・・・wobbly
あさってばっさり行ってきますよsign01

めざせshineぼくイケメーンgood

投稿: ナッツまま | 2008年5月26日 (月) 17時56分

わぁ、つるつるshine
やっと夏仕様やねっ!!すっきり~!
しかし、最後の写真、笑える…smile
なんでひなちんやのにひげピョンがあるの??
しかも胸のところは黒毛??

そらちんのアップは次回かなぁ~?

投稿: あぐりつ | 2008年5月26日 (月) 19時04分

おおぉ~!!ほっそりして、すっかり夏仕様ですね。
王子様がお殿様に・・・・・爆笑しちゃいました。「苦しゅうない、ちこう寄れ」
「あーれークルクルクル・・・・・・」(妄想爆)

投稿: めろぱん | 2008年5月26日 (月) 19時30分

>ナッツまま

ありがとう!
イケメン友達、ナッツままnotebleah
ナッツくんもトリミングなんですね
みんな夏支度ですね~
トリマーさんもすごく忙しそうで疲れた様子でした(笑)
稼ぎ時なのかしらsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 21時32分

>あぐりつさん

おまたせheart04
やっとあぐりつさん好みのショートになったよん
ほんまつるっつるshineめちゃ気持ちいい!
きっとシャンプーしても泡立たへんね(笑)
あら、ほんまにひげぴょんや!
気付かんかったわ、自然すぎてsmile
胸のところの毛は、陰になってるだけよぉ~
黒毛やったら・・・おっさんやん~
もしそうやったら、剃らなあかんやんっshock

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 21時37分

>めろぱんさん

そうそう!!そんな感じやったsmile
さすがにクルクルはないですが(爆)

口調はお殿様やけど・・・
仕草は王子さまの手に挨拶してるみたいに見えましたbleah
いったい、どういう兄弟なんでしょうか(笑)
今日もまた夫婦?って聞かれましたしねっsweat02

投稿: あにゃこ | 2008年5月26日 (月) 21時40分

うわぁnoteスッキリshine
ますます男前になりましたなlovely
これから暑くなってくるから短い方がいいですねwink
シャンプーも楽だし(笑)
うちももうそろそろトリミングだわ〜confident
あっ、リンクありがとうございました〜happy01

投稿: シンホエ | 2008年5月27日 (火) 00時09分

こんばんは~

うわぁ。すっきりさっぱりで
ますますハンサムになったねheart04

カッコイイですよぉsign03
王子様は、キングになりたいのね~
頑張ってねんhappy01

投稿: はーや | 2008年5月27日 (火) 00時43分

>シンホエさん

ですよね!
私はものぐさな人なんで、シャンプーの手間が
省けるのは、うれしいですhappy01
だって、ドライヤーだってほとんどいりませんもんsmile
春ちゃんもつるんっとしてあげてくだしゃいheart04

リンク、こちらこそありがとうございますhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 08時08分

>はーやさん

王様の器じゃないと思うんですが(笑)
ふふふっ ひなたんの今後に期待しますsmile
カットしたのは、いいですが・・・
ますます小さくなってしまい、散歩中には以前にもまして
まだ子供でしょ?って言われるように・・・coldsweats01
ヨーキーって、もとが小さいから毛が短くなると、
またひとまわり小さくなって、驚きますよね~
セントクンは、私の憧れのフルコートlovelyshineshineですが
もし(勝手な想像ですみませんっsweat01)ショートにしたら・・めちゃくちゃ小さいのでしょうね!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 08時14分

あにゃこさ~んheart02
ご無沙汰しててごめんなさいsweat01
(関西弁だと)1ヶ月も何しとったん??って感じ?
ひな君そら君、いつも仲良し兄弟でとってもかわいいーーーhappy02
トリミングぅ~goodしたのね
スッキリしてますます王子の風格が・・
おっと・・惚れそうですheart02

投稿: まりバァ | 2008年5月29日 (木) 00時25分

>まりバァさん

お元気ならそれでいいです!
おかえりなさ~いcrying

王子ずも首を長くして待ってたんですよ~bleah
夢夢ちゃんの記事みましたlovely
かわいいベビーちゃん達楽しみです!!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21183275

この記事へのトラックバック一覧です: そらの王子様:

« (懐)コスプレ | トップページ | 見習い王子 »