« 結局、君か。 | トップページ | そらの敵。 »

2008年5月 3日 (土)

バルコニーっ子。

P10206571 最近、ぽかぽか陽気(以上の日もありますがcoldsweats01)の日は、窓開けて~と言われるので・・・今日は先に開けっ放しにsun

P10206582 ひなちゃん、早速バルコニーへhappy02

ふふ・・思惑通りやねnote

P10206733

P10206804

P10206815

よく知ってる場所なのに・・・

さほど広くもない場所なのに・・・

楽しんでくれてありがとうlovelygood

P10206776

ん~、そーちゃんは部屋の中で寝てたけどねぇ?

ちょっと、呼んでみようか?wink

P10207237

うん~、ひなちゃんが1人は嫌やねんて。

一緒に日向ぼっこしてみたらnote

P10206628

せっかく、そーちゃん来たのに、ひなたん知らんぷり?

みんな来たら、それでOK?coldsweats01

パパも庭仕事忙しそうやしねsmile

P10207089

P102073110 ごめんな~bearing

そーちゃんは、誰かと遊びたい子やもんなぁ

うんうん、中で寝てていいでcoldsweats01

P102067811 パパも用事終わったみたいやし?

ひとりやね・・・

もう満喫したやろ~spa

嫌なら、戻っておいで~smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 結局、君か。 | トップページ | そらの敵。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ナッツままと申します。
そらちゃんもひなちゃんもすごくかわいいですね♪
また遊びにきますね♪

投稿: ナッツまま | 2008年5月 3日 (土) 23時02分

ホント、バルコニーっ子やねnote
最後の写真のひなちん、凛々しいお顔立ちshine

しかし、いつも思ってたんだけど、
あにゃこさんちはバルコニーも広くて
お部屋も素敵っぽいsmile
いいなぁlovely

投稿: あぐりつ | 2008年5月 4日 (日) 08時28分

お久しぶりです!
うわー、バルコニーでのびのび、いいですね(><)
我が家はあけっぱに出来る場所が無いので、少々不服なのかも・・・
そらちゃんもひなちゃんも、それぞれの時間を満喫しているのですね♪
ふと・・・気づいたのですが、そらちゃんもひなちゃんも足が長い・・・
うちのが短いだけなのか・・・?(笑)
では、失礼します(^^)

投稿: 素人ママ☆あきよ | 2008年5月 4日 (日) 18時24分

あらぁheart04素敵なバルコニーshine
ぃぃですねぇ~~~heart02
お散歩に行けない時とか、ここにいるだけで気分転換になりそぉだしぃhappy01
でも・・・・
ひなちゃん1人。
寂しそうだよ~そらちゃん!

投稿: チョコまま | 2008年5月 5日 (月) 17時23分

こんばんは☆

ひなちゃん。バルコニーに1人で日向ぼっこsunいいね〜happy01でも、そらちゃんが来てくれたのに…。ひなちゃん。自分の世界に入っちゃってsign04coldsweats01ちょっと、そらちゃん寂しそうな感じsweat01sweat01
でしょうか〜。

投稿: モモ | 2008年5月 5日 (月) 20時05分

あにゃこさんの家のバルコニ~いいですねheart02
段差も無く広々しててshine
ウチ意味不明な段差や階段がアリアリなので
ちと困り気味なんですよね…。

それにしてもひなちゃんおちゃめだわ~lovely
最後の写真なんて、哀愁漂う感じで(笑)萌~ですnote
マイペース?なそらちゃんも可愛いけどねheart04

投稿: のんママ | 2008年5月 5日 (月) 21時12分

>ナッツままさん

初めまして!!
書き込みありがとうございますhappy02
ひなそらのママ:あにゃこです~
毎日わんぱくヨーキーとドタバタ暮らしていますsmile
今GWで、ばたばたしているんですが落ち着いたら
私もナッツままさんのところへ遊びに行かせてくださいね~happy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 21時56分

>あぐりつさん

バルコニーの広さは普通だよ~sweat01
それに部屋も・・・汗
私はモノトーンのモデルハウスのような部屋に
したかったのに・・・なぜか違う部屋になってる(笑)
初めは、白、茶、黒・・くらいの色しかなかったのにcoldsweats02
生活ってそういうもんか・・・bearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 21時59分

>素人ママ☆あきよさん

お久しぶりです~
開けっ放しにしてたら、虫とか入ってくるから
嫌なんですが・・・出たがるんですよねcoldsweats02
基本的にひなちゃんは、1人行動ですよ~
そらはお兄ちゃん子なんで、ついてまわってたりしますが・・・
足長いですか??
お友達ヨーキーにもっと長い子がいるんで
うちが短いのかと思っておりましたぁsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 22時03分

>チョコままさん

そうなんです!!その思惑があったのですが
雨の日とか、ここで満足してくれたら・・・
と思っていたのにbearing
ひなサマは、絶対お外に散歩!!なんだそうですshock
お天気の日、日向ぼっこして・・・
少ししたら、さ!散歩いこう?みたいな感じですcoldsweats01
ふぅっ ひなサマ、甘やかしてはくれませんsweat01

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 22時08分

>モモさん

すごいですよね・・ひなサマbearing
1人でブラブラしたいんだけど、孤独は嫌!
側に気配を感じながら、自分は好き勝手したい、のだそうですcoldsweats01
さすがは、我が家の第一王子ですbleah
そらは、お兄ちゃんと追いかけっことか
したいなぁ~って見てる時とか、あるんですけどね(笑)
お兄様は、王子様なのでそういうことは、あまり好まないんですbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 22時13分

>のんママさん

一応バリアフリーらしいのですが・・・
でもでも!!玄関は嫌ですよぉweep
だって、もろホコリ入ってくるし、ひなそらだって
簡単にドアまで行けちゃうから、雨の日とかは特に足が汚れちゃうし・・crying
ワンコたちは、関節に負担がかかりやすいから
段差はないほうが、いいのかもしれませんが。。
毎日の生活の中で、意味不明の段差や階段は、辛いですねぇ~!bearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月 5日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20720145

この記事へのトラックバック一覧です: バルコニーっ子。:

« 結局、君か。 | トップページ | そらの敵。 »