« 車☆購入 | トップページ | これで安心。 »

2008年5月19日 (月)

続☆購入

堺浜の臨海公園にて、悪さをしたそらさん・・・おしおきですbearing

P1030499a

どんな悪さをしたか?って・・・それは、そらの面子にかけて秘密にします(汗)P1030508b

と、いうわけで・・・

そらを1人カートに残すと何だか不安そうsmile

でもでも??

ひなたは、この通りlovely

P1030511cP1030510d ひなたは、まわりをキョロキョロ見たり、乗り出したりnote

そらが一緒だと、あまり僕が!僕が!!とは言えないひなたですが、1人乗りだと、もうっ!ごっきげんさ~~んP1030512c  の一言ですよ

そして~~heart04

ひなたが指摘していたものですが?

ふふふ~~んlovely

やっと手に入れましたよぉっ

何度もカバン屋さんに足を運び、悩んで悩んで・・・

めっちゃくっちゃ、欲しい!!・・・けど結構高いdown

なのにーーっ まさかHOMESでゲットできるなんてcoldsweats02

展示品だったので、なんと半額で購入できたのですlovely

ひなそら~?ごめんねぇっ これで旅行にいつでもいけるワンnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 車☆購入 | トップページ | これで安心。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
あらら、そらちゃん、おしおきなのね^^
ひなちゃん、とっても楽しそう~happy01

おおぉぉぉ~~素敵な旅行かばんですね。
しかも半額!!ラッキーですねnote
いっぱい旅行できそうだわぁheart04

投稿: はーや | 2008年5月19日 (月) 23時13分

おはようございまぁす☆
旅行かばんぃぃなぁ~~~しかもオシャレshine
コレでどこへ行こうと思ってるんですかぁ??happy01
しかも、カートもぃぃなぁ~heart04
うち、チョコだけだけど、欲しいのですぅぅぅheart04
でも、旦那さまからOKが出ないのぉsweat02
あっ、ブログでの質問にお答えnotes
ホームベーカリーは、食パンならセットすれば焼くまでやってくれますょscissors
それ以外のパンだと、第1発酵まではしてくれるから、その後に1つずつ丸めて~バンチタイムを置いてから、成型して~発酵して~焼くって感じですsign03
うちは、オーブンに発酵の機能があるので簡単に発酵もできるので、簡単に何でもパンをつくれますhappy01
とってもホームベーカリーは楽しいので、オススメですょheart01
友達も私に影響されて買いましたぁup
あにゃこママも買ってぇぇぇぇheart02

投稿: チョコまま | 2008年5月20日 (火) 08時59分

おっ。沖縄用のカバン??
いいなぁnotes
確かに旅行用のカート、たくさん売ってるよね。

え~そらたん、何したの?何したのぉぉ?
聞きたぁいup
メンツに関わるのか…ではガマンcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年5月20日 (火) 10時44分

>はーやさん

そうなんですよ~
おしおきです!そらたんは、天真爛漫はいいんですが
たまにオイタするんで困りもんですbearing

カバン半額は、主婦にとってもうラッキー!!
だって旅行カバンなんてすぐ傷ついちゃうんだしbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月20日 (火) 12時41分

>チョコままさん

チョコちゃんカート、ぜひ旦那様におねだりしちゃいましょlovely
なんだか、王(子)様気分でいばって乗ってて面白かったですよ~

おお!!パンのお返事ですねhappy02
わざわざありがとです!!
そっか~食パンなら簡単なんですねー
他のパンは途中から手作り・・っと。メモメモconfident
私、チョコままさんの手作りパン教室にかよいます(笑)
うんうん、どんどん買う方向へ気持ちが向いてきたぞ~lovely

投稿: あにゃこ | 2008年5月20日 (火) 12時44分

>あぐりつさん

ふふっ そらさんが内緒にしてhappy02って(笑)

カバンは石垣に持ってくのlovely
それと小さく折りたためるトートバッグを用意したよ~
楽しみぃ~ひなそらは関空にてお留守番smile
関空ペットホテルいいよ!
ワン達もお迎えにいって、ぐったり(笑)とかなかったし。
駐車場代も安くつくしね~
おそらく良くしてもらってるんだと思うの~
あぐりつさんも、南の島の際はぜひheart04

投稿: あにゃこ | 2008年5月20日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21004807

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆購入:

« 車☆購入 | トップページ | これで安心。 »